FC2ブログ
 

梨梨子の、ご主人様との事

体力?スタミナ??

体力が有るか無いかって聞かれたら・・・
私は「ない」って答えたけど、「有る」ような気もする。
過去の経験では、大抵私より周りの子達の方が先に音を上げていたから。

でも「ない」って事にしたのは、ご主人様が「ない」って仰ったのと
実際身体重いから、長時間歩き続けるとか疲れます。キツイデス。
でも我慢強いから頑張って付いて歩きます。
頑張って付いて歩けるから、体力は有るような気がするんですけど、ね?

ご主人様は「俺よりは無いw」って、そりゃそうですようーヽ(;´Д`)ノ
うっかり20キロもウォーキングしちゃう人と比べないで―。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

先日何かの話で私が「ご主人様は寝つきが良いですもんね」って言ったら
「そりゃ、疲れてるからだよー:*:・( ̄m ̄)・:*: ニヤリ 」って。
「えええ、それじゃあ私は、疲れてないから寝れないんですか?(^▽^;) 」
「(´▽`*)アハハ、梨梨子はエロスタミナが凄いからな。」

それは間違いございません。

エロアドレナリン出過ぎでご免なさい。(;´Д`)



[PR]

PageTop

私の名前。。。

私は実は、自分の名前があまり好きではありませんでした。
だから名前で呼ばれるのも嫌いでした。

理由は二つあって、一つは「何となく違和感」を感じる事。(;´▽`A``

もう一つは子供の頃、怖い人がその名前で私を呼んで
物凄く嫌だったので、名前を呼び捨てにされるとそれを思い出すから。

今、ご主人様は私の名前を、下の名前で呼んで下さいます。
最初、上記の理由からその名前で呼ばれるのを、ちょっと躊躇したんだけど
でもご主人様のお口から出た私の名前は
今まであまり好きになれなかった私の名前とは違っていたんです。

簡単に言うと、イントネーションなんですけどね。(*^_^*)
例えば、嫌いな方は   り
    ご主人様だと   り


ご主人様が呼んで下さると、途端に私の名前は、
今までの私の嫌いな私の名前では無くなったんです。
ご主人様だけが呼んで下さる、特別な名前になりました。

私の名前はとっても平凡な、どこにでもある「〇〇子」っていう名前なんですけど
ご主人様に呼ばれると、きゅん としちゃいます。
特に可愛がって頂いてる時呼ばれると、堪りませんっ(〃▽〃)

ご主人様と出会ってからは、名前だけじゃなく
私の人生も特別なものになりました。
そして、想像もしていなかった幸せを、毎日沢山頂いています。

名前を呼ばれるって良いですね~(*´∀`*)




後になって、主が奴隷に(奴隷名?)
名前を与えるって事をしたりもすると知って、それも良いなって思ったんだけど、
それだと「設定」って感じがするかもな?と思ったり・・・

でも、所有者が勝手に、自分の物に好きな名前を付けるっていう、
そういうのも、なんか良いですね(*´艸`) ムフフ・・・
ちょっと、萌え、です。

PageTop

『ご主人様』(*´ェ`*)ポッ

私はご主人様の事を、リアルに「ご主人様」と呼んでいます。
一番最初に、ご主人様が「何て呼びたい?」って尋ねて下さって
私はご主人様が欲しかったので「ご主人様が良いです。」って答えて、
ご主人様って呼ばせて頂く事になりました。(〃▽〃)

先日、他の人達は意外と、ブログでは「ご主人様」と表記しているけど
実際は別の呼び方をしていると知って、何となく思ったんです・・・

ご主人様は、「ご主人様」と呼ばれる事に異存は無いのだろうか?って。
もしかして、名前で呼ばれる方が嬉しかったりするかな???なんて・・・

以前は「主従モードじゃない時はご主人様と呼ばなくていいよ」って言われていたので
「〇〇さん」って、下の名前で呼んでいたんですけど
主従の事で話したい時と、日常会話の時と呼び方を変えるのが
なんか混乱してくるって言うか、それでもう普段から他人が居ない時は
「ご主人様」って呼ぶようになっちゃったんです。

それで、尋ねてみたんです、
「いつもご主人様って呼んでますけど、何か別の呼び方の方が
良かったりします?私のブロ友さんなんかは、お名前に「様」を付けて
呼んでるって人も居る様なんですけど・・・」って。

