FC2ブログ
 

梨梨子の、ご主人様との事

ぐずる・・・

甘えん坊モードだ・・・
「梨梨子はいつもだろ?」ってご主人様に突っ込まれそうだけど(^^;
ログインする時は結構自分都合で、
何時も9時頃を目安にインするようにしてるんだけど、
色々してて遅くなっちゃう事も有る。

でもでもでも・・・お休みをする時・・・
今日はご主人様が、何時もより早めに眠くなって、15分くらいだけど
「じゃあそろそろ寝ましょうか」って。
「えっ・・・んんんん・・・・・・」
「(笑)なに?どうした?」
「だって・・・まだ、ちょっと時間、早いから・・・q(..` ) イジイジ 」
「そうだねぇ確かに!wwwでも10分かそこらでしょう?」
「だってぇ・・・」
「困った子だね~。眠くならないの?(^▽^;) 」
「なりますよ(。・ε・。) 」
「なんでがまんしてるんだ?σ(^_^;) 」
「だってぇ・・・(。・ε・。) 」

結局ご主人様を寝させないというね・・・(;´▽`A``

普段はそんな事無いんですよ。
ご主人様がウトウトしてたりする時は、私から何時もより早い時間でも
「もう寝ますか?(^-^)」ってちゃんと言える時もあるんです。
でも今は甘えん坊モードだから、ちょっとでもご主人様を感じてたい。
何も話さなくても良いから、繋がっていたいんだもん。(。・ε・。)

その前も、2泊3日の何時もの出張なのに寂しくてウルウルしたり・・・
帰ってらしてから、可愛がって頂いてる時も
ご主人様の事リアルに思い出したら、逢いたくて切なくて
「。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん」 ってなっちゃって
ご主人様に「よしよし、大丈夫、大丈夫、良い子良い子」って
慰めて貰って・・・(*´∀`*)≫えへへ

泣きながら逝くというね・・・(;´▽`A``

甘えん坊モード、もうちょっと続きそうです。
御免なさい、ご主人様ヽ(;´Д`)ノ


あ、今日病院に行って来ました。
コルセット、もう外して良いそうです。
暫らく痛み止めを飲んで様子を見ようという事になりました。
腰をサポートする為に、腹筋や背筋を付けた方が良いとか
歩いた方が良いとか、腰への負担を減らす為
体重も落とした方が良い、とか
(サボってたダイエット生活、再開します。(--; )

私は背骨に突起が有って、そのせいでヘルニアになり易いらしいのです。
あんまり何度も何度も再発を繰り返すようなら、
大きな手術をする事になるかもしれない、とも言われました。
背骨をボルトで固定するとかそんな事言ってました。
大手術です。(((( ;゚Д゚)))ガクブル

勿論その前に、ブロックを何度も試みて、それでもなお再発するという
そういう場合には・・・・っていうお話です。
(;´Д`) うぅっ。。怖いよぅ・・・爆弾じゃないっすかぁ・・・

でも、「安静にしてなくていいんですか?」って聞いたら
「安静にしてる事に意味は無いですからね、
しっかり筋肉を付けた方が良いです。(^-^)b」って言われました。

ご主人様に報告したら、「えええええ、そうなのーー!?」って
驚いていましたねぇ。(^▽^;)
だって、心配して毎日「今日は調子どう?」って聞いて下さってたんです。
「大人しくして、無理しちゃだめだよ。」って。

だけど重い物を持ったり、屈んでする作業を長時間したりするのは
ダメだそうです。
そして腹筋や背筋を鍛える事は良いと・・・
「じゃあえちは良い?ちょっとくらい激しくても大丈夫ですか?」
なんて・・・

・・・聞けないよね・・・うん、聞けなかった・・・ (  ゚ ▽ ゚ ;)


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

ご主人様におねだりして・・・(*´ェ`*)

ヘルニアが再発してから、当然の事ながら
ご主人様に遠隔で可愛がって頂くのは「お預け」になっていました。
最初の土曜日は、私が痛くてとても無理だったから、
お話だけして、優しい言葉をかけて頂いて、励まして頂きました。

次の土曜日はブロック注射をした後だったから、大分痛みも治まってたし
軽くなら・・・遊んで頂けるかな・・・???
って思ってちょっと期待したんだけど・・・ハァ…(;´Д`)=3
「だめだよ。ちゃんと良くなるまでしません!また傷めたりしたら元も子もないですからね。
だって、どうしても腰とか梨梨子、力入っちゃうでしょう?」

そうなんです。その通りなんですけどね。ご主人様が正しいんです。
でもね・・・(=ε=@)
だって・・・だって・・・甘えたいんだもん!!
甘えたくて甘えたくて、ご主人様に淫らな私を見て頂きたくて
はしたないおねだりを聞いて頂きたくて・・・寂しくて・・・

月曜日の夜スカイプで、溜まっていたモヤモヤした寂しさが溜息の様に漏れ出す
「んんん・・・」
「うん?なんか言った?どうした?」
「んん・・・」
「(笑)なに?どうしたの?言ってごらん。」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・甘え・・・たい・・・」
「(´▽`*)アハハ、良いよ、甘えても。」
「(;´Д`) うぅっ。。」
そう言われても、だって傍に居るならぎゅう~~~って抱き付いて、
身体全体で絡みつきながら、頬ずりをスリスリしたりしたいけど
手の届く所に居ないんだもの・・・(。pдq)

仕方ないのでおねだりをします。
「あのね・・・最近ずっと・・・していないでしょう?(///ω///)モジモジ」
「ああ、だってそれは仕方ないでしょう。(笑)なに?したいの?」
「・・・・・・うん・・・(///ω///)」
「仕方ない子ですね~(笑)じゃあ、しても良いです。
その代り、腰に負担がかからない様に気を付けてね。」
「はい、(〃▽〃)」
あれ????今のって・・・オナ許可??
ち・・・違うんだけどな~~(;´Д`)アセアセ
まぁいいか・・・取りあえず、したい気持ちが有る事は伝わったよね

翌日
「どうだった?スッキリしましたか?」
「してないです。」
「え?したかったんじゃ無かったの?」
「だって・・・ご主人様と一緒にしたいんだもん・・・」
「(笑)まったく、困った子だね~。じゃあ・・・次の土曜日する?」
「はい・・・(〃▽〃)」
私は、とても甘やかされている・・・と思う( ´艸`)ムププ
ご主人様、大好き

次の土曜日、お約束通り可愛がって頂きました。(*ノノ)
この日は腰への負担を避ける為ローターだけ、挿入する玩具は使いませんでした。
いつも通り乳首とクリにローターをセットすると、
「乳首のローターを中で入れなさい」と指示されます。乳首だけ・・・
そのまま暫らく乳首への刺激だけで放置です。
乳首の先がじりじりと感じて・・・下半身がクネクネと勝手に動き出します。

中々クリのスイッチを入れさせて下さらないので、
段々喘ぎ声に、おねだりのニュアンスが滲んできます。
ご主人様も気付いて、
「クスクス・・・クリトリスのスイッチも入れて欲しいかい?」
「・・・はい(///ω///)」
「(´▽`*)アハハ、どうしようかなあ?」
「んん・・・(///_///)」
「よし、じゃあ・・・強で入れなさい。」
「はい。」
そう返事をして、スイッチを入れようとした時、えっ?いきなり??いつも最初は中なのに??
「強ですか!?」
返事をした後、尋ね返してしまった
「(^▽^*)アハハ、そうだよ。強で入れなさい。」
「ん、はい。あああんっあっあっんん・・・><。」
「あはははは・・・(^▽^*)」
ムズムズしているアソコに、いきなりの強い刺激です><

何時もの様に、濡れたら報告をしなければいけません。
「ご主人様・・・おまんこが・・・ぐちょぐちょに、なって来ました(///ω///)」
「くすくす、そうか、相変わらずいやらしいおまんこだねえ(笑)
もっと足を開いて見せなさい。」
「ああっ、はいっ(///Д///)ハアハア」
その後、ほどなく上り詰め「逝きそう・・・」と言うと
「全部スイッチを止めなさい」と一旦中止されます。

