FC2ブログ
 

梨梨子の、ご主人様との事

ご主人様、再入院と手術。そして私の・・・

ご主人様の最初の主治医である内科の先生の強い働き掛けがあったらしく
外科手術が思いがけず早く受けられることになり、
先日腹腔鏡手術を無事に終えました。(´ω`人)
現在は歩行練習中です。
まだ歩行は90歳のおじいちゃん並みだそうです(^^;

腹腔鏡手術なので、大きく切開はしてない筈なのですが
それでも術後はゆっくりとしか歩けないようで、
通常の状態まで気力体力ともに回復するにはどのくらいかかるんだろう?

前回の入院から既に一月以上経ってるけど、その間ご主人様は
「全然性欲が無い。」らしく・・・
当然私も全然遊んでいただいていません(´;ω;`)
実はその代わりに、入院前ご主人様が仰ったんです。

「この前入院した時は熱に浮かされてて気が回らなかったけど、
俺が入院してる間、好きなだけしていいぞ。
したいだけ自慰して、存分に逝きなさい!許可するっ!!(^-^)」
って・・・
「ええ~・・・、ありがとう、ございます。r(^_^;)」

なんかそんな事言って頂いたのが嬉しかったのか、
翌朝えっちな夢見ちゃって、ルンルンでお仕事行きました。(〃▽〃)♪

それで気付いたんですが・・・
なんていうか・・・えっちな事は私にとって『癒し』なのかな?って。
SEX依存とか、そこまでじゃないと思うんですけど
寂しいとか、甘えたいとか、満たされない時えっちな事が凄く欲しくなるみたいな?

直接触れ合う事が出来なくても、えっちな事を話題に話をするのでもいいんです。
それがいちゃいちゃな感じにもなるっていうか・・・?(n*´ω`*n)
そんな風に構って欲しいっていうか・・・遊ばれたいっていうか・・・(///v///)

今までは、そういう事が『好き』とか『楽しくなる』とか、
ただ漠然と思っていただけだったのですが
「あれ?私ってもしかしてそれで『癒されてる』のかな?」って
ふと思ったんですよね。
「そんなこと前から自覚してた」って人居ます?

しかし、ご主人様から「存分に」と許可をいただいたのにもかかわらず
ご主人様が入院なさったその日から、生理が始まってしまいました・・・
せめてもう2日待ってほしかった・・・←?
(´;ω;`)ウッ…

[PR]

PageTop

ご主人様が退院しました~♪

ご主人様、月曜日に退院いたしました。がっ!

実はご主人様、先日胆嚢炎がまた起こらないようにする為の
胃カメラを使った施術「胆管気道確保」に、失敗されました・・・( ̄_ ̄ i)
成功確率は8割だそうです。
残り2割の人は、気道確保のためのチューブ(?)がうまく入らない事があるそうで
ご主人様はその2割の人でした・・・(ノ◇≦。)

なので、胆嚢を切除することになるそうです。(手術です)
まだその手術を何時、どのタイミングでするか?は、決まってなくて
取り敢えず退院してから、また別の機会だそうです。

それまで食事に気を付けながら、再発防止の日々です。
一人暮らしで、自炊なので自己管理大変です・・・(x_x;)

なにはともあれ、ひとまず体調が回復して良かった良かった、です。(〃▽〃)

追記

近いうち(多分今月中)に腹腔鏡手術をする事になりそうです。
入院が1週間自宅療養が1週間くらいだそうです。
日にちはまだ確定していませんが、
ご主人様は「マヨネーズが食べたい」と仰っていました。(^▽^;)

そして、「今は性欲が無い、やれる気がしないから今週はお休みで」と・・・
(´;ω;`)ウゥゥ


PageTop