FC2ブログ
 

梨梨子の、ご主人様との事

またまたご主人様と岡山でデート⑤

食事が済んだらコンビニに寄って、またホテルに戻る。
ご主人様はもう眠かったようで、「風呂は朝入る」と言って
ベッドに寝転がってしまった。
私はシャワーだけでもしたかったので、お風呂に入り髪は洗わずに
なるべく早く上がりました。
ご主人様は眠っていたけど、朝食の予約をしてなかった事に気付き
起こさないようにフロントに電話して、予約を済ませました。

でもその電話の声でご主人様が目を覚ましてしまって、
「良く出来ました。」と言って褒めて下さいました。
ご主人様は一旦起きて、タバコを喫いテレビを付けて、
何があるかな?って番組表を出すと、NHKアニメの「3月のライオン」があります。
私は原作のファンで、アニメもご主人様と二人で毎週見ているのでそれを見ました。
その日はちょっと泣かせる内容で・・・原作を読んでてなまじ色々知ってるだけに
見てる内涙が零れちゃって・・・
見終わったご主人様に「え、泣いてる?なんで?(^^;」って笑われた―(/ω\)

ベッドに入って少しお話してる内にご主人様は眠ってしまったのですが、
私は眠気ゼロ、昼間結構寝ちゃいましたからね・・・(^^;
見たい番組も特に無いのでボリュームをほぼ無しにして
勝手に流れてるエロ動画を適当に見ていました。

その日はお布団を脱げば寒いが着れば暑いという感じで
私はお布団から身体半分出していたのですが、暑くなったご主人様が
何度か布団を脱いだり着たりしてて、その内私がまだ起きているのに気付いて
ぎゅーーっと抱いて下さいました。
暫くして私が、暑いな~(^^;って思っているとご主人様も
「暑い~(;´Д`)」って私から離れて、お布団も脱いじゃいました。^^

「ずっと起きてた?」
「はい、お昼結構寝ましたからね(^_^;)」
私が何となく見てた動画、主婦が弱みを握られた男性に性奴隷にされてるっていうお話で
女性が全裸で彼の家のお掃除をしてたんですよね、それを見てたご主人様が
「そういえば昔梨梨子にもこんなことさせてたよね?」って・・・
えっ?裸でお掃除??してない・・・

もしかして別の人としてたの??ご主人様が他の人と・・・
私以前に、何人かの女性が居た事を知ってはいるけど、テレビの映像を見ているせいか
それが生々しく感じられて・・・ちょっと悲しい気持ちに・・・(。´_`)
「してなかったっけ?」
「裸で、お掃除は・・・あ、もしかして・・・オルガスターを入れてお掃除してた事?」
「そうそう、そうだったね~^^」
主従になって間もない頃、ご主人様の指示でそんな事をしてたんですよね
久しぶりに思い出した。えへへ(〃´∪`〃)ゞ
「してたね~^^」

過去の事を思い出してクスクス笑ってると、
ご主人様の指が私の乳首をもてあそび始める。
・・・気持ちいい・・・(*´Д`)あぅ・・・すぐえっちな気持ちになっちゃう・・・///

そしたらご主人様が、「上に乗ってお尻をこっちに向けてごらん」って
・・・それって69です。
この体勢は恥ずかしいしきつい><。
しかもなんか・・・申し訳ない感じがするし・・・(汗
ご主人様をまたぐ感じになるし・・・色々厳しい><。。
「早くしなさい。」
「・・・はい・・・(;´Д`)」

ご主人様は今まで散々私に恥ずかしい格好をさせているから
今更何言ってんだって思っているみたいなんだけど・・・

恥ずかしいですよそりゃ・・・(*ノωノ)
恥ずかしいに決まってるじゃないですか・・・でもね・・・(*´Д`)
それが気持ち良いから~(。≧Д≦)やっちゃうのですー
そしてさらに強欲な事に、もっと恥ずかしい事を命じて欲しい!とさえ思っていますっ

ご主人様のお顔を蹴ったりしない様気を付けながら、命じられた体勢をとります
そして目の前に現れたご主人様のモノを口に含んで舐める訳ですが・・・
こんな時皆さんはどうしてるんだろう?腕立て伏せ状態??
片手で自分の身体を支え、片手で握る、きついですっっっ><。。。

後ろからはご主人様が電マで責めてくるし・・・
強くされると舐めるどころじゃなくなっちゃって・・・///
「ちゃんと舐めないと止めるぞ」って叱られます(;´Д`)ハアハア
「はい」って言って咥えると、一気に何度か逝かされてしまいました。
だけど体勢がきつくて御奉仕に身が入りません。゚(゚´Д`゚)゚。