そしたら
「いや、別にそのままで良いよ。もう、そう呼ばれるのに慣れたから。
他の呼び方だと、逆に違和感感じるかもしれないな~www」
って言われました。( ´艸`)ムププ

「私も外とか、人前でどうしても呼ばなきゃいけない時は、
ご主人様とは呼べないから名前で呼ぶんですけど、
なんかちょっと恥ずかしいです(///ω///) 」

「(´▽`*)アハハ、名前に様を付けて呼ぶのだって恥ずかしいでしょう?」

えへへ、まあそうなんですけどね・・・(〃▽〃)

PageTop

セーフティー・ワード

先日ご主人様とお話ししている時、
ご主人様は私には特に不満は無いと言って下さったんだけど
「しいて言えば・・・何でも言う事を聞いて言う通りにしてくれるのは良いんだけど
ちょっとは抵抗されたいかなwww」
って仰ったんです。
「ええええ~、だってご主人様、私がイヤとかダメとか言うと、
本当に止めちゃうじゃないですか― だから言えないんですよぅヽ(;´Д`)ノ 」
「(´▽`*)アハハ、本当にイヤなのかどうか分からないんだよな~ 」
「私は大抵の事は嫌じゃないですけど、イヤって言ったりためらったりしてると
その先して頂けないから・・・(´_`。) 」
「そうか、(´▽`*)アハハ」

って、その時はそんな感じだったんですけど、
ご主人様はとっても優しいから、ちょっと矛盾してるんです。
恥ずかしがる様子を見るのが好きなのに、
「お風呂先に上がる?」ってご主人様に言われて、私が
「でも、身体を拭いたりしてるとこを見られるの、恥ずかしいです。 」
(お風呂場と脱衣場の仕切りが、透明なガラスだったので)
って答えながら、あっ、こんなこと言ったらかえって「じゃあ先に上がりなさいw」
って言われちゃうかな? って思って内心焦ってたら
ご主人様が先に上がって下さったんです。(;´▽`A``

きっと私を傷つけないように、本当にイヤなら無理強いはすまいと
思って下さってるんだろうって、とってもよく分かるんです。
私もちょっと我慢しちゃうとこが有るから、それも考慮して下さってるんだと・・・
でもね・・・私も、Mっ子ですから・・・無理やり的な事も、嫌いじゃない訳で・・・(///ω///)
「イヤ」とか「駄目」とかも、本当は言いたいんですよね・・・

それでちょっと考えて、セーフティー・ワードを決めたらどうかなって思ったんです。
私達は、縄や鞭やギャグなんかは使わないから、危険な事って無いので
これは通常は必要ないんだけど、ご主人様が罪悪感を感じない為に
本当の限界を、正しく知らせる必要があると思いました。

その事をご主人様にお話しして、
「私が「〇〇」って言ったら本当に限界だとか、それだけは無理とかいう事です。
でもそれを言わない限りは、イヤも駄目も無理も、まだ大丈夫って事です。」
って言ったら
「うん、分かった。でも俺、梨梨子が〇〇って言ったら笑っちゃいそうだなwww」
って笑われちゃいましたけど、
セーフティー・ワードは普段使わない言葉にしておかないと、
紛らわしくて、意味ないですからね。(;´▽`A``

なんてワードにしたかは内緒です。(〃▽〃)


PageTop

いつも幸せをくれる(*´艸`)

先日、ご主人様とちょっと沢山お話をしました。
ふと「ご主人様は私に、えちの時もえちじゃない時も特に要求したりなさらないので
プレイに関しての願望とかって、無いのかな??」と思って
「ご主人様は、私にしたい事とか、させたい事とかって、無いんですか?」
って聞いてみたんです。
ご主人様はう~~~んって考えて
「梨梨子に関して言えば、特に無いな。」
「ええ~~~無いんですか??」
「梨梨子は俺が何かさせたりしなくても、最初から全部できてるから。」
「んん????」

「俺は梨梨子と居て何もストレスを感じないのね、何も我慢していないのに
何の不満も無いって事は普通有り得ないと思うんだよ。
他人同士で居れば、何かしら不満も出てきてお互い我慢する事で
関係が成り立ってると思うんだよね。でも俺は何も我慢していない。
という事は、梨梨子が我慢してくれてるんだろうなと、何となく思ってる。」
「www前もそう言ってましたね。」
「え、俺前にもこれ言った?」
「言ってましたよ、突然「梨梨子は俺と居る時何か我慢してる?」って(^m^*)」

