FC2ブログ
 

梨梨子の、ご主人様との事

いつもの事・・・

前回ご主人様とデートしたのが12月・・・
もう4か月ご主人様と逢っていない
毎日お話しているし、毎週遠隔で可愛がって頂いているけど
やっぱりご主人様に逢いたいよぅ・・・(´;ω;`)ウッ…

逢いたい気持ちは段々と心の底に溜まって来て、いつの間にか私を
「ご主人様欠乏症」にしてしまう。

何となく気持ちが塞いでる、飢餓感・・・焦燥・・・?
「甘えたい・・・」
いつものヤツ・・・なんですけどね・・・

何をどうしたいっていう具体的な事じゃないんだけど、
もしも逢えるなら、抱き締めてぎゅーってして、ヨシヨシってしてほしい、そんな気分は
逢えない時、どうすれば満たされるのか分からないから・・・
「ご主人様・・・あのね・・・(;´Д`)。・・・・・・・・・・・・・・」
頭の中でグルグル回るばかりで、その先をどう続けたらいいか分からなくて
最初の一言が言い出せない。

そんな日が3~4日続いて
胸の中に一杯溜まってくるものを溜息と一緒に、何度もそっと吐き出しながら
大縄跳びに入るタイミングを計るみたいに、心の中で「何時?今?後で??」って
様子を窺うばかりで、遠慮なのか恥ずかしさなのか??言い出せず・・・

とうとう吐き出す分より溜まってくる分の方が多くなってきて
「今日こそは言わなきゃ!!><」って思ったけど
言えたのは「お休みなさい」の直前になってやっと、

「ご主人様・・・」
「うん?どした?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと・・・寂しいです・・・・・」
「そうかそうか、(´∀`*)。最後に逢ったのいつだ?」
「12月です。」
「4か月か~、そうだねえ、まだ次の予定が立たないんだよな、早くても来月だ。」
「うん・・・」
「もう少しお待ち、次に逢える予定が決まれば安心するだろう?」
「ん・・・」

何時もそうなんだけどね・・・限界ギリギリまで言い出せない
だからやっと言えたのに、時間が無くて甘えそこなっちゃう(´;ω;`)ウゥゥ・・・

なんで「ちょっと」なんて言ってしまうんだろうな・・・ホントはうんと寂しいのに
それが私の甘え下手なとこなんだよねー・・・(´д`)ハァ~
だけどやっと言えた、自分の気持ち、
言ってしまえばどうって事ないのに、何時もどうして言い出せないんだろうな┐(´-`)┌

やっと言えて、ちょっとだけ気持ちが楽になった。
ご主人様が私の「逢いたい、寂しい」気持ちを知っててくれる、
知っててくれるというそれだけで、私の寂しさも少し救われる気がするから

今年は何回逢えるかな~?
一杯甘えたいなーー|д゚)チラッ  


|д゚)チラッ

[PR]

PageTop