FC2ブログ
 

梨梨子の、ご主人様との事

6回目の記念日

11月8日は私達の記念日です。
私がご主人様と専属契約を交わした日。

私とご主人様は、この日で丸6年、そして7年目に入ります。
毎日お話はしているけど、逢えるのは年に3~4回程度、

ご主人様は私に特に何も要求をなさらない、
でも私はご主人様に対しては『かまってちゃん』なので
して欲しい事やしたい事が頭の中に渦巻いている。|д゚)チラッ
でもそれを伝えていいのか駄目なのか分からないでいました。
6年経ってもそんなもの・・・です・・・

でも、敬愛する御女性様は「曝せ」と仰った。
それは『要求』ではなく、『願望の吐露』。
恥ずかしい欲望を書いたカードをご主人様の前に並べ、心の内を全て見せる
どのカードを選ぶかはご主人様次第、勿論選ばない事もある。

でも実は・・・まだ全てを曝せてはいない・・・
もしも、もしも優しいご主人様が、私の願望を
本当は気が進まないのに、叶えて下さろうとしたら・・・ヤダ・・・><
そんなのただ申し訳ない気持ちになるだけだし・・・(--;)
ご主人様にとっても『楽しいこと』でなければ嫌なのだ。

そんなことを考えてしまうのは、それ自体余計な事なんだけど・・・
傷付くのを恐れてるのもある
『したくない』理由について、つい色々考えてしまうから・・・
ご主人様にしてみれば、「今更なにを言ってるんだww」って
笑うかもしれないし、その可能性は大きいんだけど・・・( ̄_ ̄;)

まあ、取り越し苦労ですよね・・・

今回も一つ・・・私、ご主人様に薄いゴムの手袋を用意したのです。
(病院とかで使うやつね。)
「これ、使って下さい。」
「なんで?」
「だって・・・ご主人様、手が汚れるの嫌いでしょ?」
「いいや、そんなこと無いよ。汚れたら洗えばいい。」
「でも・・・いつも素手では触らないじゃないですか・・・(・ε・`;)」
「そんなこと無いよ。(・_・)」

確かに、全く触らなくはないから、ご本人は意識してないんだけど・・・
お風呂以外ではほぼ玩具か道具を使っていたから
手が汚れるのが好きじゃないのだと思っていたのです。
(たまに潔癖?と思わせる発言もあったし・・・)
しかもその事を自覚していないのだろうと・・・

過去に付き合ってた人の内、二人そういう人が居て
彼女達は二人とも蜜柑の皮も自分では剥かなかったから
「ご主人様もか・・・」って思ったのです。

でも私は、手で触って欲しいから手袋を用意した訳ですが・・・
おもちゃは確かに威力もあるし、人には出来ない事が可能だし
Playとしては有効だけど、ご主人様の温もりは感じられないのです。
『触って』欲しいんですよね、
全身総て、ご主人様の物なんだから。
「気持ち良ければ何でも良い」という訳じゃないのが女心・・・(*ノωノ)

このやり取りの後、
ご主人様は素手で、何度も何度も逝かせて下さって
手袋は要らないと分かりました。(n*´ω`*n)

6年も経ってやっと、ではありますが・・・
たまーにしか逢えないので・・・
一緒に過ごした夜など、まだ数えられるほどなので・・・( ノД`)シクシク…

でも確実にふたりの距離が縮まっているのを
近頃は逢う度に実感するのです。
それがとっても嬉しくて、幸せなのです。(n*´ω`*n)

ご主人様、大好きです。💓
これからもよろしくお願いいたします。えへへ(〃´∪`〃)ゞ


[PR]

