FC2ブログ
 

梨梨子の、ご主人様との事

ご主人様と福岡でまったり②

お風呂を出てからは、ホテルのサービスメニューで、
フレンチトーストとフライドポテトと飲み物を注文して、
テレビを見ながらまったり過ごし、12時頃には寝てしまいました。

翌朝朝食は10時に予約してたんだけど、私は7時前に目覚めてしまった。
窓をちょっとだけ開けて外を見ると、家や車の屋根に雪が少し積もってた。
道路は積もってなかったけど、雪も少し降っててすごく寒かった~><
もう一度寝ようとしたんだけど、日常と同じくらい寝たからか
1時間くらい経っても全然寝れなくて、仕方ないからご主人様を起こさないように
ボリュームを落としてテレビを点けた。

勝手に流れてるえちな動画をチャンネルをスイッチしながら見て過ごす。
6チャンネルくらいあったかな~?
退屈なのや好みじゃ無いやつは次々変えて、
しかし、出てる女の子達可愛い子ばっかりだよね~

予定より少し早めに朝食が届いて、ご主人様と一緒に食べる。
雪が積もってる事を伝えるとびっくりしてた。
ご主人様と一緒に雪を見れたら、って願いは叶っちゃったな^^

前日タクシーでホテルに来たので、コンビニで飲み物を買ったり
そういうのが出来なかったから、ご主人様がスマホで近所を調べて
近くのスーパーに行く事にした。
着替えて外出。手を繋いで頂きました。えへへ(〃´∪`〃)ゞ

日陰の車の屋根とかまだ雪が残ってて、時々ちらちら降ってるし
凄く寒くて、殆ど外を歩いてる人も居ません。(^▽^;)
スーパーでは、飲み物とスナック菓子と、スイーツを仕入れて
また手を繋いでホテルに帰りました。(〃▽〃)

ホテルに戻ったら早速買ってきた物食べながらまったり~♪
中々えろな事が始まらんな~って感じなのですが・・・(^^;
実は私この約2週間くらい前、ちょっと体調を崩してしまって
原因不明の吐き気に二晩程見舞われてしまい、
病院で吐き気止め入りの点滴をしてもらって、やっと治ったのですが
本調子では無かったんですよね・・・

なのでご主人様にスイッチ入れて頂かないと、セルフでえろモードにならなくて
(ご主人様には、「充分だ( ̄▽ ̄;)」って言われそうですが・・・)
お菓子食べてまったりしてた時、腹筋30回やって見せるというミッションを思い出し
「そうだ、ご主人様、腹筋30回やって見せましょうか?(^-^)」
「おう、やる?^^」
「はいっ!」

早速ベッドに上がって、後頭部で腕を組み腹筋を始めます。
ご主人様が楽しそうに一緒に数を数えて下さいます。
20回くらいまではスイスイこなしましたが、その後の10回は
にじゅい~~~ち、にじゅに~~~~、にじゅさ~~~~~ん・・・
って感じでしたが、30回やり遂げましたよ~(`・ω・´)ゞ

ご主人様ったら「お腹の肉は邪魔にならないのかい?」とか
「膝立でもできる?」なんて・・・
お腹の肉は邪魔にならないけど、膝立では試してないから分らない
それに30回やった直後は無理ですよぅ~><

ご主人様もやってみたけど、10回で「もういい」って止めてた(≧m≦)
私なんでこんな腹筋強いのか、自分でも不思議です。
日頃なんもしてないのにね。


その後でご主人様が、持って来た道具を出しなさいって。^^
早速お道具入れをカバンから取り出し枕元へ、
ご主人様は中からローターを一つ取り出しスイッチを入れる。
「おお~、活きが良いなー^^」
「はい、電池交換してきましたから。えへへ(〃´∪`〃)ゞ」

ベッドに横たわる私のキャミソールの裾を捲り、
下着の中に弱めの振動のローターを潜り込ませクリトリスを刺激する
下着の上からローターをちょっとずらしたり、ちょっと押したりして
クスクス笑いながら私の身体の反応を楽しんでいるご主人様。

私の意識も一点に集中して、喘ぎ声も徐々に切なくなってくる・・・
ローターのダイヤルが回され、刺激がマックスになると
私の喘ぎ声も一段と高くなる
仰け反って喘いでいる私にはご主人様の様子は分からない
それよりも私の秘部に埋め込まれ激しく振動している物が
少し位置を変えたり、上から押さえ込むことによって強い刺激になったり・・・
何をどうされているのかよく分からないけど、どんどん気持ち良くなちゃって

あああ・・・そこ・・・なに??あああ~~ん、だめぇ・・・
むずむずして気持ち良い・・・なに~??ああん入っちゃう~~(;´Д`)
それ以上押したら入っちゃうよぅ・・・だめぇ、逝くぅ、逝っちゃうーー

クリトリスでもなく、おマンコでもなく、Gスポットでもなく、
おマンコの入り口で何度も逝っちゃいました・・・(///ω///)
そしてご主人様に下着を脱がされて、
(あ、これって初めてかな?いつも私自分で先に脱いじゃってるから^^)
ご主人様に入れて頂きました。(n*´ω`*n)

私いつも自分で脱いじゃってるけど、脱がされるって・・・
何か恥ずかしくて感じちゃいますネ(n*´ω`*n)テレテレ

終わったらまたご主人様が拭いて下さいました。(*ノωノ)
ご主人様はそのあとコーヒーを飲んだりタバコを喫ったりしながら
ソファでテレビを見てたけど、私は少し早く目が覚めてしまったのと
何度も逝って疲れたのか、そのままベッドで夕方までうとうとした。


続く・・・



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

ご主人様と福岡でまったり①

ご主人様と福岡で逢ってきました。えへへ(〃´∪`〃)ゞ

1年半くらい前まではお泊りプラス観光だったので、デートって感じだったけど
ここ最近は既に色んな所へ行ったという事もあって、
殆どホテルにこもってるので、タイトルも「まったり」にしてみた。( ´艸`)ムププ

この日、本当は車で福岡に行く予定だったけど、寒波到来で高速にタイヤ規制が入り
車での移動は断念、新幹線で博多入りしました。
中央改札でご主人様と合流。
久しぶりのご主人様、誰も居なければぎゅってハグしたい(*´Α`*)

ご主人様は一服したいらしくて、喫煙できるミスドでドーナツと飲み物を選んで
喫煙スペースに入り、スマホでホテルまでの交通機関をチェック。
ご主人様と私は食の好みが似てるので、何時も食べたいものが被るんだけど
ドーナツも同じものを選んじゃったよね~(^▽^;)

ミスドを出てホームに向かうと、豪華寝☆台列車なな☆つぼしが停まってた。
(☆マークは検索避けです。(^^;)
凄く綺麗な列車だった~乗務員の制服も素敵♪
ハウ☆ステンボス行きの列車も居た。
帰りの電車からはあそ☆ぼーいも見れたし、九州の電車は楽しいよね。

まだ人がまばらだったホームで電車を待ってると、どんどん人が増えてきて
金曜日の夕方、通勤の時間帯と重なったようで、ホームは人で一杯に。
やってきた電車に乗り込んだけど、既に結構混んでいて通路を挟んで右と左に着席
これから約1時間の移動なので、座れただけでも良かった^^

電車を降りてから目的のホテルまでは、バスで移動だったんだけど、
外は暗いし雪がちらついて寒いし、時刻表を見ても目的地が見当たらず
どれに乗ったらいいのか?土地勘が無いから方向もよく分からないし(^^;
結局やってきたタクシーを捕まえて乗っちゃいました。

ホテルに着いたのは7時過ぎくらい、4部屋くらいが空いていて
どの部屋もそんなに違いは無いので、じゃあ一番上にするかって
7階のお部屋を選んで入りました。

^1日目のホテル

お部屋に加湿器がついてたので良かったな。(^-^)

上着をハンガーにかけて、荷物の中から必要な物を取り出しやすいように
ガラガラの蓋を開けたりしてると、ご主人様も奥で荷物をごそごそしてて
何してるのかなー?って何となく見てたら「見ちゃダメ」って^^
ええ~、見ちゃダメって何!?って何となく可笑しくって
訳は分からないけど、先にソファに座ってるとご主人様がやって来て
プレゼント用に包装された四角い物を渡された。