「前にも同じ事を言ったくらいだから、何時もそう思ってるんだろうな。www
だから、何かさせたいとか、しないといけないと思う様な事は特に無いね。」
「ふ~~~ん。でも私、何も我慢してませんよ^^」
「梨梨子は俺が、優しくて全然怒らないってよく言うけど、
俺は普段から全然怒らない人間な訳じゃ無くて、梨梨子が怒るような事をしないから
怒る必要が無いんだよ。」
「そうですか??私は時々、これは怒られるかなーとか
ちょっとムッとされたかな?とか、思う時も有るんですよ・・・
例えばこの前、ご主人様がもっとエロで変態だったら良いのにって書いた時とか」
「(´▽`*)アハハ、誰だって全く不満が無い人なんて居ないよ。
ブログに読むに堪えないような、主への不満や悪口書いてる人も居るじゃない?」
「ええ、そうなんですか?」
「居るよ。でも梨梨子はこの前俺が土曜日なのを忘れて出かけてしまった時も
これは流石に怒ってるだろうなーって思ってたけど、あっさり許してくれたじゃない?
喧嘩になりようがないよね?」
「ええ~、だって・・・(///ω///)」(好きなんだもん、それくらいで腹立ちません)

私も実際ご主人様に腹が立ったり、仕方なく我慢してる事って全然無いんです。
だっていつも優しくて楽しくて、腹の立ちようがないんです。
お話ししていると「この人はどこまでも受け止めて下さるんだな」って
凄く大きな包容力に包まれている安心感で、心が温かくなります。
こんなに優しい人は生まれて初めて。


でも、そもそもそういう事を尋ねたかった訳じゃ無いんですよね~(^^;
えちの時に、こんな風にしてヤりたいとか、ファンタジーとか願望とか
大抵有ると思うんです。
そういう物がご主人様には無いんですか?ってお尋ねしたつもりだったんだけど
でも結局ピンとこなかったって事は、無いのかな??

元々「梨梨子がして欲しいと思う事をしようね」って感じて言われていたし・・・
でも私には、ご主人様が過去、恋人には引かれそうで言えなかったような
変態な願望を、私で満たして欲しいっていう願望が有るので、
無いって言われるとなんか寂しいです・・・(ノェ`。) グスン
私に玩具を使うのが、ご主人様の願望なら私も嬉しいんだけど
御奉仕だけじゃ申し訳ない気がするんです。
もっと私を好きに使って頂きたいのにな・・・



PageTop

恋愛と主従について、私の気持ち。

前の記事で「大人の恋に容姿や年齢は関係ない」とコメントを頂いて
確かにそれは有るなって思ったんですけど、私達の場合は少し違うかも?

ご主人様が私をどう思っているかは分からないけど、
私自身の事を言えば、私はご主人様にお目にかかる前から
ご主人様に恋をしていました。

毎日会話する内どんどん好きになって、
私を気に入って頂けなかったらどうしよう?っていうのは有りましたが
ご主人様は彼氏ではないし、主として尊敬できる人であれば
見た目がどんな風でも構わないんです。

器を見る前に、中身に魅了されていたので、
その中身がどんな器に入っていても関係ないと思いました。
でも会ってみたら、私好みの器だったから不思議です。(*´艸`)


話は少し変わりますが、
私達は、元々恋愛から始まった関係ではありませんし
私はご主人様をすごーーく好きだけど、恋人ではなく主従です。

恋愛と主従は両立し得ないと言う人が居ますが
それは単に、両立する必要が無いか、両立させる事が出来ないだけだと思う。

主従を師弟関係の様なモノだとした時に、師匠や弟子にとって
容姿の好みは関係ないし、技や精神を伝える者と教わる者の間に
恋愛感情も要らないでしょう。
でも実際の所、師弟で恋愛になる事なんていくらでもあるよね。

どんな関係性の中に在っても、そこに恋愛が発生するかしないかは
相手次第、成り行き次第だと思うんですよね。
相手を魅力的だと思ったら、好きにならずにはいられないし、
尊敬はしても魅力は感じないと思えば、そこまでだし。

確かに恋愛は対等な関係で、主従は上下関係だけど、だからといって
主従に恋愛が成立しないという考え方は、偏狭だと思うのです。
だって、恋愛以外の関係性にも「愛」が存在するのは有りでしょ?

何時、何が起こるかなんて、分かりませんよね~( ´艸`)ムププ





PageTop