FC2ブログ
 

梨梨子の、ご主人様との事

三大欲求。私は性欲かな・・・

ファミレスで女子高生が、
「食欲、性欲、睡眠欲どれが一番強い?」
という話をしていまシタ。

話によると、
食欲が強い人は恋愛において、一緒にいて楽しい人を選ぶタイプ。
性欲の場合は、 Hの相性を重視。
睡眠欲の場合は、 恋愛でもマイペースなのだそうデス。


本文はここから ━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

流石に三大欲と言うだけあって、どれも甲乙つけがたいですよね。
なので「無くならないで欲しい」と思う物にしました。

逆に食欲においては,いっそ無くなってほしいくらいですが・・・(T▽T;)

ご主人様にも聞いてみたら、予想通り「睡眠」でした。
理由は「食欲と性欲は我慢できそうだけど、睡眠は無理だ」との事です。
恋愛についても、マイペース、その通りだと思います。

私はHの相性を重視してる、
っていうのは以前のブログにも書いた事あるのですが
Hって、そういう仲の人としかしない行為だから、相性は重要だと思うし
関係が、恋愛である内はHし続けたいというのが私の希望です。

そして食欲も強い私達は、一緒に居て楽しいタイプをお互いに選んでいると思いますw

こんなえろ優先な感じさえする私ですが(*´σー`)
もっと大分若かったアラサ―くらいの歳の頃、一時性欲を無くしていたんですよ
相手も居ないのに高まって来るのが辛いので、自分で封印してしまいました。

気が付けば一カ月以上も自主トレせず、というのも珍しくなく
たま~に思い出してしてみれば、逝ったのに潤い無しという状態・・・
枯れてましたね ( ̄_ ̄ i)

更にもっと若かった時は、性欲枯れるなんて想像もつきませんでした。
世間の人はそうでも私には有り得ないだろうと・・・
でも気持ち次第で枯れました。

反対に気持ち次第で甦る事も出来る訳です。
現に私、ふっかーつ!!しています。
ず~っとご主人様に楽しんで頂ける玩具でいたいし
ご主人様を求める気持ちを失いたくないと思います。
その原動力の一つは性欲だから、それは失いたくないと思うのです。

でも、性欲無くなってもご主人様の事はずっと好きだと思うけど(〃▽〃)
嫌いなとこが全くないし、特に声とか話し方が好き
声は凄く凄く好き
いつもスカイプでお話ししてるのに、たまに携帯で話すと緊張して
なんかどぎまぎして上手く話せません(><;)

ご主人様の声
ずーっと聞いていたいから、ずーっと質問され続けたい・・・(///∇//)

「梨梨子〇〇は?」
「どうして〇〇?」
「〇〇なのに?」

いや・・・それも勿論有るけど、これは私の性☆癖
言葉責めをされたいんだな・・・(〃Å〃)
御主人様の優しい声と口調で、私の秘部を暴かれたいという願望。

私は多分脳で感じたいという欲求を持っているんだと思うのです。
お話してて頭良いな凄い知識を持ってるな・・・と感じる人はセクシーに見えます。
「こんなに濡らして・・・」って言われるより
「どうしてこんなに濡れてるの?」って意地悪く聞かれる方が好き(///ω///)

こうして何気なく書いていると、書いている内に気付く事が有りますね(^_^;)

もうすぐご主人様に逢えます、大阪でデートです。(〃▽〃)
今年に入ってやっと二度目・・・
私のヘルニアのせいなんだけど、遠距離なのがもどかしいです。

時間はいくらあっても足りません・・・

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

恋人に望むのは話し上手な人?聞き上手な人?

私自身は、社交的で話題が豊富で会話も巧みで・・・っていうタイプじゃないから
相手が色々話題を提供してくれたり、会話をリードしてくれる方がありがたいです。

「恋人」をご主人様と置き換えて考えた時、どうだったら嬉しいかな?
私は多分「言葉巧みな人」に弱い(///ω///)
話し上手っていうより・・・聞き出し上手?

ご主人様には「私の事を一杯知って欲しい、
身も心も全て曝け出したい」という願望があるから
本当はご主人様に色々お話したいんだけど、切っ掛けが無ければ話せないし・・・
自分からは言えないような恥ずかしい事を聞かれるのはゾクゾクします(*ノノ)

聞いて欲しいなら「聞き上手な人」が良いって事になりそうだけど
性格上自分から「聞いて聞いて―」は出来ない・・・。(´д`lll)
だから「聞いてくれたらな~、何でも言っちゃうのにな~」なんて(;´▽`A``えへへ

話し上手で、聞き上手な人っていう答えは贅沢過ぎるでしょうか?(≧m≦)

ご主人様とお話しするのはとっても好きです。
凄く面白い方だし、私が理解できない事は何度も説明して下さるし
私がなかなか言い出せなかったり、うまく説明できないでいる時も
急かさず待って下さいます。
悩んだり迷ったりしている時も、相談すれば適切なアドバイスを下さいます。


凄く幸せだなって思う、
ご主人様と出会えた事は私にとってこの上ない幸運です。

もう、好き過ぎて、海に向かって叫びたいくらいです。
0(;≧Д≦)0ダイスキダーー


何時もの土曜日の午後、ご主人様に遊んで頂いている時、
ローターとバイブに責められながら喘いでいると、ご主人様は楽しそうに笑いながら
「梨梨子、動物みたいだねぇwww」
「良い子だ、まだ逝っちゃダメだよ、ゆっくり楽しみなさい」
「いやらしい子だねぇ・・・こんなに濡らして、恥ずかしい姿だ」
なんて、優しい声で話し掛けて下さいます。(〃▽〃)

私が大きく声をあげたり、逝ったりすると、ご主人様は声をたてて笑って下さる
私はそれが凄く幸せです(*´艸`)
ご主人様が、私で楽しんで下さっているって思うと、満たされて胸が一杯になる

もうすぐご主人様に逢えるーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
やっと、やっと・・・
半年ぶりに、大好きなご主人様と触れ合う事が出来ます!!
一杯一杯甘えたいな~



PageTop