FC2ブログ
 

梨梨子の、ご主人様との事

ご主人様に断られる。

先日、いつものように遠隔で可愛がって頂いた時
ローターで刺激を受けながら、
前の日に『報告』をするのを忘れていたことを思い出して
報告させていただきました。

ローター二つでクリを挟むようにして使い、
逝っても止めて貰えないのを妄想しながら5~6回くらい逝ったこと、
それより数日前にした時は
中々逝かせて貰えないのを妄想しながら、何度も自分で寸止めして
一度だけ逝った事、
ご主人様は笑いながら聞いて下さいました。

そして報告し終わった時「まだ濡れてこないのかい?」って尋ねられて
確認のためソコを触ってみると、もう充分に濡れていて
先週は何故か濡れてくるのに時間がかかったのに・・・
その日は報告をした事が刺激になったのかな???
肉体的な刺激より、精神的な刺激の方が女は濡れるのかもね
いやらしい事を言われたり、恥ずかしい事を聞かれたり、言わされたり…ね

そして「生理は終わった?」って聞かれたので、正直に
「まだ、時々出血しててハッキリしない感じです・・・」って答えました。
「そうか」
「でも・・・、入れて欲しい・・・です(///ω///)」
「(^ー^)駄目だな。」
「ええええーーーーヽ(;´Д`)ノ」

入れたかったなー(バイブ)・・・先週も生理で入れられなかったし・・・
そのつもりでお道具もバスタオルも用意したのに・・・
でも、ご主人様が間髪を入れずに「駄目だな」って仰った時
残念なのに何故かキュンとしちゃったんですよねー(n*´ω`*n)

その事を終わってからご主人様にお伝えしたら、
「何でもつい許してしまうから、たまには駄目っていう時も無いとね。メリハリだよ。」
っていうような事を言われました。
確かに~ご主人様は私にとても甘いです。えへへ(〃´∪`〃)ゞ
今回も入れて貰えると思い込んでました。(;・_・)

些細な事だけど、ご主人様の許可が無いと出来ないとか、そういうのって
支配されてるって凄く感じちゃうんですよね。(*´艸`) ムフフ・・・
主従以外の関係なら、窮屈この上ないでしょうけどね。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop