FC2ブログ
 

梨梨子の、ご主人様との事

何時の間にやら・・・

もう1か月以上更新してませんでした・・・広告が出ててびっくり(^^;
基本的に書きたい時に書くのですが、ここは広告に急かされる感じですね。
特にこれといった変わった事も無く、んー無くもないけどブログに書きたいネタでも無く・・・
先日はM女友達と久しぶりにお話して、ほっこりしました。(*´∀`*)
いつもありがとう~ちゅ~~~~

近頃はご主人様とあるMMO・RPGのベータテストで遊んでいます。
春ぐらいには正式になるのかな?
なんかまだ不具合多いんですけど、以前ほど重くはなくなってきた(^^;
キャラクターは可愛いです。

私は自分に似せて作ろうと思ったんだけど、コレっていうパーツが無くて
仕方なく好みの物を選んだんだけど、意外と似たアバターにはまだ会った事無いな~

ご主人様のアバターは、本人と全然似て無くて、まるでおじいちゃんなの~
もう見た時笑った―(≧▽≦) 当分笑いが収まらなかったよ~
めっちゃ弱そうなんだもーん、老兵って感じで・・・(;´▽`A``
挨拶のとこにも、「ゴホゴホッ・・・」とか書いてあって、ご主人様面白過ぎーwww

毎日、見たい番組が無い時とか「やる?」なんて言って始めてます。o(〃^▽^〃)o
そんなこんなの今日この頃です。


って、これだけじゃあアダルトブログじゃ無いですね。d(^m^*)
今日ご主人様と遠隔でえっちして、何時もやる事は同じなんだけど・・・
始めて数分、ローターはまだ中のまま、気持ち良いけど中々濡れて来ない

「今日は中々気持ち良くならないみたいだね?」
「ん・・・気持ちは良いんですけど・・・(///ω///)」
「気持ち良いなら気持ち良いって言わないと、ほら、気持ち良いって言ってごらん」
「はい・・・気持ち良いです・・・あ・・・ん・・・気持ち良い・・・気持ち良いです・・・」
「( *´艸`)クスクス・・・そうか、気持ち良いか」

後でご主人様が
「梨梨子が気持ち良い気持ち良いって言うと、何だかこっちもテンション上がったよ^^」
って言って下さって凄く嬉しかった(*´艸`) ムフフ・・・
しかも私は私で、ご主人様に「気持ち良いって言ってごらん」って言われた途端
おまんこトロトロ~になっちゃって・・・(〃▽〃)えへへ
それを聞いてご主人様が「言葉って大事だね~^^」なんて仰るから可笑しくて・・・www

私達未だにこんなことやってます~^^


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop