FC2ブログ
 

梨梨子の、ご主人様との事

慌てていると、何が起こるか分からない物です。

ちょっと前の事なんですけど、
何時もの様に遠隔でご主人様に可愛がって頂いた後
「ありがとうございました。」って言って、
身体のあちこちにセットされたお道具を外そうとしていたら
母が予定より早く外出先から帰って来てしまったんです

「ああー、帰って来たみたいですっ!」
「そうか^^、じゃあまた夜にね。」
「はいっ(*´∀`*)」

急いでスカイプのインカムを外し、
バイブやローターを外して、服を着て
慌てて階段を下り、玄関へ・・・

「お帰りー、早かったねぇ~(^-^;)」
などと言いながら、母から手提げ鞄を受け取り中へ運び入れる。

その時ふと左手の手首の辺りに何か硬い物が・・・
握って形を確かめると、ローターのコントローラーです!!
なんと私、ローターをぶら下げたまま下りて来てしまった・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

なんでそうなったのか?何が何だか分からないまま
先っぽの丸いとこが、また別のとこからぶら下がって
裾から覗いてはいないか?と、ハラハラしながらそそくさと鞄を下し
さり気無さを装いながら、片手でコントローラーを押さえ二階へ逆戻り

部屋でコントローラーからコードを手繰って行くと、おパンツの中へ・・・
更に手繰って行くとそこは・・・(/ω\)

そう、私はお股にローターを挟んだまま、おパンツを履いてしまい
コントローラー部分をTシャツの下にぶら下げていたのです。(汗

その事を、ご主人様に可愛がって頂いた後で思い出して
「そういえばこの前私・・・」と、お話したら
「ええー、感触で分からない物??(^^;」って聞かれましたが
「分かんなかったです~(●´ω`●)ゞ 」

なんででしょうね?
それまで30分くらい??スイッチ入れっぱなしだったので(;´▽`A``
暫らくの間、感触残っちゃうじゃないですか?
だからかなー???(●´ω`●)ゞ
しかも私の場合、中華まん的な肉厚タイプなのでポロリする事も無く・・・( ̄ー ̄;


そんな事を思いだして、何気なくご主人様にお話したら
面白いからブログのネタにするようにって言われたので
えっと・・・書きました。スミマセン(;´▽`A``
単なるドジネタです。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

狼男よりも・・・!?

数日前ちょっと(?)悶々していたのです。(●´ω`●)ゞ
なので、ご主人様が「それじゃあまた明日ね。お休み(^-^)」と言うと
「(;´Д`) うぅっ。。・・・」ってなって

「ははは、何で寂しいんだよ?(^▽^;) 」
「ん・・・私今・・・今ね・・・悶々期なんです・・・(///ω///)」
「そうか、仕方ないね~。それじゃあ思いっ切り悶々してなさいwww」
「はぅ・・・(´□`。) 」

ご主人様に抱き付いて一杯ちゅーーーって・・・・したい・・・。゚(T^T)゚。


実は、もうずーっと前から知り合いの、あるおじさん(?)が、
(私より二回りちょと年上だから、もう「おじいちゃん」的な年齢なんだけど)
近頃どういう訳か私を愛人にしようと口説いて来るのです。(^_^;)
経営者なので自分の自由になるお金もそこそこあるようで、
「お小遣い稼ぎしないか?」なんて事を、事有る事に言って来る
僅かな用事を作っては事務所に呼ぼうとしたり、
顔を見たかったと言ってみたり・・・

以前から事務所に行くと中々帰らせてもらえなかったりしたんだけど
こんなあからさまな事を言うようになったのは、私に彼氏(汗)が居ると知ったから?
それで「行き遅れの奥手な娘」じゃないと思ったから??うーん・・・

それはともかく・・・
私誘惑されるのに凄く弱いんですよね・・・
どうでもいい相手でもドキドキして身体が熱くなってくるみたい
私を覗う様子でじっと見てくる、「狩りをする男」の目に感じてしまう><

それにご主人様にとって私は
何時でも好きに出来る、何でも言う事を聞く従順なペットだからなのか?
「やりたい」って目をなさらないんですよね、何時も余裕の態度で
そういう熱い感情を、私には感じないのかな?
いつも優しくて紳士的、そういう性質なんでしょうけど・・・
いや、いつも私の方がしたがってるからか!?(@□@;)

じっと見られるのって凄く感じる(///ω///)
1度だけした騎乗位の時も、殆ど「見られてる」事で逝ってた様なものです。

そのおじさんの事ご主人様に言っても、年齢を聞いて
「へえ~、そりゃ冥土の土産だな^^」とか
「やらせそうでやらせずに、お小遣いだけ貰うとか、
高価な物を買って貰うとか」なんて事言って笑ってる。

そんな風に、「女」ってものを上手に使える様な、
そんな女性ホルモン過多なタイプじゃないんですよ~><
「無理ですよー!!高価な欲しい物も無いですしぃ」って言ったら
「私商品券集めてるんです~とか言ってみたら?(^m^)b」って・・・
「そんなの有り得ないですから――0(≧□≦)0」

全く心配してないね・・・
焼き餅は妬かないまでも、所有者として
「他の男に触らせたりしたらダメだよ」とか言ってくれたら良いのにな・・・
ちぇ(・ε・。)