「気持ち良かった?」
「はい(〃▽〃)」
「じゃあ、もうお終いにする?(^ー^)」
「えええ・・・(///Д///)」
「(´▽`*)アハハ、スイッチを、全部強で入れなさい。」
「はいっ(〃Д〃)、あぅあああっ・・・ああん・・・><」
「じゃあそろそろ入れてあげましょうか。」
「(〃´∀`〃)はいっ、お願いしますっ
「入れるぞ、梨梨子。」
「はいっ」

スカイプを通して、ご主人様と一つになる。遠くに居るご主人様を間近に感じる。
「ご主人様、好き、・・・好き、好き・・・」
ご主人様と一緒に上り詰め、ご主人様と一緒に逝く
逝った後もローターの振動は続きます・・・
「ご主人様、逝くっ・・・」
「(笑)逝きなさい。」「可愛いよ梨梨子。」「良い子だね。」
ご主人様の声、言葉、凄く感じる、蕩けそう・・・何度も繰り返し逝く
「あっ、また・・・逝くぅ・・・」
「梨梨子、私ももう一度逝きそうだ。」
「あ、あ、ご主人様、クチに、クチに入れて下さぃ・・・おねがっ・・・」
「よし、梨梨子、いいか、口に出すぞ!」
「はいっ」

ご主人様が遠隔の時、2度出される事は珍しいのです。
何時も30分くらいですしね。(´∀`*)
だけど、3週間ぶりだったから、ご主人様も気持ち良くなって下さったのかな?って思って
凄く嬉しかった。凄く凄く嬉しかったんです。凄く!!(≧∀≦)
(*´艸`) ムフフ・・・



腰の方も、まだ油断はできないけど、思ったよりずっと早く痛みが無くなってきたから
早くご主人様に逢いたいって思うけど・・・
8月の初めの逢瀬のチャンスは、ご主人様の判断で見送りになりました。
「今回は大事をとって見送ろう。これからも逢える機会はいくらでもあるんだから。
今は無理をするより、ちゃんと治した方が良い。」
そう言って下さいました。
逢えないのは残念だけど、ちゃんと逢う事も検討して下さったし・・・
やっぱりご主人様の判断が正しいと思うから。従います。
ご主人様、大好き



PageTop

ご主人様、好き・・・

ブロックで、痛みは和らいだし、
お薬も効いてあまり痛みも感じなくなり
頭痛も治まって来て、やっと少し落ち着いてきた頃

折角・・・
手術で痛みがすっかり無くなって・・・
もうすぐご主人様と逢っても、歩く時、立ち上がる時
痛みをこっそり我慢する必要も無くなるって・・・ホッとしてたのに・・・

まさかの再発で、
何時治るの?ご主人様には何時逢えるの??
そんな事を思うと情けなくて、悲しくて・・・

ご主人様とスカイプで繋がっている時
何だか心細くて、ご主人様が恋しくなって

「ご主人様・・・」
「ん?どうした?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「梨梨子?」
「・・・・・・・・・・好き・・・・」
「(´▽`*)アハハ、なんだ、知ってるよ。(^-^)」
「・・・はい(ノд・。) グスン」
「ん?(笑)大丈夫だよ。よしよし、良い子だね。」
「はい・・・(ノД`。)ヒック」
「どうした?悲しい事なんか何も無いんだよ。ずっと変わらないから。(^-^)」
「はい・・・えへ・・・(ノ▽`。)」

ご主人様に甘えさせて頂いて、優しさに包まれて、
そうしていつも幸せになる。(〃v〃)


ご主人様はいつも私に沢山の愛情を注いで可愛がって下さるけど
一度も「好き」とか「愛してる」って言って下さった事はありません。
だけど、私はご主人様が好き。
あんなに優しい人、他に居ないと思う。

だから「好き」とかそういう言葉は頂けなくても
たとえご主人様に恋愛感情が無くても、
私を大事にして、可愛がって下さってる、それは間違いないから
この関係が続く限り、私はずっと幸せです。(//∇//)

私の携帯の予測変換
ご主人様→大好き→ちゅ→
と、なっております。(〃▽〃)


PageTop

御心配おかけいたしました。(♥´人`)

7月4日、病院でブロック注射をしました。
以前、ヘルニアの手術をする前に受けた時より、うんと痛かったです!
ホント痛くて泣きそうでした。(。>Д<。)

