FC2ブログ
 

梨梨子の、ご主人様との事

8月のサプライズ。

あっという間に8月ですね~
寒かった梅雨も明けて、各地で猛暑が続いているようですが
未だ無職です・・・

求人情報に目を通し始めた矢先、叔母が入院する事になり
独り暮らしの叔母のお世話ができるのは私しか無く、取りあえず中断・・・
病院に通う内、ドライブ焼けしてしまった・・・(T▽T;)

こんな風に何だかんだと慌しくしている間に、秋になるんだろうな
ご主人様に逢える頃には就職も決まってたら良いな・・・
なんて思っていたら、なんと!!ご主人様から

「10月の関西出張と、8月の関東方面出張を、内緒で
こっそり入れ替えてみた。だから8月関西行くけどどうする?」と・・・

『そりゃあ行くに決まってるじゃないですか―――!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 』

「そんな事出来るんですか?良いんですか!?」って聞いたら
「本当は駄目だよ。σ(^_^;) 」って笑いながら
今回何故それが可能になったかというカラクリを説明して下さいましたが

私にとっては普段ご主人様が、私に「逢いたい」なんて言って下さる事は無いから
いつも私が一方的に逢いたいのだと、ご主人様は「逢えたら逢う」、
そういう立場なんだと思っていたので、
ご主人様の方から、私の逢いたい気持ちに配慮して下さるなんて思ってもみなくて
凄くビックリして、凄く凄く嬉しかった (≧▽≦)
暫らくはそれを思い出しては幸せに浸りました。

『ご主人様が私の為にわざわざ、
お仕事の予定を変更してくれた~(///∇//) きゃ~ 』ってね。

しかも3泊4日です。(≧m≦)
暑いので1日だけ観光して、後は滞在時間の長いホテルでのんびり過ごす予定。
幸せ過ぎるよぅ~

御主人様とは1月にお目にかかって以来だから、7か月ぶりです。
毎日お話してるけど、お顔を見たり触れたりは出来ないから
逢えるの凄く楽しみです。
一杯甘えたいにゃ~うひゃひゃヽ(゜▽、゜)ノ


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop