FC2ブログ
 

梨梨子の、ご主人様との事

うへへ(*´∀`*)

ご主人様から初めて、ホワイトデーのプレゼントがキタ――(゚∀゚)――!!
きゃ~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カップに入ったレアチーズとチョコレートのムースに
色んなソースがかかってるの、12個入りのセットです。
大きな箱で、クール宅☆急☆便で届いてびっくりした(;゚Д゚)。

年に依って1月に逢えたりした時は
早めのバレンタインって事で、チョコレートを渡せるけど
去年は11月半ばが最後で、今年はまだ未定…
今年はチョコレート渡せないなって思っていたの

逢えないのに御自宅に送るというのは
気を使わせてしまうかな?って思って今までは遠慮してたんだけど…
まず住所を教えて頂かないといけないし、
一人暮らしだから宅配を、日中は受け取れないしね

だったんだけど、以前ご主人様が私と逢う時
空港のバスに携帯を忘れてしまって、仕事で持ってた会社のを使う為に
私の携帯にデータ送信した際、携帯番号だけでなく
住所やらメアドやら家の電話番号まで全部入ってて(^^;
住所お伺いしなくても分かっちゃった。テヘ(ノ´▽`*)b☆

それでも、押し付けになってはいけないと思って
「あのぅ、ご主人様ー、チョコレート・・・送っても良いですか?」
ってお尋ねしたところ
「おう、いいぜ。(^◇^)」と、快いお返事を頂きまして
ゴデ〇バのチョコレート送らせていただきました。
(やっぱこれが一番美味しいもんね💖)

ご主人様は毎日一個ずつ「今日も梨梨子を食べるぞ」って言いながら
約2週間かけて、ゆっくり味わって下さいました。(*ノωノ)

しかしまさか、ホワイトデー、
正直に言うと、期待して無かったと言えば嘘になるのじゃが…(;´∀`)
頂けるとは思ってなかったからーーー
本当にびっくりした(;@Д@)。
そんな事考えているなんて、おくびにも出さないんだもん。

宅配が届いた時も、憶えの無い荷物に
「詐欺じゃないだろうな?」って警戒したほどだもの~(;´▽`A``
「着払いなら受け取らねー!」「まず差出人を確認だ!」とか思ってたら
ご主人様のお名前が書いてあって
「ええええー何でー??しかもこの大きさ!!中身なに!?」って
ホワイトデー当日なのに、気付くのにちょっとだけお時間いただきました(;´∀`)

これがまためっちゃ美味しくてー!!
”パティスリー☆ 天☆使のおく☆りもの”(☆は検索避けです)
身体に優しい健康スイーツだそうです。
絶妙な甘さと滑らかな舌触り、元カノも絶賛しておりました。
いくらでもイケる!! ←(イクな?

宅配は元カノがうちに晩御飯を食べに来てる時届いたし
冷蔵庫に入れなきゃいけないものだから隠しようもなく、
ご主人様からの贈り物、独り占めしてじっくり食べたいのはやまやまだけど
元カノにもおすそ分け。┐(´∀`)┌
ご主人様もそうなるであろうと思って、沢山入ったのを下さったらしい。
(元カノは只今荷物運び込み中、
今月中に引っ越しを完了し、4月から同居です。)

ご主人様、早く逢いたいな💖 今年は何回逢えるかな~ (*´~`*)


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

PageTop

色々な事が、ある意味片付いてしまいました

また広告出ちゃった~💦
このブログを読んでくれてるお友達への、私の生存確認の為に
遅々更新とはいえ、せめて月に1度は更新をしなくちゃと思ってはいるのですが
ご主人様とのデートも半年くらいはお預けの予定なので
特筆すべきことも無く・・・

いや、無くは無いんですけどね、
このブログの主旨は「ご主人様とのこと」を書く、なので
ご主人様とは相変わらずのまったりなお付き合いが今日も続いており
その点においては特筆すべき事は無いって感じなだけで(^^;

実は昨年末約1年の入院の果てに、母が亡くなりました。
一軒家に一人暮らしになった訳ですが
元々一人好きでしたし、母の入院中は実質一人暮らしだったので
突然一人になったという感じでもないんですけどね。

そして以前から家に下宿さしてくれと言っていた元カノを
下宿させることにしまして(元鞘とかはありません(^^;)
現在片付けを約9割ほど済ませ、元カノの荷物を徐々に
運び入れているところです。

