FC2ブログ
 

梨梨子の、ご主人様との事

もう殆ど痛まなくなりました。(^-^)

ご主人様は、私がヘルニアの手術を終えてからずっと、
ほとんど毎日、「今日は調子どう?」って聞いて下さいます。

段々調子が良くなってくるのを、とても喜んで下さって
それが私も凄く嬉しい(*´艸`) ムフフ・・・

先日、「手術前と今とでは、どっちが痛い?」って聞かれたので
「今は殆ど痛まないから、手術前の方がずっと痛かったです。」って答えると
「じゃあ、京都や秋芳洞に行った時も痛かったの?」って聞かれて
「うん・・・実は、痛かったです・・・(´∀`;)」
「じゃあ、ずっと我慢してたんだ?」
「はい。」
「どうして言わないの」
「その状態が私にとっては日常だったから。我慢できないほどじゃ無かったし
私、痛そうに見えましたか?」
「いいや、全然分からなかったよ。」
「そうですか、(*´∀`*)≫えへへ」
「言ってくれたら、あんなに歩かないで済むようにしてあげたのに」
「っ・・・・・・だってぇ・・・・・・(ノд・。) 」

ご主人様の優しい言葉が嬉しくて、涙がこみ上げてきて、それしか言えなかったけど
痛いって言わなかったのは、ご主人様に気を使わせたくなかったからです。
ご主人様のなさる事に、私は付いて行く、頑張れるだけは頑張る、
そういうものだと思ってたし、したい様にして頂きたかったから。

私の為に予定外の事をさせるのは、申し訳ないと思っていました。
それに、ご主人様と一緒の時は、いつも楽しかったから、
痛いのくらいはどうって事無かったんです。

でも、もっと甘えても良いのかな??
そういうの、子供の頃から慣れてないから、加減がよく分からないんですよね
本当ーーーに、無理な時しか、無理って言えません。
御免なさい。



[PR]

PageTop

早く逢いたいな・・・(*´д`*)ハァ~

5月からずっとご主人様と逢っていない、
毎日の様にお話をしてるし、週に1度は可愛がって頂いてる・・・
だけどやっぱり、お顔を見たいし、ご主人様の身体に触れたい、
ご主人様の声を直接この耳で聞きたいのです。

ご主人様は、「毎日話してるのに」って笑うけど
そうなんだけど、逢えないこの寂しさは何なんだろう?
逢わなければ叶わない色々な事を、心が求めているからかな?
そうでなければ満たされない色々な事・・・

先日も、お休みなさいの時に涙が出てしまって・・・そしたらご主人様が
「仕様が無い子ですね~(笑)じゃあ1時までね」って寝るのを少し伸ばして下さった。

可愛がって頂いている時も、髪の毛が濡れるほど泣いてしまったり
泣きながら「逢いたいです。一杯したいの・・・」って言うと
「うん、そうだね」って優しく、囁くように言って下さって
切なくてもっと泣いた。

ご主人様を想って、毎日身体を弄ってしまうのをやめられない
何故か、逝くまではしないんだけど・・・
そうしながら、また泣いたり・・・

逢いたい逢いたいって言う私に
「9月からの予定が出るまでもう少し待ちなさい」って仰って

そして今日は、嬉しいお知らせです。
「9月の終わりか、10月の初め頃に北九州に行くよ。四国よりは近いでしょう?」
「はい、四国よりは大分近いです。(*^∀^*)」
「(笑)元気出た?」
「はい。(〃▽〃)えへへ」

でもまだ一ヶ月も先です。
それに日程が具体的じゃないから、予定が変わったりしないか心配で
手放しに喜べなかったりして・・・(´_`;)
だけど、何の当ても無く待つよりは、ずっと良いです。
早く逢いたいな



PageTop

ポンコツです・・・

逢いたい、逢いたい、寂しい、寂しいって、すぐに涙が出ちゃうし・・・
ガス欠の上、ラジエーターの水が漏れてるって感じ?
ご主人様の定期的なメンテでも回復しないというポンコツぶりです。

私が泣くので、「秋には逢えるよ。」って言って下さったけど
秋って何時?9月はもう秋?秋よね?まだ暑いけど秋よねっ!?

もういい加減ご主人様を煩わせているんじゃないかと思って、申し訳なくて
「御免なさい、逢いたい気持ちが溢れ過ぎて」っていう内容のメールをしたら
「分かっていますよ。」ってお返事を下さいました。
それを見てまた泣くっていうね・・・(つД;)

ご主人様は凄く優しいです。
「だって、全然怒らないじゃないですか~」って言ったら、
「それは梨梨子が良い子だから、怒る必要が無いからでしょう^^」って
言って下さいます。
「イライラしたりしてる事も無いし・・・」って言ったら
「普段はそうでもないよ」っていう感じの事を仰っていたから
普段はイライラする事も有るのかな?って思ったんだけど、だとしたら
私と居る時、それを引きずらない様に、持ち込まない様に
して下さってるのかも知れません。

ご主人様とお話ししている時は、いつも穏やかで楽しい気持ちで居られます。
逢っている時は、興奮状態ですけど・・・(〃▽〃)えへへ


女性は特に、「好きな人にとっての癒しでありたい」って思う人
少なくないと思うのですが・・・
私にもそういう願望が、一応はあるのです。
でも相手の気持ちを上手く推し量れるほど賢くないし・・・
大雑把で気が利かないから(A´Д`;)私には務まりそうもない。
それどころか、私にとってはご主人様が癒しです。
いつも何気なく、私を幸せにして下さいます。

先日の定期メンテ(遠隔)も、出張で長く話せなかったからか
私が弱って不安定になってるからか、何時もより沢山話しかけて下さったし
「良い子だね」「可愛いよ」「いやらしい子だ」って
私の好きな言葉で、沢山逝かせて下さいました。
それに、久しぶりに挿入する玩具を使って可愛がって頂きました。(〃▽〃)

何時も沢山の幸せを頂きます。
逢ったら私も御奉仕とか出来るのに、今は頂くばかりです(つ_;)
頂いておいて寂しいなんて矛盾してますね。
だから「ご免なさい」って思ってしまう。
だって結局私は欲しがってばかりだから・・・
欲張りで御免なさい。σ(´д`;)

だってぇ・・・だってぇ~~~好きなんだもぉーーーん(≧Д≦)ノ

↑結局開き直るというポンコツ具合です。

PageTop

反省・・・

御主人様とは、5月に逢ってからずっとお目にかかっていない。
逢いたくて切なくて、ちょっと壊れかけているのかも知れない。

ご主人様が自宅にいらっしゃる時は、毎日スカイプでお話しできて声も聞けるし
楽しく笑い合ったりできるから、多分気が紛れてるんだと思う。
だけど、出張で居ないと途端に寂しくなる。
寂しくて泣いてしまったりする。

特に今回の出張は、私に問題が無ければ逢う事も出来たから
ホントなら、もうすぐ逢えたのにって思うと余計に悲しくなる。

ご主人様が恋しくて、昨夜泣きながらしてしまった。
だから今朝ご主人様にメールで報告をしたんだけど、逢いたくて逢いたくて
辛くて悲しくて、つい・・・メールにご主人様を責める様な事を書いてしまった。

「恋しいです、だってもう2か月以上逢ってないんだもん・・・
ご主人様は平気でも、私は辛いです(T_T)」

って・・・「ご主人様は平気でも」なんて、
後で読み直して、私、なんて事を言ってるんだろうって思って、

「今朝は御免なさい。余計な事を言ってしまいました。
反省しています。御免なさい。」

と、夕方にお詫びのメールをした。
そうしたらご主人様から「もう少し、辛抱してな」っていうお返事が有った。
もう少しって、何時までかな・・・多分今月では無い
来月??せめて来月には会いたいな・・・(つД`。)

その夜チャットでちょっとお話はしたけど、少しお酒が入っていたせいか
ご主人様が全然気にしていらっしゃらなかったからか?
その事は、全然話題にならなかった。

私が「寂しい」って言っても「毎日話してるのに?(^∀^;)」なんて笑って
やっぱり逢いたくて逢いたくて仕方ないのは、私だけなのかな
そうだとしても仕方ないんだけど・・・

ご主人様の気持ちを量るなんて、しちゃいけないよね。
(;´Д`) うぅっ。。御免なさい。反省です。




PageTop

切れちゃったみたいです・・・(8月5日)

明日からご主人様は3泊4日の出張です。
今回の逢瀬は見送ろうって事になって
「まだいくらでも逢えるから」って言って下さったけど

今夜おやすみなさいの時、何気なく、本当に何気なく
「四国、行きたかったな~・・・。」って、
口にした途端、思いがけず涙がぽろぽろこぼれて来て
自分でもびっくりした・・・

ご主人様、スタミナ切れてます・・・

逢いたいよぅ。 。゚(゚´Д`゚)゚。。

PageTop

ちょっと笑っちゃった事

先日ご主人様とテレビを見ていて、女優さんそっくりにメイクするとか、
コンプレックスを上手にカバーするメイクとか、そういうのをやってる番組で
アイラインやつけまつげで、目がパッチリ倍の大きさになったみたいになって
「凄いね~」なんて感心して見ていたんですけど、
ふと・・・「ご主人様はこういう、おめめパッチリメイクはお好きなのかな?」
って思って、好きならつけまつげ付けてみるか!?とか思ったりして(〃▽〃)

「ご主人様、もし次逢った時、私がつけまつげにアイラインで
目の大きさが倍くらいになって現れたらどうですか?」って尋ねたら・・・
「ん~、それに俺が気付かなかったらどうする?」って言われて・・・
アニメみたいにおめめパッチリになった私が、いつも通りの再会の挨拶と共に
何事も無かったかのようにスルーされる場面を想像して、
もう、可笑しくて可笑しくて(≧▽≦) ノwww

「え、何?そんなに可笑しかった?(^▽^;) 」
「もう~、質問に質問で返すのはズルいですよぅ(≧▽≦) www」
「男なんてそんなもんだよ?意外と気付かないもんだってwww」
「えええ~~、顔くらいちゃんと見て下さいよぅ~(≧▽≦) www」

そんなこんなで、おめめパッチリメイクがお好きかどうかは
うやむやなままになってしまいました・・・(;´▽`A``

因みに私は普段メイクは薄いです。
アイラインもマスカラもしませんし、ご主人様にも
「梨梨子は、メイクしてる時としてない時とあんまり変わらないねぇ」
って、言われます。
汗かきだから、化粧崩れが怖いですしね~(^^;

後でご主人様は、「実際見てみないと分からないな~^^」って仰ってました。

PageTop