FC2ブログ
 

梨梨子の、ご主人様との事

ペンペンとかされたい私ってやっぱりアレですよね・・・

アレな私は更にアレな事も、おねだりしちゃったのです・・・

以前スパンキーのお友達のブログに、主様がホテルの備品を使う
って事を書いていた事が有るんです。
靴べらとか、ハンガーなどです。
また別のブロ友さんの主様は100円ショップで日用品の中から
竹の木べらや、布団叩きなど使えそうなものを調達する事もあるとか・・・

前回ご主人様に遊んで頂いた時、かなり強めにペンペンして頂いたのですが
私が無傷だったのに、ご主人様の指先が鬱血して紫になってしまって
ご主人様の柔らかな指先を痛めてしまい申し訳無く
何か別の、鞭なんて贅沢は言いません、例えば竹の物差しだとか
「そういうお道具を使うのはどうでしょう?」と提案してみました。

「それだと加減が分からないでしょう?」と仰るので
「大抵の主様は、御自分のどこかを叩いてみて加減をみるようですよ?」
と遠慮がちに答えたのですが、
「俺は痛い事はしたくないよ~^^」と、予想通りのお返事が・・・><
(ご主人様は痛いのに弱いのです)

どれくらいの痛みを私に与えているのか?
それが分からないのは、ご主人様はお嫌みたいです。
耐えられない時はちゃんとそう言えるのにな~(。・ε・。) なんて
優しいご主人様に申し訳ないと思いつつ・・・
アレなM奴隷はちょっと悶々としちゃうのです。

もうすぐご主人様に逢えます。
今年になってやっと3度目、3か月ぶりです。
嬉しい ヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ
早く逢いたいな~(〃▽〃)


[PR]

PageTop

私の恥ずかしい匙加減・・・

以前セーフワードを作った事を書きましたが
ご主人様は危険な事はなさらないし、
嫌とかダメと言うとすぐ止めてしまわれるので、
使い方は逆だけど、私達の場合、
「私がそれを言うまではまだ大丈夫、耐えられるから止めないで」
という意味で使っています。
それって私の匙加減になるんですよね・・・(*ノノ)

何時までもセーフワードを口にしないで居たら
「この子はなんて貪欲なんだろう?」
って事になりますよね???
だから困っちゃうんですよぉー(>Д<)
でもご主人様、ホントに嫌なんだかそうじゃないんだか
分からないって仰るんだもの・・・(´ε`*)

本当はご主人様の匙加減でして頂きたいんだけど
それだとご主人様すぐ止めちゃうから、全然私の限界が見えてこないし・・・
結局私が「もう無理って言うまでして―」って事なんですよね
あー恥ずかしい・・・(*ノノ)

でも厳密には、それはそれで「私の限界以上の事」にはならない訳で
それがちょっと残念なのですが・・・

それを残念だと思う私って、やっぱり・・・(///Å///)

PageTop

ご主人様の好きなトコロ

私は男性がちょっと苦手でした。(ハッキリ言うと、嫌いでした。^^)
解り合えない気がしたし、粗野で感情的な態度や汚い言葉使いは
私にとって嫌悪と恐怖の対象でしかありませんでした。

私はそれらの事を水に流したり出来ずに、堆積させた結果
「男性不信」になってました。
(それも有って、恋愛は女性としかしてきませんでした。)

基本的に暴力的な事は嫌いです。精神的にも、
罵り、蔑み、虐げられる・・・高圧的な態度や乱暴な物言いも
たとえプレイでも無理です(≧Å≦。)
心を傷付けられるのは耐えられません。

「そんな事も分からないのか!」とか「○○しろ!」なんて言われたら
只々心が冷えます。
扉を閉ざし鍵をかけ、もう返事もしません。


でも私のご主人様は、それまで私が出会ったどの人とも全然違うんですよね
とにかく優しくておおらかで怒りません。
言葉使いも話し方も穏やかで、それは私の人生には無かったものなので
(土地柄もあると思うけど(^^;) それだけでもかなり「萌っ!」なのです。

それにいつも笑っていて下さるので、一緒に居ると安心する(*´∀`*)
男の人だけど怖くないから大丈夫って思う。

本当に大袈裟でなく、お世辞でも無く
ご主人様は私がこの世に生まれて出会った人の中で
一番居心地の良い人です。

こんなに優しくしてくれる人、物語の世界にしか居ないと思ってました。
「こんな人が世の中に現実に居るんだな~」って・・・
しかもそれが私のご主人様だなんて・・・(*´艸`) ムフフ・・・
ご主人様は「腹が立つような事無いもの^^」って言って下さいます。
勿論私もご主人様をわざわざ怒らせるような事はしませんけどね^^
可愛がられるのが好きなので(〃▽〃)

ご主人様は私に「男の人も悪くないな」って思わせてくれました。
でもやっぱり・・・ご主人様以外の男はやなんだけど・・・(A ̄ー ̄;)


PageTop

ご主人様最強説。( ̄∀ ̄*)

先日何時もの様にご主人様に可愛がって頂いている時の事。
ご主人様の指示に従ってローターで乳首とクリを刺激

気持ち良い・・・ご主人様~(*´д`)ハァハァ

濡れたら報告しなきゃいけません
確認・・・

ん?んん??
濡れて無い・・・(@□@;)カラカラ・・・
これじゃお嬢様入れられない(汗  
   (注)「お嬢様の秘め事」バイブの商品名です。

なんで~?気持ち良いのに・・・><。

私が報告しないので、ご主人様も「遅いな?」と思っている様子
「気持ち良いかい?梨梨子。」

あああ~~、ご主人様気持ち良い・・・逝きそう!!
でもまだ濡れないーー((0(≧Д≦)0))

「んん~?どした??」
「ご主人様・・・気持ち良いのに、全然濡れません。゚(゚´Д`゚)゚。」
「それは困ったね、お嬢様入れられないね?」
「はい・・・」 うー・・・

少ししてご主人様が「お嬢様入れてみる?」って仰ったので
ダメ元であてがい、何とか押し込んでみようとしたのですが、
全くめり込む様子が有りません・・・

「ご主人様ぁ、やっぱり入りません(´Д`。)」
「そうか。じゃあ仕方ないね、今日はローターだけにしようか。
それじゃあ私のを入れてあげるから、足を開いてごらん。(^-^)」
「ハイ(〃▽〃)・・・お願いします」

「入れるよ・・・」
ご主人様の物が私の中に入ってくるイメージ
ご主人様の体温、息遣い、感触・・・大好き

「気持ち良い・・・ご主人様・・・んん・・・」
「梨梨子、そろそろ逝くぞ・・・」
「はい・・・」
「よし、逝けっ」
「はいっ・・・ああぁ・・・い、いくっ・・・・><。」

ご主人様と一緒に逝きました。(〃▽〃)えへへ

念の為確認してみると、なんとー!あれ程カラカラだったアソコが・・・
たっぷり潤いを湛えているではありませんか!!Σ(@0@)ノ

不思議です・・・。
それまでだってご主人様にして頂いていた時の事を思い出したりしながら
しているのに、その時には起きなかった現象がここで起きるなんて
自分の身体なのに、不思議です・・・

「ご主人様・・・あの・・・おまんこ濡れて来ました。」
「そうか、それじゃあお嬢様を入れてごらん。」
「はい・・・。入りました。」
「スイッチを強で入れなさい。」
「はい・・・」

さっきとはうって変わって
すんなり「お嬢様」を呑み込んでしまった私のまん子ちゃん
スイッチ強の「お嬢様」は、まん子ちゃんの中で大暴れ

「ローターのスイッチも強にしなさい」

助走が長かったせいか気持ち良くて何度も逝く・・・
ご主人様の楽しそうな笑い声シアワセ

「ご主人様・・・大好き・・・」
「ふふふ・・・知ってる。」

寒い日では無かったけど、11月半ば暖房していない夕方の室内
殆ど裸で汗だくになっている私。
そういえば独りエッチだったら、こんなに汗をかいたりしない
不思議です・・・

ご主人様最強!


