FC2ブログ
 

梨梨子の、ご主人様との事

女の匂い・・・?

先日ご主人様が、電車で物凄い『女の匂い』に遭遇したらしい。

「今日電車で物凄い女の匂いさせてる人が居たんだよ。」
「女の匂い・・・???(何?フェロモン?香水?・・・あっ
ご主人様が『女の匂い』と表現する時って・・・えっちの時の・・・(///ω///))
どんな人だったんです?何歳くらいでした?」

「向こう向いてたし、3人くらいいたからどの人から匂ってたかは分からないんだよな。」
「ふ~ん、なんでそんなに匂ってたんでしょうね?」
「ね~、他の人達は平気だったのかな?俺はその匂いがいたたまれなくて
人混みをかき分けて匂わないとこまで移動したよ(^^;」

なんでそんな強烈な匂いを放っていたのか?
ちょっと色んな事が頭をよぎりました。

ノーパンで凄く濡らしてたとか・・・ご主人様に下着を替える事を禁止されていたとか・・・
実は誰かと痴漢ごっこの最中だったとか・・・
他には・・・んーーーーーーーー(-”-;)
単に体臭が強いタイプだとか、お風呂入ってないとかってこともあるかな・・・??

「よく、遺伝子レベルで合わない人の匂いは臭く感じるって言うじゃない?
そういう事だったのかねぇ?なんか凄く嫌な匂いだったんだよな
でも他の人は普通にその場に居たしね~。^^」

思わず「私の匂いは?好きですか?」って聞きそうになったけど
こういう時たとえ本心はどうだとしても「好きじゃない」なんて言う
デリカシーの無い人は居ないなって思って止めました。(^^;

でもたまにえっちの時
「梨梨子、女の匂いがするね~(^~^)」なんて、ニコニコしながら仰るので
多分嫌な匂いじゃないんだろうって、思うのですが・・・
匂い嗅がれるのは凄く恥ずかしいです><
無臭だったら良いのにって思う・・・

だけど、ご主人様にとって私の匂いは嫌な匂いじゃないって
暗に言って下さったような気がして、ちょっと嬉しかったのでした。(n*´ω`*n)



[PR]

PageTop

ご主人様退院しました~(^0^)♪

先週ご主人様が退院されました。
まだ笑ったり、お腹に力が入ったりすると痛いそうですが
随分痛みは治まってきたようです。(´∀`*)
食事も好きな物を食べても大丈夫なようですし、一安心です。

しかも!今月末辺りにご主人様と逢えることになりました。!!\(゜□゜)/
下手したら年末・・・いや年内は逢うチャンスが無いかも――><。って
思ってたので、すごく嬉しいです~♪えへへ(〃´∪`〃)ゞ

「逢っても多分何もできないぞ、顔見るだけでも良いなら逢うかい?」
って、勿論逢うに決まってるじゃないですか――!!о(ж>▽<)y ☆
「一応出来ないのが前提だから使わないかもしれないけど、お道具は持っておいで。
でも期待はするなよ!出来なくてガッカリされると俺も辛いから(^^;」
ですって。
勿論分ってますってー!私が頑張ればいいって事ですよね~(。´・ω・)ん?違う?www
楽しみだな~、ホテルでまったり過ごすんだ~♪えへへ(〃´∪`〃)ゞ


しかーし・・・仕事のストレスからなのか?
逢えない寂しさからなのか?気の緩みからなのか??
増量してます・・・ええ・・・もう・・・意味わからん・・・(´;ω;`)ウッ…
もっと頑張れ私の基礎代謝ーーーーーーーー!!!!!
低燃費過ぎだろーー(。>0<。)

それに比べてご主人様は、1週間以上の絶食・点滴の入院生活と
その後の食事制限もあって5~6キロ減量されたとか・・・。(´д`lll) グハッ

夏はアイスクリームが美味しいですね。
冷たいジュースも美味しいですね。
暑いと食欲無くなる?いえいえ、そんな経験ございません。( ̄ー ̄;

そろそろ生理も終わりだし、ぼちぼち頑張ろう・・・(・_・;)

PageTop