昨年末、ご主人さまとのデート日記に書くのを忘れていたんだけど
ご主人様に思い切って聞いてみたんですよね
「ご主人様、将来、私を嫁にもらってくれる気は無いんですか?」って。

そしたらご主人様は
「それって、結婚ってこと?ん~~、俺、一人が良いんだよ(^ω^;)」って。
まぁ、以前もそう仰ってましたから想定内のお返事でしたので
特にショックも無かった訳ですが
その内「一緒になっても良いか」って気持ちになってくれないかと
気長に待つつもりです。

ご主人様は一人が良いって言うだけあってドライな所があって
以前「ご主人様に何かあった時、私には知るすべがない」って言ったら
「諦めろw」って。
うううう・・・私はそこまでドライじゃないから、簡単に「仕方ない」とは
割り切れないのですよ。

それにさ、私の方が4つ年上だし、太ってるけど!(*`・з・´)
ご主人様の方が長生き願望は強いけど!
健康診断の数値は私の方がうんと健康的なんだもの。
下手したらご主人様の方が先に介護状態になっちゃうかもよ?

私達遠距離だから、簡単にお見舞いに行くって事も出来ないし
結婚してなくても身の回りのお世話ができるって訳じゃないから
一緒に居たいなって思うんですけどね・・・

そんな訳で私の方の生活が特別変わるという事もなさそうなので
元カノの下宿も受け入れることにしました。

ご主人様は私のアプローチをかわしながらも、
だからと言って気まずくなることも無く、相変わらず優しくて楽しいです。

ご主人様の方は御両親とも御健在なんだけど、
年齢的に色々な問題も出始めているから、
身軽で居たいっていうのもあるかもしれない。
私と一緒になっても、親に孫の顔が見せられるわけじゃないしね。( ノД`)シクシク…

今回は近況報告です。



PageTop

ご主人様と大阪で今年最後のデート④

翌日、朝食の後、最後のHです。(〃艸〃)ムフッ
「最後にもう一回しましょうか(^-^)」
「あ、はい・・・(;´・ω・)」
(今日はまだお風呂入ってないよ?昨日のお昼に入ったきりだよ?
ちょっ、アソコだけでも洗いたい(;・∀・)デモ、ご主人様の気持ちが
外がれちゃうかな???だけどきっとヤバい事になってるよね💦
どうしようどうしようどうしよう・・・あああ~@@@@@@@@)

「道具を用意しなさい。」
「はい・・・(;・∀・)」
(もうここはご主人様に委ねるしかない・・・><)
首輪と後ろで手枷をして、乳首にはローターを貼り付け
スイッチを入れると私の足を開かせ、その間にご主人様が座る。
そのままの状態で暫く視姦された(*ノェノ)

(え~~~何時もそんな事しないのにー依りによってこんな日にー)
足を閉じようとしても膝をがっつり固定されて動かせない><
(そんなじっくり見ないでーー(≧Д≦) 感じちゃうからぁ…

そして濡れてるのが確認できたのか??
マックス君をグリッと挿入され、確認するみたいに
中で軽く突いたり戻したり、マックス君のフック状の頭が
私の内壁を擦り…
「あっ・・・あっ・・・///」

奥まで突っ込んで マックス君の親指がクリちゃんに届く様に
上に傾けた感じでぐーりぐりぐーりぐり・・・><
(あーーんソコ、変…変な感触なのぉ…ナニコレー(*´Д`)あ~ン)
大きな声を上げながら身体が仰け反っていく
ご主人様が笑ってる…
グリグリグリグリ…
「あああーーん???いっ…逝く??…あっあっ…逝くぅ!!。(≧Д≦)。」

何時もと違う感じなのに、抗えない絶頂感が次々とやって来て
「逝くの?これって逝く感じ???」って
「ダメダメ、もうダメ!!逝くーーーーっっ」て感じだった(;´∀`)

ぐったりしてると、ご主人様が 「梨梨子、口で逝かせておくれ」と。
ノロノロと起き上がり (;´∀`) 
ベッドに仁王立ちのご主人様の前に座り、咥えさせていただきます。
少ししたら、時間がかかりそうだと思ったのか?横になって
「これでやって。」と備え付けのデンマを渡されました。