翌日もそのおじさんに呼び出されてて、事務所に寄らなきゃいけなくて
悶々状態の私が誘惑に負けちゃったりしないか?
自分でも自信が無くて、ご主人様に「ダメだ」って言って欲しかったのだけど
でもきっとしちゃったら後悔するだろうな・・・


翌日もまだ悶々してる事を伝えると
「ん?という事は・・・満月か?」
「え?」
お互いカレンダーを見る、月曜日が満月でした。
確かにその辺りからどうも・・・( ̄_ ̄ i)

「満月だ・・・。梨梨子が悶々する時は大抵満月か新月だ。
どんだけ月に支配された女なんだ!?狼男みてーだな(^▽^;) 」
「ホントだ~ええ~・・・(●´ω`●)ゞ 」
原因が分かれば悶々しないって訳でも無いのですが・・・

なんでだろう・・・?
私のムラムラをご主人様に知ってて欲しいって思うのです。
言っても何もしてくれないんですけどねーーー(T▽T;)

甘えるのは苦手だけど、甘えたい気持ちは一杯有って(ご主人様限定で)
凄く甘えたいし、構って欲しいし、ご主人様にどっぷり支配されたいとか・・・
そういう気持ちを隠さず伝えて良いっていう幸せを感じられる。

まあ、恥ずかしいので・・・中々ストレートには言えないし
何をどうして欲しいのか自分でもよく解らない(´・ω・`)
例えば、ぐだぐだでメロメロな、とりとめの無い事を吐き出したい
普段包み隠した恥ずかしい欲望を、羞恥心で呼吸困難になりながら
強制されて曝け出したい。
恥ずかしい事を言わされるのが好きなの(///ω///)

「〇〇〇〇と言ってごらん」とか、決められたセリフを言うっていうのも
それも悪くは無いんだけど・・・
「一番気持ち良いのはどうしてる時?」とか
「〇〇してる時どんな気持ち?」とか、
自分で考えて答えなければいけない様な事を言わされるのが好き
私では思いつかない様な
「そんな恥ずかしい事聞く!?Σ(=°ω°=;ノ)ノ 」
っていう様な事を言わされたいです。(〃▽〃)えへへ

顔を見られながらだとなお良いな~(///∇//) ←変態

なんて事も、悶々期だと際限無く妄想してしまうのでございます。


PageTop

GWの出来事。

前回のブログから約ひと月以上放置してしまいました。
相変わらず、と言うより更に!!○○ブレイブにハマっております。(;^_^A

前回はまだ、ちょいちょいやってる感じでしたが、
現在は、それはそれはガッツリとやりこんでいますっ!!


そんなこんなで、良いのか悪いのか・・・
1月からご主人様に逢っていなくて、逢う予定も全く立ってないんだけど
以前ほど寂しさを感じません。(;´▽`A``

前はずっとスカイプで繋がってても、テレビを一緒に見てたりしてたから
息遣いは感じてても会話はそれほどない日も多くて
「構って欲しいのに、どうしていいか分からない」っていう
もどかしくて切ない時が結構あって(ブログにも何度か書いたけど)
そんな時したかったのは「会話」だったんですよね。

でも、具体的に聞いて欲しい事が有った訳でも無く
むしろあれば簡単だったんだけど、無いので余計切なくて
気持ちだけが一杯一杯になって泣いてしまったりして・・・(/ω\)

今は毎日ブレイブを一緒にやってるから
ゲーム中も終わってからも、何かとお話しているんですよね。
だから、どこか満たされているようで、以前のような寂しさを感じる事が
あまり無くなりました。

逢いたいのはやまやまだけど、ご主人様の職場のシステム(?)が色々変わって
年末締めだったのが年度末締めになったり、人数が減ったりで
まだ今年の出張予定も出てないのです。
だから全然何時になったら逢えそうなのか全く分からない状態です。

なのに、以前の様な
「今年は一体何回逢えるのだろう?3回以下だったら嫌だーーー(><。)」
っていう様な、焦る気持ちもそれほど無いかも・・・??


と、ここまでは前日書いたところ。
ゴールデンウイーク、ご主人様は土曜から2泊3日で御実家です。
その事は数日前から聞いていたし、何時もの事だから
「親孝行だな~」って思うくらいだったんだけど・・・
夕方可愛がって頂いた後、
「じゃあまた、月曜日にね。(^-^)」
って言われた途端、物凄く寂しくなって泣きそうになった
自分でもびっくりした。

「ええ~・・・ううー・・・(´□`。) 」
「(´▽`*)アハハ、まったく~、1日逢えないだけでしょう?」

「んん・・・・、もうちょっとだけ・・・」っておねだりすると、
「まったく仕様が無い子だね~、もう大人なのに ^^」って笑いながら
「じゃあ仕度してる間だけね。」って言って
スカイプを繋いだままちょっとした手荷物の仕度をしている様子です。
その間、連休中のお天気の事をお話したりして数分を過ごし
再度「じゃあまた、月曜日にね。」と言って出かけて行きました。
(´д`)ハァ~、やっぱり寂しい・・・


甘えている時、
「ご主人様ぁ逢いたいです。一杯したい・・・」って言ったら
「うん、もうすぐ逢えるよ」って、言ってくれた。
何の根拠も無いって分かってるけど、そう言って貰えると
何だかそうなるような気がして嬉しかった。
えへへ(〃▽〃)



PageTop