FC2ブログ
 

梨梨子の、ご主人様との事

ご主人様と福岡でまったり④

ご主人様とお布団で腕枕をして頂きながらお話してる時
「この前、ゆっくり弄られるのが気持ち良かったって言ってたから
ゆっくりしてみたけど、どうだった?」
って聞かれたので、
「ん、と・・・今回は少し位置が違っていたのです・・・(///ω///)」
「そうなの?どんなふうに?」

「えと・・・クリトリスって、フードを被ってる・・・じゃないですか?」
「フード?」
「うん、なんかフードみたいになってるじゃないですか?」
「え、でも梨梨子のは何時も出ちゃってるぞ^^」
「ええええええええ~~~~、出ちゃってるのーーー???(;゚Д゚)」

マジっすか!?いつもフード脱いじゃってるの!?
え?え?そんな、!?マジで??Σ( ̄□ ̄|||)

ご主人様に弄られてる時、自分で触ったり見たりはしないから
どんなだかは知らなかったけど・・・出てるんだ・・・( ̄▽ ̄;)タラ・・・

「えと、じゃあ・・・フードを被せてからですね・・・その上から
ゆっくり揉むような感じで・・・」

コラコラコラ・・・もう何言ってんだか・・・(///Д///)(汗

そんな事言ってると、ご主人様が腕枕をしたまま乳首を弄り始める
ああ~~んもう・・・気持ち良いよぅ・・・(;´Д`)~3
私の右手が、下着の上からご主人様のモノに触れた

コレ、触っても大丈夫だよね?

そっと指先を使ってにぎにぎしてみる、ぐっと硬さを増してきた❤
「あ、痴女だ、痴女が居るぞ^^」
「えへへ(〃´∪`〃)ゞ」

乳首を弄られるの超好き♡気持ち良くて全身がえっちモードになる
アンアン言ってると、ご主人様のもどんどん硬くなってくる♪
ご主人様がコンドームの準備をし始めた。

え・・・もう?・・・(;´Д`)汗汗

「ご主人様・・・あの・・・このままご主人様が逝ったら終わっちゃう?」
「ん?どうして?」
「私、お道具色々持ってきてるのに、まだローター1個しか使って無いです
助さん(バイブの通称です^^)入れて欲しい・・・です・・・(///ω///)」
「ん~そうだな、でも、助さんは後だ」

そう言って、スカイホールと助さんを私のお道具入れから取り出して
取り敢えず枕元にスタンバイする。

そして私の足を開かせ、ご主人様が挿入された。(*ノωノ)にゃ~
「気持ち良いよ。」っていつも言って下さいます。
私も私も――❤えへへ(〃´∪`〃)❤

おねだりは一応してもよいのです。
聞いて下さるかどうかはご主人様が決めるので。

さっきまでご主人様のおちん ちんが入っていたところに
今度は助さんが挿入され、スイッチが入れられます。
堪らず喘ぎ声がでちゃう、><。
そこへ更にスカイホールの激しい振動が追い打ちをかける

挿入されたままクリトリスを責められて、身体が勝手に震えてくる
喘ぎ声でうまく言葉にならないながら「逝くぅーっ」って声をあげる
私のお腹を枕のようにして私の下半身を弄ってたご主人様が
いつもよりも大きな声で、楽しそうに笑ってる・・・

逝っても逝っても責め続けられ、その度にご主人様の
楽しそうな笑い声が聞こえる。
気持ち良いのと辛いのとが混ざり合った、ご主人様に与えて頂く快楽
もっともっと続けるとどうなっちゃうんだろう??
泣いて許しを請うまで・・・っていうのは?
それとも更に、それでも許されずってどうだろう??(* ´艸`)ムププ

できるだけギブアップはしたくないのです
止めるも続けるもご主人様のタイミングでして欲しいから。
私が何度目かに逝ったところで、終了されました。

「梨梨子、逝く時お腹がギュルギュル言うぞ、何の音だ?^^」

あ・・・それで笑ってたのか・・・( ̄ー ̄;)

「さあ?お腹の中の水分の音ですかねぇ?」
「水分て何だ?おし っこか?」
「ん~~・・・身体の中には色んな水分があるじゃないですか・・・」

私にも分かりませんって・・・(;´▽`A``

終わった後は、ご主人様が綺麗にして下さいました。(n*´ω`*n)テヘ


続く・・・

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しそうなH、エロいんだけどおかしさがこみ上げてきますね!
そんなHしてみたいです~

mirai | URL | 2017/03/07 (Tue) 07:23 [編集]


Re: mirai様

(´▽`*)ありがとうございます。miraiさん。

ご主人様も自分の言動に
「(´▽`*)アハハ、俺達いくつだよ~バカな事ばっかり言ってるな~。
でも何時も楽しいよね。」
なんて仰ってます。

でもここに至るまでに5年かかってますからね~
miraiさんもこれから育んでみてはどうですか?(^ー^)

梨梨子 | URL | 2017/03/08 (Wed) 00:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)