こうなると今度は攻守交代?(*`艸´)ウシシシ
裏筋にデンマを当てながら先っちょをムニムニ…
これが気持ち良いらしいのです(〃艸〃)ムフッ

男性は一度逝ってしまったらお終いなのですぐには逝かせず
3回くらいは寸止めさせていただきました。
「うぅっ、ヤバいヤバいぞ、口で受けてくれ、顔に掛かっちまう!」
なんて事を3~4回言われたのですが、
そんなに飛んだこと無いですから~~(ノ∇≦*)

勿論そんな事ご本人も分かってて言ってるのです。
それが可笑しくて可笑しくて、
言いつけ通り私が口で受け止めたのですが
「おお~・・・すげー出た…顔に掛かるかと思ってハラハラしたよ^^」
なんて更に仰るのでもう可笑しくて、

「今回4回目ですもん、ちょっとしか出てないですよ~^^」
って言ったら、「え、ちょっとだった?」って笑いながら
「あ~、顔に掛かるかと思ったよ~・・・www」
ってまだ言ってるから可笑しくて可笑しくて(≧▽≦)

そして、前回し忘れたボディーへの落書きをして頂きました。
お腹の真ん中にドーンと
「乳首は安定のきもち良さ」 (間違いないです!!)
土手の上には
「メスの匂い プ~ン⇓ぷ~ん」
(うう、やっぱりプンプンだったんだな・・・( ;∀;)ま、今回はお互いにね…)
右太腿には
「太ももやわらかコーティング」
(座って私の太腿を触ってる時、「すべすべで気持ち良い」とw)
左太腿には
「強くにぎるとヨがります」
(これは・・・痛いから「うっ」となってただけなのですが…💦)

それからご主人様はお髭を剃る為お風呂へ。
私は部屋の片付けと帰る支度を始めました。

12時にホテルを出て電車でナンバへ。
新幹線まで時間もあったので一気に新大阪まで行かずに
ナンバで下りて、ご主人様がスマホで調べたお店に行ってみた。
予約で一杯だった(^^; 人気店だもんな、お昼だし。

仕方ないからその辺をブラブラしながら
入れそうなお店に入ることにした。

一筋先の通りに有名な「突然ステーキが出てくるお店」が!
私初めて~前から気になってたの~(*´∀`*)
ご主人様が「ここにする?」って言ってくれたので「うん!」です。

いきなりステーキ大阪1

入店すると運良く並んでる人が居なくてすぐに座れました。
(基本的には立ち食いなんだけど、カウンター用の椅子みたいなのがある
二人掛けのテーブルに案内されました。)

しかしこれが…腰の位置より座面が高くて、よじ登らないと座れない
座ってしまったら足が床に届かないから
椅子をベスポジに寄せることもできないという…(;´∀`)
もしや椅子でも長居はさせないという作戦か!?作戦なのか!?

店員さんの流れるようなシステムの説明を聞いてから注文。
私は大根サラダと、300gのステーキ♡
ご主人様はサラダとご飯と450gのステーキ。

(ええー、大丈夫?10時に朝食食べたばっかりだよ?
私の300だってなかなかなのに?(^^;)
って思ってたら案の定、やってきたお肉を見て「しまった」と思ったらしい。
「つい男を見せてしまった…」と。 あはは(;´▽`A``
ご主人様一生懸命食べていた。www

ナンバはお店も沢山あるけど、人通りも半端なくて
ガラガラを曳きながら、買い物したり買い食いしたりする気力も無くて~
残念ながら、そのまま新大阪に向かいました。

季節的には寒くなり始めてたけど、その日は晴天でポカポカでした。
新大阪に着いてもまだ時間があったので
ご主人様のポテト熱冷めやらずマ〇クヘ。(;´∀`)
喉が渇いてたから本当はコーラとかの方が良かったんだけど
折角だからマ〇クシェイクに (* ´ ▽ ` *)
ご主人様は迷ってマ〇クフルーリーを頼みました。

番号札をもらって席に着くと、届いたものを見て
「え、マ〇クフルーリーってシェイクじゃないの!?」
明らかにがっかりして、しぶしぶ食べようとしている(≧m≦)
シェイク少し飲んでたけど「替えっこしてあげましょうか?」って聞くと
「良いのかい!?(@▽@)」ってwww
ご主人様も喉が渇いていたらしい。^^