「ご主人様・・・もう、腕がきついです~~~( ノД`)シクシク…」
「なんだ、仕方がないね~(^^;、梨梨子はもっと鍛えなきゃだめだな」
「そんなの無理ですよぅ(´ε`;)。」
「じゃあここで」
ご主人様はベッドの横に仁王立ち、私はベッドに座ってご主人様に御奉仕します。
「んん~なんか全然出る気がしねーな。(^▽^;)」
「だってご主人様、今日3度目ですよ?流石に弾切れじゃないですか?
昨日も1回出してますし・・・」
「おお、そうか・・・じゃあ仕方ねーな(^_^;)」
「そうですよぅ(〃m〃)」
「梨梨子はもっと腕を鍛えなきゃね。」
「え~無理ですよぅ、それならご主人様が上になって下さいよぅ。(´ε`;)」
「んん?・・・ ・・・ そうか・・・(・_・;)」

ご主人様が上・・・よいですね~、でへへ(〃´◇`〃)ゞ

その夜は発射を諦めて寝る事にしました。
その前に・・・「はい、足開きなさい(^-^)」拭いていただきます。(*ノωノ)
「ご主人様・・・こうやって、開いて見せるの・・・凄く興奮します///」
「(´▽`*)アハハ、そうかそうか。」
「はい。(///ω///)」


続く・・・

[PR]

PageTop

新ルール、覚え書き。

以前から気にはなっていたけど、何となくそのままでいた事を
今夜ご主人様に尋ねてみたんです。
「独りえっち」についてなのですが・・・(///ω///)

以前ご主人様に「梨梨子の身体は俺の物だから、
俺の物を使う時は、許可を取るのが当たり前の礼儀だけど、
申請されても許可を出せないタイミングの時も有るから、報告でも構わない。」
そういう説明を頂いて、それからは報告をしていたのですが
大抵は事後報告で、「御免なさい。してしまいました。 」という感じの
報告の仕方になってしまい、する時も何となくしちゃいけない事をする様な
そんな気持ちになっていました。

でも考えてみれば「してはいけない」と言われた訳でも
禁止されてる訳でも無いから、すること自体は良いのかな?という疑問?

主によって嗜好は様々だから、従者をどんな風に躾けたいのか?
どんな関係になりたいのか?それによってお☆な管理も変わって来るようで
「毎日しなさい」という方もいるし、「許可をするまでしてはならない」という
管理をなさる方もいるし・・・

ご主人様は「しろ」とか「するな」という管理の仕方をする気は無いようですが
それでは、事前に「します」と言えば毎日でも何度でもして良いのか?
毎日したくなっちゃう時も有るからぁ・・・(*ノノ)ポッ
その事についてお尋ねして、今日から新ルールを頂きました。

事の始まりは、私の昨夜の事後報告からです。
「あのう、報告が遅くなったのですが・・・昨夜寝る前にしてしまいました///」
「え?随分報告が遅いですね。(笑)」
「メールを打つのが遅いから、今朝は忙しくて打てなくて・・・(///ω///)
直接報告する事にしました。もっと早く報告した方が良いですか?」
「出来れば、する前に報告して欲しいね。」
「ん・・・でも「これからするぞ!」って感じじゃ無くて「やっちゃった><」って
感じなんですよね・・・ 」
「(´▽`*)アハハ、仕様が無いですねぇ。」
「それと、すること自体は良いんですか?報告さえすれば毎日でも良いの?」
「(笑)毎日したいの?」
「そういう時も・・・あるじゃないですかぁ・・・///」
「そうだなぁ、毎日はちょっとなぁ。毎日報告が来たら
ちょっと鬱陶しいかも知れないなぁ(^^;じゃあ、連続は3日まで許そう。
4日目以降は弄っても良いけど逝っちゃダメ。いいね?」
「はい。分かりました。(///ω///)えへへ」

それが新ルールです。
弄っても良いけど逝っちゃダメって・・・ゾクゾクしちゃうんですけど
御免なさい(;´▽`A``

PageTop

初めまして。

初投稿です。
何時もはアメブロにご主人様との事を書いているのですが、
あそこは色々厳しいので、何時ブログ自体が削除されるか分からないし
大事なご主人様との事を記したブログが無くなってしまったら悲しいから
こっちにもう一つ日記をつける事にしました。

PageTop