PageTop

ご主人様と大阪で、久々デート②

台風の影響で外は雨、土砂降りってほどではなかったけど
出掛けるのが億劫なくらいには降ってた。

ご主人様と遅い朝食をのんびり摂る。
二日目って、まだ帰る時間を気にしなくていいし、
泊ってるホテルは24時間居て良いから、
今が何時なのか気にしないでゆったり過ごす。
そんな風に過ごせる二日目って何時も凄く幸せだ~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ご主人様がベッドに横になって、おいでって呼んで下さる。
私が用意された腕枕に頬を乗せて、ご主人様の胸にしがみつくと
「まったくぅ、甘えん坊だね~(^~^*)」ってご主人様が笑う
笑いながら、足を絡めてぎゅ~~っと抱き返してくれる💓
「よしよしヾ(・ω・`)」って感じです。えへへ(〃´∪`〃)ゞ←(犬っぽい

唇をご主人様の首筋に押し当て、吸ったり舐めたりしてると←(犬だ
ご主人様の指が私の口の中に入ってきた
・・・ぞくぞくする・・・(*´Д`)ハアハア
もっと掻き回されたい・・・なんて思いながら
夢中で舌を絡めて吸う・・・←(完全に犬www

身体にローターを貼り付けられ、スカイホールで刺激され・・・
ご主人様に遊んで頂く玩具になる。
クスクス笑われながら何度も逝かされました。(*ノωノ)

今度は私が仰向けのご主人様にご奉仕する。
ご主人様のおちん〇んを握り締め、先っぽに舌を這わせると
少しずつ硬さを増してくる・・・(〃艸〃)ムフッ
「良い子だ。」って言いながら、頭を撫でて下さるご主人様の
指の感触も、低い声も・・・気持ち良い💓
「良い子だ、梨梨子…良い子だね。」
エヘ~~~~(n*´ω`*n)えへえへえへ・・・・・・・・

その後、幾つかの体位を試してみるも・・・
私が肉厚過ぎて上手くいかず・・・(´;ω;`)ウッ…
一旦終了して眠る。

少し眠って、ホテルのメニューでお昼ご飯を食べた。
ご主人様はカツ丼で私はグラタン♪
結構ファミレスみたいに色々あるし、美味しいです。
そしてまたベッドで遊んで頂いて、少し眠って目覚めると夕方です。
食べる→えっちする→寝る、のローテーション。(* ´艸`)クスクス

夜9時過ぎには、お部屋を移動しないといけないんだけど
まだ夕方、前日二人とも疲れてたので、私はシャワーだけ
ご主人様はそのまま寝てしまって、一緒にお風呂に入っていなかったので
時間も十分あるし、お風呂に入る事にしました。

お風呂に入る前、テレビで流れてたHビデオが
『AV女優とソープランド』っていう内容で、ふたりして
「へ~、ソープってあんな事するんだ。」
「あれって気持ち良いのかい?」
なんて言ったりしながら見てたので、お風呂では早速ソープごっこをした。

ここはマットやローションは置いてないので、ボディソープの泡でちょっとだけ
おふざけでご主人様にサービス♪
あまり出来る事もなかったのですが、ご主人様ってば・・・
「はい、交代して。」って、私をスケベ椅子に座らせて
私もご主人様の手で、キレイにされてしまいました!!(*ノωノ)イヤーン

お風呂も、多分今までで一番長く入ってたんじゃないかな?
身体を弄って頂いてる時、今までは
「そこが気持ち良い」とか「ここが気持ち良い」とか、実は言えなかった
恥ずかしかったのもあるし、何だか指示してるみたいに感じるかな?って思って
だから、気持ち良いとこ反応で分かる…よね??気付くよね??って・・・(^^;

でも、私達って本当にたまにしか逢えないから、半年以上も経ったら忘れちゃうし
「そこが気持ち良いとこ」だとか、「こうされるのが気持ち良い」とか
ちゃんと伝えた方が良いんじゃないかって思って、
今回は、恥ずかしかったけど言っちゃいました。(/ω\)