それからお土産を買って、ご主人様を送るために一緒にホームへ。
新幹線を待っていると、隣に若いカップルがやって来て
別れを惜しんでいる様子です。

新幹線がやって来てご主人様が乗り込むと、その若いカップルの
男性の方がご主人様の二つくらい後ろの席に座りました。
窓越しに手を振りあう若いカップルと中年のカップル…
(;´▽`A``   いやいや・・・  (;´▽`A``  いやいや・・・

想う気持ちは一緒なんで・・・(;´▽`A``

むしろ負けて無いんで!!(*≧3≦)


お終い。

PageTop

ご主人様と大阪で今年最後のデート③

二日目の晩御飯は、以前から近所に在ったのに
たまたま行ってなかった王☆将に行きました。
夜には部屋を移らないといけないので、一応荷物を持って
チェックアウトしてから外出です。

王☆将でメニューを選ぶ時、私は
「炒飯も食べたいけど、期間限定の黒酢油淋鶏定食もいいな
でも、これご主人様も好きそうだな」
と思っていました。
ご主人様に「決まりました?」って聞くと、案の定
「うん、黒酢油淋鶏定食にする」ですって。┐(´д`)┌全くもう…
どこまで食の好みが一緒なんですかーー!!

「私もそれにしようと思ってました。(;´∀`)」
「本当にー!?(;・∀・)」
「セット止めて、バラバラに色々注文しませんか?」
「おう、いいぜ(^-^)」
「じゃあ、黒酢油淋鶏と、ご飯は炒飯にしません?」
「いいよ。」
もう一つはエビチリか麻婆豆腐どっちだか忘れた(;´∀`)

そしてもう一つは、棒棒鶏かな~?って思ってたら
「棒棒鶏にしない?」ってご主人様が言うっていうね…(;´▽`A``
もう…「どんだけ~~~」ですわ (;´∀`)

ご主人様は餃子も食べたかったのですが、
流石に量が多いかなって事で、
食べ終わってから足りなかったら追加する事にしましたが
結局追加はせず、食後にご主人様は杏仁豆腐、私はソフトクリームを
頂きました。

コンビニで飲み物を買ってホテルに戻ると、
さっきまで居た部屋が清掃済みで空室になってたので
またそこへ入りました。(お風呂大きいの分かってるからw)

テレビを見ながら暫くくつろいだら
「お風呂どうする?」と、ご主人様。
「そうですね、まだ入ったばっかりな感じですもんね。(^^;」
夏なら入らずには寝られないから入るんですけどね。
もう冬に片足突っ込んでる季節だったので、汗もかいてないし
明日にするか、って事でベッドに入りました。

Hなチャンネルで何か面白そうなのやってないか検索。
ご主人様が、「あ、この子可愛いんだよね」って
女優さんで選んだものが始まったんだけど、
「可愛いですか?ちょっと地味顔じゃないですか?」
「え、地味かい?元アイドルだったらしいよ。」

私とご主人様、女性の好みは全然合わないんですよね。(;´∀`)
そしてHな動画の好みも違う~
ま、そこは仕方ないかな~男と女だし、
見る立場も、感じるトコロも違うしね。

そして、当然のごとく、Hなやつ見ながらHな事始めますよね?(〃艸〃)ムフッ
すっかり時間が経っちゃって残念ながら詳細は憶えてないんだけど
乳首を一杯弄って頂いて、準備完了したらバイブ挿入です。
そのまま顔の上にまたがって、ご主人様が硬くなったモノを私の口に入れる
こうされるの凄く好き (n*´ω`*n) 一生懸命舐めるのだ💖
もっとしてたかったけど、その体勢ご主人様がキツイのか?すぐに終了

それからバイブのマックス君を中に突っ込んだままグリグリされて、
マックス君のトゲトゲの親指がワイパーみたいに
穴からクリの間をゴシゴシ擦り上げて…もう…何だか
訳分らん気持ち良さ!(*´Д`)ハァハァ

クリで逝くのとも、中で逝くのとも違う感覚…
(なにこれ?逝くの?逝っちゃうの??)
わーわー喘ぎながら、頬の筋肉が引き攣って戻らない
「あああ~~~ん・・・あっ・・・い、逝くぅ・・・いくっ・・・><」
ご主人様が止めないので、更に何度も逝っちゃった (*ノωノ)

