FC2ブログ
 

梨梨子の、ご主人様との事

М側の欲望を曝す。

先日パソコンが復活してから、
少しずつ以前のルーティーンを取り戻しつつあるのですが
その中で、私の敬愛する御女性様のブログに、気になる事が書かれていました。

「М側は主に対して、己の欲望を、恥部を隠してはいけない」という事、
「全て曝して願い請え」と、「その上でどうするかは主が決める」事だと・・・

確かにそうなのです。
「はっきり言わなくても分かるでしょ?ヒントは出してるんだし・・・」なんて
ご主人様が気付いてしてくれるのを期待して待っている自分がいる。

そしてそれが何時までも叶わなかったら・・・?
「ご主人様は分かってくれない」とか「この人とは合わないのかもしれない」とか
そんな風に諦めて、気持ちが萎えて、冷めて、離れてしまうかもしれない
そんなのは全然駄目だって思った。

ご主人様に自分の理想の行為や欲望を言えないのは
己の変態性性欲を暴露するのが恥ずかしいからだけではない、
主に対して要求をするようで気が引けるし、
主のやり方を否定する事にならないかという心配もあるし、なにより
「そんな事はしたくない」と言われたら物凄くガッカリしてしまう(´;ω;`)ウッ…

だけどね、よく考えてみた、
私のご主人様は「そんな人」なの???
いや違うでしょ、私のご主人様はそんな人じゃない。
ご主人様にも好みはあるから、すべて叶う事は無いとしても
少なくとも私の願望を笑ったり蔑んだりはしないだろう
できる事は叶えようとして下さるだろう。

「恥じらい」はご主人様の大好物だから、無くす訳にはいかないけど
「恥ずかしいから言えない」は無しだ。
「どうせ叶わないに決まってる」なんて気持ち、服従とは程遠い。

もしも意を決して主に、己の欲望を打ち明けたのに
その内容、またはその行為自体を否定されたとしたら、
その主は、主たる資格の無い、器の小さな人物であると言えると思う。

「全て曝せ、そして委ねろ」と、言ってほしいし
その上で全てを受けとめる事ができる、それが主だと思う。
Мの欲望如きでビビッてどうしますか!(# ゚Д゚)


と、いうわけで、現在ご主人様に「実は私がしたい、して欲しい行為」について
お話しさせて頂いている所です。(〃ノωノ)

そして当然の事ながら、「ご主人様のしたい行為」についてもお伺いしています
が!
流石にうちのご主人様羞恥系だけあって、実は「露出」がお好みで・・・
それはわたしくしにとってはいささかハードルが高うございます。(´;ω;`)ウゥゥ
ですがこれも、出来そうな事から頑張りたいと思います。(//>ω<)

ここのところ毎日そんなことばっかり考えてるもんだから、超エロモードなのです。
やばいです・・・(;・∀・)ははは・・・



スポンサーサイト
[PR]

PageTop

復活(TДT)

パソコンが壊れた~~~~(´;ω;`)ウゥゥ

約3週間ぶりの復活です。

壊れる前確かに調子悪かったのです。
起動したりしなかったり、エラーメッセージが出たり・・・
でも、ソフトの所為かと思ってた。

しかし、私のお気に入りのパソコン、気付けば既に5年以上使ってた。
Windows7だったもんな~( ;∀;)その後10にアップデートして使ってた。

修理見積に出したらハードディスクの交換で5万円だって…
しかもOSは初期のWindows7だし…他のパーツも壊れるかもしれないし
ご主人様も「買い替えたほうがいいんじゃない?」ってことで…
お店で色々物色してみたんだけど、
パソコンってもう少し安くなってるかと思ってたら・・・
「高いっ!!」(私今パートタイマーだし・・・)

画面が小さいのはやだし、スペックも落としたくないし・・・そしたら
「ネットのほうが安く買えるんじゃないか?」って、ご主人様が調べてくれた。

元カノがパソコンを家に持ち込んで、ネット注文の手続きをしてくれたんだけど
何だか難しくて、2度失敗、注文できておらず・・・( ノД`)シクシク…
ご主人様に泣きつく

「ご主人様、また注文できてませんでしたー(´;ω;`)ウゥゥ 
もうどうしていいかわからーん、ご主人様注文して下さいよぅ~」
「仕様がないね~(;^_^A じゃあ買ってやるか。」

クレジットカード番号は無闇に他人に知らせるべきじゃないからって事で
ご主人様が立て替えてくださって、後日、来月ご主人様に逢う時に
お返しすることになりました。(〃艸〃)ムフッ

そして一昨日やっと3週間ぶりに私の部屋にパソコンが戻ってきました。
しかし・・・設定も一からやらねばならず・・・
ここのブログも、「入り口どこーーー???」「ID?、えっID???」
「こんな画面じゃなかったけどな…だから?だから入れないの??」
何度もやり直したり問い合わせたり・・・
ご主人様に相談しながらやっと辿り着けました。
相談できる人が居なかったら未だに詰まってるな~

また数年後に同じ事するのよねー・・・( ̄▽ ̄;)アハアハ・・・

とりあえず、帰って来ました。えへへ(〃´∪`〃)ゞ


追記
パソコンが無いということは、その間スカイプが使えないということで
携帯のLINEの通信アプリを使おうということになり、
暫くはLINEのお世話になっていました。
私の携帯がガラホな所為か、30分ごとに切れてましたが・・・(;´▽`A``
何とか毎日のご主人様との通話は保たれました。

PageTop

秋には逢える~♪

今度ご主人様と逢えるのは9月か10月。
9月に京都か?10月に大阪か?