一杯気持ち良い事して、ご主人様と湯船でまったり(〃艸〃)
大きなバスタブだったので、大型の私達二人でもゆったりです
横向きに二人並んでお風呂の縁に足を掛け
ご主人様にもたれ掛かって他愛も無いお話をした。

「もういい加減出ないと、指がシワシワだよ~(^^;
梨梨子はのぼせない?大丈夫かい?」
「大丈夫です。(^-^)」(お湯がぬるめなので)
「梨梨子は指がシワシワにならないね?何でだろう?」
「なってますよ。」
「なってないよー。シワシワっていうのはこうだよ。」
って、ご自分の手を開いて見せる。
これって実は、お風呂から出る前に何時もする会話なのです・・・(´∀`;)

そして、何時ものようにご主人様の身体を
タオルで拭かせて頂いてから、お風呂を出ました。


続く・・・


PageTop

ご主人様と大阪で、久々デート①

約9か月ぶりにご主人様に逢ってきました。(n*´ω`*n)
一杯可愛がっていただきました。💓

今回の逢瀬は台風と同時だったので、最初から最後までずっと雨だった。
新大阪の駅で待ち合わせだったけど、ご主人様が渋滞に嵌ってしまって
予定外に到着が遅れ、メールの指示でレンタカー屋さんまで移動
暫く待って、到着したご主人様とレンタカーで
いつものホテルの在る町までドライブすることになった。

金曜日の夕方道路はどこも混んでいたけど、街の夜景が凄く素敵で
「大阪の街って凄いデザインだなー」って感動した。
移動中、以前М友さんに連れてきてもらった所を通ったりして
とっても懐かしかった~(*^-^*)

レンタカー屋さんには時間ギリギリ8時ちょっと前に到着して、無事返却。
二人ともあまりお腹は減ってなかったので傍のファミレスで軽く済ませ
タクシーでホテルまで移動するつもりだったけど、
雨の所為か1時間半待ちだと言われ、歩いても30分かからない距離

その時私は、貧血の所為か?夜のドライブで車に酔ったのか?
少しクラクラしてしていたので、歩くのはきついなって思ったけど
「1時間以上もここでタクシーを待つ方がきつい、早くホテルで休みたい」
って気持ちの方が強くて、歩いて行く事を選択。
幸い雨も止んでいたしね。

外へ出るとご主人様は
「今回は梨梨子をできるだけ歩かせないでやろうって思ってたのにねぇ」
って言って、せめて荷物は俺が持ってやろうって、
私のガラガラも引いて下さいました。
お陰で随分楽をさせて頂きました。えへへ(〃´∪`〃)ゞ

田舎者は歩かないとか、荷物を持って歩くのはきついとか
前から泣き言を言っていたのもあるけど、今回の逢瀬前
私貧血で倒れて、増血のお薬を飲んでいたのと
母が入院して遠くの病院まで通わなくてはならなくて疲れていたので
ご主人様は何時もより気を使って下さったのだと思う。
いつも優しくして頂いて、有難いです。(n*´ω`*n)💓

少し歩いていると、早くも見覚えのある景色に・・・
ホテルは思ってたよりずっと近くでした。v(o゚∀゚o)v
コンビニでご主人様に(鉄)入りの飲み物を沢山買って頂いて
ようやくホテルにチェックイン。

今回は逢瀬の前に、私のして欲しい事したい事についてお話をして
幾つかは叶えていただきました。出来なかった事もあったけど、それはまた今度💓
具体的には恥ずかしいので書きませぬが(;´▽`A``
私の希望のひとつに「1ラウンドをもっと長くしてほしい」というのがありまして・・・

いつぞやにも書いたけど、ご主人様はS男性には珍しく凄くアッサリだ。
ネチネチいたぶったりもなさらないし、色々な事を試したりもなさらないので
時間も至って短くて・・・
昔私に彼女が居た頃などは、何時間でもいじり倒していたものだから
「なんでだろう?私が魅力的じゃないからかな・・・(ノд-。)クスン」
なんて随分悩んだりしたのですが、ご主人様はそういうペースなのですよね。