ぐったりの所へご主人様御自身の挿入💖
もう、なすがままです…(;´Д`)
挿入したままキスをされ舌を吸われる
それがだんだん激しくなって、痛い!!凄く痛いーー><。
喘ぎながらもがくけど、私が痛がってるとは気づいてなくて
もがいてるのを楽しんでる (´;ω;`)ウッ…
やっと離してくれて、私が「痛いよぅ~><。」って半泣きになってると
笑いながら、「舌出して?うん、大丈夫。血は出てない(^^;」って・・・
「痺れてじんじんするぅー・゚・(つД`)・゚・」
「(⌒▽⌒)アハハ! ごめんごめん」

本当に痛くて、舌の裏の筋が切れるかと思ったよぅ(;´Д`)
チューはもっと優しくして下さいよぅ (ノд-。)クスン
そして私が半泣きのまま、ご主人様は本日3度目の発射です。
いつも通り綺麗にして頂きました。えへへ(〃´∪`〃)ゞ

眠るまでの間、なんか沢山お話をしました。


続く・・・


この記事、年内に終わらせたかったのですが
色々ありまして、年を跨ぐ羽目になっちゃいました。
読んで下さってる数少ない皆様、
今年もよろしくお願いいたします。(*^-^*)

PageTop

ご主人様と大阪で今年最後のデート②

前の晩早く寝てしまったので
朝も休日としてはちょっと早めに目覚めてしまった。
朝食を10時に入れていたので、少し時間を持て余し
目覚めてはうとうとするのを繰り返しながら待つ。

ご主人様はどうやら記憶にないみたいなんだけど、(^^;
(なんかね、条件反射になってるらしくて💦
「え?俺そんな事してる?」って言うんですけどもねw)
寝ようとする時いつも腕枕を差し出してくれて、私が頭を乗せると
ギューッと抱き締めて下さるんだけど、朝のウトウト状態だから
そのままクークー寝ちゃって、
「く、苦しい・・・(;´Λ`)・・・」って、2度ほどなりました。(;´▽`A``

朝食を済ませて、昨夜入らずに寝てしまったお風呂に入りました。
ご主人様の身体を丹念に洗ってからお湯に浸かります。
乳首を弄られて気持ち良くなって来ると、ご主人様が膝立ちになって
私は下に潜り込むようにしながら位置を合わせようとするんだけど
中々合わなくて、じれったいから私が手で入れちゃったヨ~|д゚)チラッ
そういう時ご主人様は何時も
「あぁーΣ(@д@;)(何て事を!)」って顔をする (;´▽`A``

入り口をつんつんしながら、
時々奥までぐりゅ~~っと入ってくる感覚が堪りません(*´Д`)ハァハァ
「あ、ンん…キモチイイ(*´Д`)」
「入ってないのに?(・∀・)ニヤニヤ」
「入ってますからぁー(*≧m≦)www」
「梨梨子楽しそうだね~(^~^)」
だって、頑なに「入ってない」って仰るのが可笑しくてどうにも💦

ひとしきり遊んだらご奉仕です。
最初はご主人様の為より自分の為に、えへへ(〃´∀`〃)ゞ
すりすりしたりちゅーちゅーしたり楽しませていただきます♪
その後は気持ち良くなって頂くために頑張って
今回のデートで最初の精をお口に頂きました。
相変わらず苦いのだ・・・(;´Д`)・・・💦

お風呂から出て少しクールダウンしてから、
着替えて昼食を食べにスシ☆ローに行きました。

スシロー大阪1

二人でこれだけ~
いつも通り1貫ずつ取り合って同じだけ食べました。
男性のご主人様と同じ量って食べすぎかもね あはあは(;´▽`A``
お寿司、美味しいよね~間違いないね!
大好きな人と、楽しくおしゃべりしながら美味しい物を食べる、幸せ~💖

帰りにご主人様の大好きなマ〇クポテトを買って帰りました。
ホテルに戻って洋服を脱いだりしてる間にポテトが冷めちゃったので
チンしてから食べた、ポテトは熱々じゃないとね。(^-^)b
やっぱホテルに電子レンジと冷蔵庫は欲しいよね~
無いとこって滅多に無いけど、名古屋では同じ系列のホテルだったから
二晩とも付いてなくて…持ち込み派には不便だよね。┐(´-`)┌

その後は特に用事も予定も無いので、ベッドでダラダラ、アーーンド
イチャイチャタイムなのだ。(n*´ω`*n)
一杯触って頂いて、気持ち良くなって、
ご主人様は、私の中で本日2度目の発射です。💖
そしてそのまま二人で夕方まで眠ったのでした。


続く・・・


PageTop