FC2ブログ
 

梨梨子の、ご主人様との事

悲しい気持ちだったのに、不思議だな

何が有ったという訳でも無いけど、生理前だからかな?
気持ちが勝手に落ち込みモードになって、以前から
「私ご主人様に〇〇って思われてるのかな・・・?」
っていうちょっと気掛かりな事が頭の中でぐるぐる回り出して
もしそれをご主人様に言ったらどうなるのか?
想像すればするほど、良くない状況になる事しか考えられない。
このまま黙ってればいいだけの事、

でもやっぱり悲しくて、涙がこぼれて・・・
そんな日

夜スカイプを繋ぐと、いつも一緒に見ているドラマ、月曜日は「失恋ショコラティエ」
主人公の男の子が好きな人妻が、逃げてきた暴力夫の元に戻るシーンでご主人様は

「あの旦那さんは奥さんの事を愛してるようには思えないよ」と仰るので
「暴力を振るうからと言って、愛してないという訳では無いんですよ」と答えたんです。
「でも奥さんの話をちっとも聞こうとしなかったじゃない?」
「うん、でもそこはお互いの気持ちや態度の問題も有ったし・・・」

「俺は梨梨子に暴力を振るったりできないよ?」(ドキッ
「ご主人様は、誰にだって暴力を振ったりしませんよw」
「いや~そんな事ないよーwww」
「じゃあ、頭にきて思わず腕を引っ張ったりするような事ってあります?」
「それくらいは有ると思うよ」

「ん・・・じゃあ、私だから暴力を振るわないって事?」(つд・。)
「そうだなぁ、だって梨梨子に対して腹が立ったりした事無いからね」
「じゃあ、私が怒らせるような事をしたら?」
「う~~~ん ・・・  ・・・ 泣く。」
「えええ~~(≧ε≦。) 『酷いよぅ』って?『そんなの無いよぅ』とか?www」
「(´▽`*)アハハ」
ご主人様凄く面白くて、ちょいちょい可愛らしい事を仰るんですw

だけどご主人様、そんなに私の事を大事に思って下さってる???

私、お話ししながら涙がこみ上げて来て泣きそうだった。
いや泣いちゃったけど、ご主人様に気付かれない様にしてました。
だって、他の人には手を上げても、私には暴力を振るったりできないって、
愛していたら、ちゃんと話を聞いてあげるものだって、
ご主人様はいつも私の話をよく聞いて下さいます。それはつまり・・・
そういう事なのかな・・・

私はいつも優しいご主人様しか知らないから、
ご主人様は誰にでも優しいんだと思ってたし
誰に対しても紳士的で、感情的になって手を上げるとか無い人なんだと思ってた

手を出すかどうかはともかく、感情的になる事も有るんだ?
でも、見た事無いからピンと来ないんだけど・・・

私が気掛かりに思っていた事が、それで全て払拭された訳では無いけど
それでも、ご主人様なりに私を愛して下さってるんだなって事は、伝わりました。

だけど不思議です、私が悲しい気持ちだった時に、それに気付いていた筈も無いのに
私を大事に思っていて下さっている気持ちを口にされるなんて・・・
本当に不思議な気がします。


私は、ご主人様を、もっと一杯愛したいのに・・・
もっともっと御奉仕したいのにな~





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop

相変わらずだ・・・

自分でも呆れるほど相変わらずだ・・・

春になって、ご主人様の出張が始まった。
私はヘルニアがお薬では治らなくて、とても「逢いたい」とか言える状態じゃないから
「去年の今頃は、京都に行ったな・・・」と思いながらも、それほど切なさは無い。

去年は、年末近くになってから、
3泊4日のお泊りが2度あったから(2度目は変則的だったけど)
私は凄くたっぷりご主人様を補給したと思う。
だから、暫らく逢えなくても我慢できている

だけど、早く治して元気になって逢いたいなとは、当然何時も思ってるよ
でも、痛いからえちな気持ちにもあんまりならないし、至って平静。
だった筈なんですよね・・・

ゴシュジンサマガ、アシタカラシュッチョウデ、イナイ

でも、お話し出来ないのは、声を聞けないのは一晩だけなのよ?

アシタハ、イナイ

でも一晩だけだし、今持ち物を「断捨離」中で時間はいくら有っても良いし
気を付けて行ってらっしゃいませ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

その夜私、久しぶりにおかしくなっちゃった

変なスイッチ入って、変な気持ちになっちゃって、
乳首を洗濯バサミで挟んで、クリトリスにローターを当てて
ご主人様にお尻を一杯叩いて頂くのを妄想しながら逝き
それをご主人様にメールで報告までした・・・

次の日「あれ?こんな事以前にも有った気がする・・・?」
そういえばあの時も、ご主人様が出張の時じゃなかった???



(´д`)ハァ~
自分では、充分補給してるから大丈夫なつもりでいるのに
実際はもう欠乏しているのを、こうして気付かされます。

ご主人様の出張が無い間「ご主人様がお留守の時自分がおかしくなっちゃう」事を
すっかり忘れていたのに、結局「現象」で思い出す事になる訳です

私は「相変わらず」だと・・・そんな奴なんだと・・・(;´Д`)


PageTop

実はまた…(TωT)

ヘルニアが再発してしまったんです・・・ずっと調子良かったのにな・・・
原因は多分、重い物を持ってしまったから。
「骨が再発し易い形だから、重い物を持ったりしないように」って
主治医から言われてはいたけど
膝の悪い母に重い物を持てるはずもなく、男手も無いので仕方なく持つよね・・・
心当たりはそれくらいしかないから、多分それが原因だと思うんだけど

2月の初め頃から「なんか痛い?」って思って、
自主的にコルセットをして様子を見ていたんだけど、痛みは強くなる一方で、
仕方なく病院に受診の予約を入れました。

またブロック注射をするのかな?と思っていたのですが、
主治医からは、レントゲンを撮って問診をした上で
「痛み止めで抑えながら様子を見て行こう」と言われました。

それから、処方されたお薬を飲んでいたのですが、すぐに効かなくなり
仕方なく、勝手に痛み止めを増量しています。
朝は痛み止めを飲まないと、ベッドから起き上がれません
本当は食後だけど、起きれないんだから仕様がないのです。

本当は、もっと良くなってから「実は・・・」ってブログに書こうと思っていたんだけど
こうしている間にも、嬉しい事が有ったので、書き留めておきたくなって・・・
えへへ(〃ー〃)


腰が痛くなり始めて、どうやら婦人科系の痛みではなさそうだと自分でも感じて
ご主人様にも黙っている訳にいかないぐらいの痛みになり、報告しました。
勿論すごく心配して下さって、週一の遠隔デートも腰への負担を考えて
良くなるまで無しにしようと言って下さいました。
残念だけど、仕方ないです。逝くとやっぱり痛いんだもん><
でも内心では、寂しいし、お相手できないのが申し訳ない気もするし・・・
私にとっては、ご主人様に自分を曝け出して甘えられる唯一の時間だから
ホントに、何でこんな事になってしまうのかって、嫌になりました(´_`。)

そうして迎えた週末、ご主人様は、たっぷりのんびりウォーキングと買い物をして
夕方遅くなるんだろうと思っていたら、何時もくらいの時間にスカイプが繋がって
それでも、溜まってるテレビの録画を見たりするんだろうなって思って、
邪魔しないように、文字チャットで「(^∀^)∫ お帰りなさいご主人様!」と入力。
ご主人様は「ただいまー」と返して下さって、
「早いですね?」と言うと「いつも通りだよ」なんて、やり取りしていたら
ご主人様から呼び出しのコール音が♪

それから、いつものように音声に切り替えてお話をしながら
夕方の小1時間を一緒に過ごしました。
次の週も、その次の週も・・・

「今日は調子はどうだい?」って聞いて下さったり「今日は寒かったよー」とか・・・
私は、いつものデートの時間、それ自体が無しになったと思っていたのに
ご主人様はその時間を、いつも通り私の為に使って下さいました。

私が入院していた時の事を、なんとなく思い出す
ご主人様は私が弱っている時、ちゃんと優しくして下さるんです。
何時もとっても優しいんだけど・・・(*´艸`) 

毎日夜お話をする以外に、ほんのちょっとプラスされた時間
何時もは沢山可愛がっていただく時間だけど、
最近は、えち無しのデートって感じ?で、
それでも私にとってはデートな訳で・・・
しかも毎週、私からは遠慮して「お帰りなさい」と、文字でご挨拶するだけなのに
ご主人様からコールして繋いで下さるから、
なんとなく、ご主人様からデートに誘っていただいてるみたいで
嬉しくて、きゅんとしてしまうんです。(///ω///)

長ーい前置きでしたが、要するに言いたいのはここ↑でした。(≧▽≦)
ささやかな(?)私の幸せです

私は自分の立場上、ご主人様に何かを期待するという事を
なるべくしないように心掛けています。
だから余計に、嬉しいと思うのかもしれないけど、(〃ー〃)
でも、凄く嬉しいんです


PageTop