京都のホテルを物色、おしゃれでリーズナブルなホテル、
内装はそこそこだけど24時間滞在オッケーなホテルなど・・・
いくつか発見。
でも・・・9月始め、暑いよね~まだまだ暑いよね~~(;´Д`)

大阪は10月半ば、そろそろ涼しくなり始めた頃
いつもの24時間滞在可能なホテルも何軒かあるし・・・
本当はどっちも行きたいんだけどな・・・

早くご主人様に逢いたいし、おしゃれなホテルも中々巡り合えないので気になるよ?
でもほんと私暑いの弱くて・・・( ノД`)シクシク…
ホテルに入るとガンガンに冷やすんだけど、お外に出ると消耗が激しく
笑顔が作れなくなり、ちょっと不機嫌な感じになっちゃう・・・かも?(;´∀`)

この前2月に福岡で雪の中スーパーに出かけた時
寒いのは構わないけど、スーパーが結構遠くて(田舎者は近所へも車で行く)
ご主人様と手を繋いでいるにもかかわらずご機嫌斜めに・・・
後でご主人様に「あの時機嫌悪くなかった?」って言われて
「だって・・・遠かったんだもん・・・(。・ε・。)」って答えたら
ご主人様「ええー、全然遠くなかったよー(;^ω^)」って笑われた。

そんな事もあって、「じゃあ大阪にしようか、
たまには京都も良いかと思ったけど、どうせ観光しないならどこでも一緒だし
なにより、ホテルにずっといる方が梨梨子が幸せそうなんだよ~。(^_^)」
って、10月にしようって事になりました。
えへへ(〃´∪`〃)ゞ

誰にも邪魔されず、誰の目も気にする事無く、ご主人様と二人っきり
こんな幸せな事ってないもんね。
何時も時間があっという間過ぎる・・・(ノд・。) グスン

ああ・・・どっちもはやっぱり無理かな・・・(;´Д`) うぅっ。。

PageTop

ご主人様は私に甘い

ご主人様の出張のシーズンが始まった。

去年の何月だったか忘れたけど、ご主人様は携帯をガラケーからスマホに変えた。
使ってたアプリが、ガラケーから撤退して使えなくなってしまうので仕方なく
予定外に交換することになったのです。

でもそのおかげで、出張中もスカイプできるようになりました。(〃▽〃)
今までの慣例からか?もしもの(圏外とか??寝落ちとか?)時に備えてか?
出張の前日、一応「じゃあ次は明後日ね。」とか仰るんだけど、
必ず、翌日晩御飯を食べてホテルに帰ると、スカイプを繋いでくれます。

時には「今日のホテルこんな感じ」って、スカイプのカメラで見せてくれて、
カメラを切る時にご主人様、うっかり自分の顔を映しちゃって
私が喜んでると「俺の顔はいいんだよ、まったく///」なんて照れたりなさいます。

「スマホでスカイプできるようになって、出張の時もいつもと変わらないでしょう?」
なんて言って、その心は・・・
「だから寂しくないでしょ?」
です。

ご主人様は優しい、私に甘い♡です。

この次ご主人様と逢えそうなのは秋、「その前に逢いたかったら来ても良いよ」って
仰るけど・・・中々・・・色々、諸々難しい・・・(―”―;)
アレやコレが無ければ・・・「じゃあ来月行きまーーす!!(^0^)」
って言っても良いんだけども・・・(´д`)ハァ~


PageTop

初夏ですね。(*´∀`*)

日中は暑いけど空気は乾燥していて、夜は寒いくらいです。
初夏が一番好き♡

蛍も飛び交う季節ですね。
今夜ご主人様は蛍を見にお出かけ、御両親と一緒です。
そしてそのまま御実家にお泊り。
なので今夜はスカイプは無しなのだ。( ノД`)シクシク…

まぁ夕方可愛がって頂いたのですけどね。えへへ(n*´ω`*n)

だけど、毎晩ご主人様の声を聞くのが当たり前な5年と半年
具合の悪い時もご主人様の声を聞く為スカイプを繋ぐ。

先日など、あまりの具合の悪さに、スカイプを繋いだまま
洗面器に嘔吐するっていうね・・・(;´▽`A``
そんな時くらい大人しく寝てれば良いようなものなのにね。

「大丈夫かい?もう寝た方が良いんじゃねえか?(^_^)」
ご主人様が時々心配気に私に問う
「んん・・・・まだ・・・(´ε`;)」
本当は辛いのに、ご主人様の声を聞いていたい、繋がっていたい
気配を感じていたい

こんな時スカイプはいいな、声だけだから
具合が悪くてどんよりした顔、見せなくて済むから。

そんな時でも繋がっていたいのに、今夜は居ない・・・
ムラムラしちゃうな・・・(´д`)ハァ~
我慢我慢なのだ。

PageTop