だけど私の方はダラダラといちゃいちゃしたり、焦らされたりして
かまってほしい性質なので(*ノωノ)そう希望しましたところ、
「ずーっと弄ってたら良いのかい?」って、
「ん~~、でも弄り方がおざなりだったらめっちゃ拗ねますよ。
拗ねて泣きます。(。・з・)」
「(⌒▽⌒)アハハ!そうか。」

なんて事前に話していたのですが、
ホテルでベッドで横になってテレビを見ていたらご主人様が
乳首をいじいじ・・・いじいじ・・・いじいじ・・・
「ふぇぅ・・・むぅ・・・うぅ~~~・・・ンンン・・・あぁ~ん・・・( *´Д`)」
いじいじ・・・いじいじ・・・
「どした?」
「んんぅ・・・(´ε`;)」
「今回のテーマは『細く長く』だからな(^~^)」
「ええええ~、なんか・・・おざなりになってませんか??」
「『細く長く』だからな」
「何ですか『細く』ってーー(・´з`・)ぶー」
「ハハハ^^」

でもその後一杯弄って下さって、何度も逝っちゃった。(*ノωノ)
挿入もして頂いたのですが、ご主人様数日前から風邪をひいていて
少し熱っぽかったようで、微熱でするには中々きつい運動だったらしく
逝った後酷く頭痛を起こしてしまい(;´Д`)アセアセ
何だか申し訳なかったです・・・💦

幸い痛みはそんなに長引かなかったみたいで、その後も
腕枕でギュっとしたまま、お話ししながら首筋や背中、腰の辺り等
ゆっくり愛撫して下さいました。
その時私の眉や眼尻、頬の辺りを舌先で舐められて・・・
くすぐったくて、凄ーーーく気持ち良かった!!(≧∇≦)
(後日夢に見ちゃった💓)
顔も性感帯の一つだよね。
って、やり方次第ではどこだって気持ちいいんですけどー(^^;
私は舐めるのも舐められるのも好き♪

私達はお互いに割と理性的なタイプだ。
長男、長女だから???
獣みたいになって貪る様に求め合ったりはしたこと無い
逆にほのぼのしてる。私は甘えまくりだし。(´∀`;)あはは・・・
獣の様になったりしてみたいものですにゃ~・・・(*´艸`)ムハ


続く・・・

PageTop

М側の欲望を曝す。

先日パソコンが復活してから、
少しずつ以前のルーティーンを取り戻しつつあるのですが
その中で、私の敬愛する御女性様のブログに、気になる事が書かれていました。

「М側は主に対して、己の欲望を、恥部を隠してはいけない」という事、
「全て曝して願い請え」と、「その上でどうするかは主が決める」事だと・・・

確かにそうなのです。
「はっきり言わなくても分かるでしょ?ヒントは出してるんだし・・・」なんて
ご主人様が気付いてしてくれるのを期待して待っている自分がいる。

そしてそれが何時までも叶わなかったら・・・?
「ご主人様は分かってくれない」とか「この人とは合わないのかもしれない」とか
そんな風に諦めて、気持ちが萎えて、冷めて、離れてしまうかもしれない
そんなのは全然駄目だって思った。

ご主人様に自分の理想の行為や欲望を言えないのは
己の変態性性欲を暴露するのが恥ずかしいからだけではない、
主に対して要求をするようで気が引けるし、
主のやり方を否定する事にならないかという心配もあるし、なにより
「そんな事はしたくない」と言われたら物凄くガッカリしてしまう(´;ω;`)ウッ…

だけどね、よく考えてみた、
私のご主人様は「そんな人」なの???
いや違うでしょ、私のご主人様はそんな人じゃない。
ご主人様にも好みはあるから、すべて叶う事は無いとしても
少なくとも私の願望を笑ったり蔑んだりはしないだろう
できる事は叶えようとして下さるだろう。