PageTop

11月8日は3度目の記念日です。(〃▽〃)

今日は私がご主人様に、激甘の「奴隷誓約書」をメールで提出した日です。
ご主人様の専属M奴隷になる決心をして、誓約書を書いてから丸3年経ちました。
明日から4年目です~ヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ♪

3年前、「奴隷誓約書」それが如何なる物か分からなかった私に
ご主人様が「ネットで検索してごらん」と仰って早速検索したのですが・・・
それはそれはハードな内容で・・・(^_^;)

御挨拶の作法も事細かく書かれ・・・排泄管理など当たり前、大も小も洗面器!
しかも中身を捨てただけで洗わずに、ご主人様に咀嚼して頂いた食べ物を入れて
床に置き、手を使わずに犬の様に食べる・・・
常に裸で身体の隅々まで見て頂けるポーズをとり続ける・・・等々・・・

そういう行為を否定はしませんし、そこまで出来るのもさせるのも凄いって思います!
しかし!私には無理無理!って思ったし、ご主人様でさえ無理無理って思う内容でした。
しかも、3人くらいの方のを見たのですが、どれも凄い長文で何十箇条もあって
恐らくそれを書かれた方々は、既にある程度の期間主従関係が有った上で
「誓約書」または「契約書」を書かれていると思うのです。

書いてある内容が「既に決められているルールを、今後も守り続ける事を誓約する」
そういう風だったので、試用期間が終わり本契約をしたという感じでしょうか。
私達はその時点でまだ何も始まっていませんでした。

それもあって、何を書いていいか分からなかったので、
「ご主人様の奴隷になります。褒めて頂けるように頑張ります。」
って感じの初心表明な内容で、箇条書きですらなかったです。(A´∀`;)。
でも、決心をした事が大事だと言って下さいました。

きっと、曖昧な気持ちじゃなく、覚悟を決めて身を委ねる事を
私に実感させる為だったのだろうと思います。

私のご主人様は「主」だけど、それ程「S」ではありません。
なので私が辛そうだったり嫌そうだったりすると、楽しめないみたいなんですよね。
しかも私が良い子にしてるので「俺が教える事は何も無い」とか仰って
特に何かを躾けられるという事も無く・・・( ̄ε ̄;)ぶー

例えて言うならご主人様は、教えなくても最初から
「お手」や「お座り」程度なら出来るワンコを飼い始めた、そんな感じ
後は可愛がるだけ・・・みたいなね(A ̄ー ̄;)
もっと高度な「芸」を仕込む予定も無いようです。

まあそんな、3年経っても緩々で甘々な主従なのですが
あの日の事を毎年思い出して、ご主人様に私を見つけて下さった事
私を諦めないで下さった事に感謝したいと思います。




PageTop

主獣関係・・・Σ(゜Д゜;)

私は最初の主が可愛がって下さるタイプの方で、
そういう扱いにハマってしまう自分に気付いてしまったので、
今の主との関係も奴隷じゃなくペットなんですよね。
でも、実は愛玩動物のふりしたエロな獣(ケダモノ)だったりするんですけど・・・
だから主獣関係(* ̄m ̄)プッ

Mな人の中にもSな所は有るし、その逆もあるとよく言いますが
私、心理テスト的な物をすると大抵そうなっちゃうんですけど
SとM、半々くらいでどっちもイケるという結果です。(^Å^;)

ただ、基本甘えん坊なので、Sや主は性に合わないからしないんだろうなと・・・
私のご主人様は痛みが苦手な方なので、痛い事はしたいとも思わないようなんですが
私は望む相手に痛みを与える分には全然平気でやれるだろうと思うのです
でももしかしたらその際感じているのは、痛めつける事による快楽では無くて
痛めつけられている側の快楽を想像しての、気持ち良さかも

私がタチで女性とエッチする時の感覚に似ているかもしれない
マッサージをする時もそうかな~
相手がどうすれば気持ち良いか?色々な事を試して反応を見る
反応の良い所を中心に、単調にならないように焦らしながら責める
2か所くらい同時に責めるのが良いの~(*^0^*)
逝かせる時は相手が上り詰める感覚にシンクロしながら一緒に・・・
そういう感じ。
(イケはしないので、脳がパンパンになってしまいますが・・・)

だから純粋に(?)Sとして、加虐する事によって快感を得るっていうのとは
違うんだろうなと思うのですけどね。
実際にはしたことは無いので、想像ですけど・・・(^^;

S様は、加虐する時どういうお気持ちなのでしょうね???
そうそう『征服欲』なんて言葉もありましたね。



PageTop