でもブロックをする前、痛くて椅子に座れず、
待合室が空いているのを良い事に、少し陰になっているベンチで
元カノに膝枕して貰って横になっていました。

1時間後やっと呼ばれて、青い手術着を後ろ前に着せられ、
「45分になったら、全員で移動しますから、もう少し待ってて下さい。」
そう言われて時計を見ると、12時3分
えっ?あと約45分このままで待つの??Σ(゚д゚;) 長っ
この日は11時に病院に来ました。

とにかく大きい病院は待つよね~仕方ないのかな~
先生達、何時お昼ご飯食べてるんだろう??交代かな??
そして45分間、手術着のまま待合室で元カノに膝枕をして貰って待ちました。

私以外にブロックをする人が全部で10人くらい居たでしょうか?
痛くて椅子に座れない私だけ、歩いて移動。
他の患者さん達は付き添いの人に押して貰って、車椅子で移動です。
私が一番痛みを訴えていたせいなのか?一番最初に呼ばれました。
ブロック注射は物凄く痛かったんですけど、
帰りは車椅子に座って、整形の待合室まで帰れましたからね~。

ブロックが効いて、大分痛みが和らぎました。
それでも数日は、きつい痛み止めに身体が慣れるまで
吐き気や頭痛も有ったし、痛みもそれと同じくらい続きました。
痛みと言ってもその時点では、薬も効いているし疼くような軽い痛みでした。

そして数日前からやっと、吐き気や頭痛も治まり、
疼く様な痛みも前よりずっと和らいで、
1時間以上座っていられるようになりました。
多分回復して来ているのだと思います。(‐^▽^‐)
先生も「内臓に負担のある強い薬から徐々に減らして、様子を診ましょう」
と言って下さいました。それと
「暑いけど、念の為コルセットはもう少し着けておきましょうね」って・・・
(;´Д`) うぅっ。。


そして今回もご主人様にはとても心配して頂いたし、励まされました。
「以前のブロックも効果が無かったし、今回もどうなるかまだ分からない」
なんてグズグズ言っていた私に、
「でも折角少しは楽になったんだから、前向きに行こう(^-^)」
って言って下さって
自分が、ダメだった時の事ばかり考えてる事に気付かされました。

ご主人様は、何時も肝心な時にはちゃんと手を差し伸べて下さって
私を支えて下さいます。
大好き(〃▽〃)

PageTop

最悪の事態に・・・(ノд・。) グスン(7月2日)

ヘルニア、再発してしまいました。
先週の木曜日くらいから突然激しく痛み始めて、
痛み止めもあまり効かないくらいだったんです。
それで今週木曜日の予定の診察を、月曜日にして貰って
昨日病院に行って来ました。

痛みの為座る事が出来ず、2時間立ったまま待って
前日痛みで眠れなかったせいか、気分も悪くなり5時にMRIを撮った後は
ストレッチャーに乗せてもらうという事態に・・・

今月職場の都合で、仕事がお休みな元カノが、
病院に連れてってくれたのですが(専属運転手)
私の僕で在れと言わんばかりの自分の運命をぼやいておりました。
「きっと将来良い事が有るに違いない」と・・・
( ´艸`)ムププ、でも感謝してますよ。

帰ってからも吐き気と頭痛とヘルニアの痛みで、
吐いたりうとうとしたりして、中々自分のベッドへ行けず
ご主人様にも連絡を取れずにいたら、心配してメールを
下さいました。
11時半頃やっと自分の部屋に行く事が出来て、
12時頃PCに向かうのはきつかったので、横になったまま携帯で
その日の事をお話ししたら
「可哀相に、早く良くなると良いねぇ。」と言って下さいました。
ご主人様の声を聞くとやっぱり嬉しいし、幸せになる。(〃∇〃)

痛み止めは強めのお薬が3種類と、
強めの1日1回までという座薬が出ています。
再手術という訳にはいかないので、薬で調整しながら経過を見る
という事だそうです。
明日はブロック注射をしてきます。

そんな訳で、座っているのがきついので、
暫らくブログはお休みさせて頂きます。
コメントなど読ませて頂いたり、寝そべってクリックする事は出来そうですが、
座ってキーボード操作は難しいので、暫らくお返事できません。

明日のブロックが効くと良いのですが・・・
それでは暫らく失礼します。

PageTop