FC2ブログ
 

梨梨子の、ご主人様との事

ご主人様と広島でデート①

4か月ぶりにご主人様に逢ってきました。(n*´ω`*n)
お仕事が終わって、一旦家に帰って支度をしてから車で広島空港へ
高速道路に入ってから空港に着くまでにメールが3通・・・
運転中なので見れないけど、間違いなくご主人様からです。

お仕事が終わったとか、空港に向かうとかいう状況を知らせて下さってる。
思ってたよりそのメールが来るのが早かったので、ちょっと焦る(^^;
空港に着いた頃にはもう辺りは暗くなっていて、一旦駐車場に車を入れるか?
迷いつつ、とりあえず送迎車両用のとこに停めてメールをチェック、
やっぱりもう空港に着いてる、多分近くに居る筈・・・

電話しようとしながら、少し見渡すと前方にそれらしき人影発見!!
前に停車している車を追い越して少し前に出てご主人様に近づきます。
ご主人様が私の車を探そうとして、駐車場の方へ行こうとなさっていたので
短くクラクションを鳴らす、振り返ったけど分からなかったみたいで
もう一度鳴らして窓を開け手を振ると、ご主人様が気付いてくれました。
自然に頬が緩んでしまう(n*´ω`*n)やっと逢えた~~♡

それからご主人様の運転で目的地へ向かいます。
今夜の目的地は、イルミネーションが綺麗な遊園地、
空港から約1時間くらいのドライブです。
途中ノロノロの渋滞にはまってる時、ご主人様が前の車との間に
他の車より多めに車間をとっていると、突然茶色いイタチが左から飛び出してきました!
「わ、何だ!?」ってびっくりしてたら、反対車線から来た車に驚いて引き返して行った
轢かれなくてよかったよ~~~><

ご主人様は「生で野生のイタチを見たのは初めてかも」って仰ってましたが
私は近所で2度くらい見た事あります。( ´艸`)ムププ
他愛の無い会話をしている内に目的地に着きました。
ちょっと駐車場入り口間違えて迷ったけど・・・(≧m≦)そんな事も楽しい♡

駐車場に車を停めて入り口に向かうと、電飾の綺麗なアーチがあって
その向こうには電飾に飾られた木々や、遊具が見えてきます。
ご主人様がブログ用にと写真を撮ってくれました。

みろくの里アーチ

メリーゴーランドや観覧車や、コーヒーカップ・・・
金曜の夜だからか?クリスマスなどの特別な日でもないせいか?
あまり賑わってるって程の人は居ませんでした。
でもイルミネーションはとっても綺麗だったし、遊具には乗らなかったけど
手を繋いでぶらぶらと遊園地の中を寄り添って歩くだけでも
とっても楽しくて幸せな時間でした。

みろくの里イルミ橋
みろくの里坂道
みろくの里イルミ2
みろくの里桜イルミ

遊園地を一周してから、お土産物売り場を見たりしてるとそろそろ8時、
その日泊まる予定のホテルは8時から宿泊可能で、
何より食事のメニューがファミレス並みに充実しているというので
食事もホテル内でいただく予定です。(≧m≦)

遊園地から約30分程度車を走らせホテルに到着。
程良い広さで小奇麗な部屋だったのですが、
バスタブが、二人で入るには小さ過ぎでした・・・><
何故か、シャワーとは別にシャワーブースが付いていましたけど(^^;

実はネットでそのホテルを見つけた時、
メニューの中に懐かしい物を発見していたのです。
それは「ハニートースト」。
甘い物に興味の無い人は知らないかもしれませんが、
食パン一斤分のパンに、アイスクリームやホイップ、蜂蜜をかけ
フルーツなどをたっぷり乗せた、それはそれはポリューミーで高カロリーな
「悪魔の食べ物」なのです。(^^;
これ以前東京でご主人様と一緒に食べて、二人してお腹一杯になった思い出の食べ物です。

夕食にバジルソースと生ハムのパスタと、天津飯を二人で半分こして食べた後
デザートとしてハニートーストをいただきました。
美味しかったです♪そしてやっぱりお腹パンパンになりました。

お腹一杯になって、テレビを見ながら少し一服した後お風呂に入りました。


続く・・・


今年もあと僅かですね、何時も私の拙いブログを読んで下さり、ありがとうございます。
良いお年をお迎えくださいませ。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

もうすぐ逢える~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

寒くなりましたね~
私事ですが、12月からやっと働き始める事になりました。(;´▽`A``
最初は来年からって言われてたのですが、何故か今月からになりまして
毎日朝早くに起きて通っております。
お弁当作るのなんて何十年ぶりかしら・・・でもいいですね、お弁当( ´艸`)ムププ
職種は前と同じなので、色々思い出しながらやってます。

ご主人様とは8月にお目にかかって以来ですが
今月やっと会えることになりました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ご主人様に「もうすぐ逢えるね~(^-^)」って言われて、
「はい♡」って返事したら、なんでだか涙が出てきちゃって・・・(><;)
「なんで泣いてるんだ(^^;」って笑われた。

何時も逢える時は、すごく嬉しくて
「もうすぐ逢える~~~、ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ」って感じだった気がするんだけど
今回は何故か「はあ~~、やっとあえるぅ~~~~(´Д`;)」ってなってるみたい
なんか溜まってるのかなぁ・・・???

半年以上逢えなかった事だってあるのにね。
結局今年は年3回しか逢えなかったな・・・
でも8月は3泊4日でずーーーっとダラダラ二人っきりで過ごせて楽しかったし
まぁいいか・・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ


お仕事を始めると中々夜更かしもできないし、
ブログ更新できるのかしら?ってちと焦りますが・・・σ(^_^;)
ぼちぼち頑張ります。

PageTop