FC2ブログ
 

梨梨子の、ご主人様との事

不思議です・・・

何時からなのか分からないのですが、
自覚したのはつい最近です。

私とご主人様はお互い独身なので、主従になってからずっと、ほぼ毎日
夜9時頃から12時半頃まで、スカイプを繋いでいます。
お話したり、テレビを見たり、そうやって過ごすのが当たり前の日常。

初めてお話しした時から、ご主人様の声や話し方が好きだったし
私に語りかけて下さる時の、優しい言葉使いに、トロトロにとろけました
それは今も変わりません。(*´艸`) ムフフ・・・

最初は、毎日スカイプを繋ぐのだとは思っていなかったんです。
お互いの距離を埋める為に、知る為に、メールよりはお話しした方が
沢山の情報が伝わるから、暫くそうして、その内何日かに一度とか
そういう頻度になって行くのかな?って思っていたんです。

でも、スカイプを始めて、僅かに2日くらいだったか?
ご主人様が出張で、スカイプ出来ない日が有って、
まだお話しするようになって数日なのに、
「ご主人様の声が聞きたい!」って、感じました。

それからずっと、ご主人様の声が聞けないと寂しいのです。
だけどそういう時、自分がちょっとおかしくなってしまうのに気付いたのは
最近の事です。

先ず現象が起きて、後で冷静になってから理由に気付くのですが
現象とは・・・
ご主人様が恋しいと思うあまり、ムラムラが高まってどうしようもなく欲情してしまう。
どうしようもなくなって・・・自虐したくなる・・・(*´д`)ハアハア

孫の手の背を使って太腿を何度も打ってみたり、洗濯バサミで乳首を挟んでみたり。
先日はとうとうその画像を撮って、ご主人様に送ってしまいました。

後になって、「あ、寂しかったからか・・・?」って気付く訳です。

スカイプを始めた時、ご主人様はそんな事想像していたでしょうか?
多分何も考えてらっしゃらなかった・・・ですよね?
私が勝手にそうなってしまっただけなんです。

ほんのちょっとだけなのに・・・
せいぜい二晩。
たったそれだけの間も、良い子にして待っていられないのでしょうか
そんな事は、私も想像していませんでした。
不思議です。

週末、可愛がって頂いている時、
「ご主人様が居ないと、私おかしくなるんです・・・」と言ったら
「(笑)ずっと居るよ。」と、とろける口調で言って下さいました。(〃▽〃)

ご主人様無しではいられないんです。
依存してますね・・・(*ノェノ)
未体験ゾーンです。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

願い事が三つ叶うとしたら?☆

そんなの勿論決まってる。

「ご主人様とずっと一緒に居られる事 」

後の二つは健康とか経済とか、
一番の願い事に必要な事が満たされれば何でも良い。

ご主人様は多分
「ずっと一緒に居たら飽きちゃうよ?」
なんて仰ると思うんだけど・・・
以前そう言われたし(ノд・。) グスン

だけどもう、2年近くずっと、毎日お話ししてますよ?
(*´艸`) ムフフ・・・

せめて月1くらいで逢えると良いのにな・・・

ご主人様に逢えるって決まるとやっぱり違います。
精神的に安定して来たようです。泣いてないし・・・
(〃 v 〃)えへへ

願い事は願い事として、それは私の気持ちだけど、
将来どうなさるかはご主人様の決める事、
私はそれに従うだけです。

でも、ご主人様が「一緒に居よう」って言って下さると良いな。
そんな日が来ると良いな。(///ー///)


PageTop