「恥じらい」はご主人様の大好物だから、無くす訳にはいかないけど
「恥ずかしいから言えない」は無しだ。
「どうせ叶わないに決まってる」なんて気持ち、服従とは程遠い。

もしも意を決して主に、己の欲望を打ち明けたのに
その内容、またはその行為自体を否定されたとしたら、
その主は、主たる資格の無い、器の小さな人物であると言えると思う。

「全て曝せ、そして委ねろ」と、言ってほしいし
その上で全てを受けとめる事ができる、それが主だと思う。
Мの欲望如きでビビッてどうしますか!(# ゚Д゚)


と、いうわけで、現在ご主人様に「実は私がしたい、して欲しい行為」について
お話しさせて頂いている所です。(〃ノωノ)

そして当然の事ながら、「ご主人様のしたい行為」についてもお伺いしています
が!
流石にうちのご主人様羞恥系だけあって、実は「露出」がお好みで・・・
それはわたしくしにとってはいささかハードルが高うございます。(´;ω;`)ウゥゥ
ですがこれも、出来そうな事から頑張りたいと思います。(//>ω<)

ここのところ毎日そんなことばっかり考えてるもんだから、超エロモードなのです。
やばいです・・・(;・∀・)ははは・・・



PageTop

復活(TДT)

パソコンが壊れた~~~~(´;ω;`)ウゥゥ

約3週間ぶりの復活です。

壊れる前確かに調子悪かったのです。
起動したりしなかったり、エラーメッセージが出たり・・・
でも、ソフトの所為かと思ってた。

しかし、私のお気に入りのパソコン、気付けば既に5年以上使ってた。
Windows7だったもんな~( ;∀;)その後10にアップデートして使ってた。

修理見積に出したらハードディスクの交換で5万円だって…
しかもOSは初期のWindows7だし…他のパーツも壊れるかもしれないし
ご主人様も「買い替えたほうがいいんじゃない?」ってことで…
お店で色々物色してみたんだけど、
パソコンってもう少し安くなってるかと思ってたら・・・
「高いっ!!」(私今パートタイマーだし・・・)

画面が小さいのはやだし、スペックも落としたくないし・・・そしたら
「ネットのほうが安く買えるんじゃないか?」って、ご主人様が調べてくれた。

元カノがパソコンを家に持ち込んで、ネット注文の手続きをしてくれたんだけど
何だか難しくて、2度失敗、注文できておらず・・・( ノД`)シクシク…
ご主人様に泣きつく

「ご主人様、また注文できてませんでしたー(´;ω;`)ウゥゥ 
もうどうしていいかわからーん、ご主人様注文して下さいよぅ~」
「仕様がないね~(;^_^A じゃあ買ってやるか。」

クレジットカード番号は無闇に他人に知らせるべきじゃないからって事で
ご主人様が立て替えてくださって、後日、来月ご主人様に逢う時に
お返しすることになりました。(〃艸〃)ムフッ

そして一昨日やっと3週間ぶりに私の部屋にパソコンが戻ってきました。
しかし・・・設定も一からやらねばならず・・・
ここのブログも、「入り口どこーーー???」「ID?、えっID???」
「こんな画面じゃなかったけどな…だから?だから入れないの??」
何度もやり直したり問い合わせたり・・・
ご主人様に相談しながらやっと辿り着けました。
相談できる人が居なかったら未だに詰まってるな~

また数年後に同じ事するのよねー・・・( ̄▽ ̄;)アハアハ・・・

とりあえず、帰って来ました。えへへ(〃´∪`〃)ゞ


追記
パソコンが無いということは、その間スカイプが使えないということで
携帯のLINEの通信アプリを使おうということになり、
暫くはLINEのお世話になっていました。
私の携帯がガラホな所為か、30分ごとに切れてましたが・・・(;´▽`A``
何とか毎日のご主人様との通話は保たれました。

PageTop