開けてみると、以前ご主人様がこんなのがあるよって、ネットで見た
「マジッ☆ククリス☆タル」が3つも入ってて、
それとこっちでは放送されてない「夏目友☆人帳」のアニメを
ダビングしてくれたDVD、しかもラベルもプリントされてるの~♡
ううううううぅぅぅ・・・嬉しいっ・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

まじっくくりすたるは、液体の中で10日くらいでクリスタルみたいな
結晶が出来るっていう、理科の実験みたいなやつなんだけど
結晶が凄く綺麗だし、できていく過程も面白そうだし
「やってみたーい、欲しいー(^▽^)」ってその時言っていたのを
ご主人様憶えていてくれたんですね(´;ω;`)ウッ…
しかも、失敗であまりクリスタルが育たない事もあるそうで
それを考慮して3個下さったのです。
すごく嬉しい!でもやっちゃうの勿体ないな・・・(*´Д`) うぅっ。。
毎日箱を見てはニヤニヤしています。

実は私、ご主人様と初めて逢った時、私の車にゴミとして残していった
飲み終わったコーヒーのペットボトルと、空になった煙草の包み紙
まだとってあるんだ。(*´艸`) ムフフ・・・
貰った物じゃないんだけど・・・・なんか・・・ね・・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

そして私も、初めてタイミングバッチリのバレンタインチョコレートを渡しました。
5月よりも前に逢える時には、遅れても買っておいたチョコを渡せるのですが
それを過ぎると賞味期限と暑さとの戦いで、渡せずな年もありました。
ご主人様は甘いもの好きなので、何時も喜んで下さいます。(〃▽〃)


少し落ち着いてからホテルで晩御飯を注文、ファミレスっぽいメニューが揃ってて
結構美味しいです。
ご主人様はメニューを見ながら、「もう決まった?梨梨子が好きそうなのは
これか、これだな。」って、私が2択で迷ってたのを両方当てますよね~(^▽^;)
チーズインハンバーグとグラタン。
チーズインハンバーグにしたけど、失敗だった―><
美味しかったんだけど、朝食がハンバーガーだからダブっちゃった~
ご主人様はデミグラスカツ飯、豚カツとかお好きなんですよね。


お風呂はとっても広くて、マットが用意してあってローションとかあるんだけど、
何しろ床のタイルが滑り止めを施されておらず、壁と同じでつるっつる、
ただでさえ滑るのにこの上ローション使ったらどうなるのー?怖いわ~( ̄▽ ̄;)
しかも広いのですごく寒い><

1日目のホテルのお風呂

でもバスタブはゆったりなサイズだったので合格ー!^^
寒がるご主人様をささっと洗ってお風呂に浸かります。
向かい合わせに座ると、ご主人様の手が伸びて私の乳首に触れる
気持ち良い・・・身体にエロスイッチが入る
まだ触られていない下のお口もじんわりと熱を帯びて脈を打ち始める
ご主人様に弄って頂きながら、私の内のエロスが開放される・・・

ご主人様が私の両足に手を掛け、バスタブの縁に持ち上げる
あ、これ・・・
私のおマンコが水面に露わになる、恥ずかしくあられもない姿だ
はしたない私のクリトリスにご主人様の柔らかな舌が絡みつく
気持ち良くてぞくぞくする・・・
ああぁ、ご主人様~もっとぉ・・・(*´Д`*)やああ~~ん・・・

なんてはふはふしていたら、ご主人様の両手が伸びて来て・・・

えっ!?駄目ッ、それ一番ヤバいやつーーーーー!!!><

クリトリスを舐めながら乳首を弄る、2か所同時責めですっ
「ああああ、あああ、ああ~~~~~っっ」殆ど絶叫です。
それぞれ別々だと「ああ~ん、きもちいいー」って感じなのに
同時だと「ギャー――――ッ」って、快感が何倍にもなっちゃって
あっという間に何度も逝くっていうね・・・
同時責めはヤバいですぅ・・・(*ノωノ)もうー❤気持ち良過ぎ―❤

一杯弄って頂いた後はご主人様にご奉仕です。
バスタブの縁に座ったご主人様のモノをお口に含んで~
ちゅうちゅうしたり、ペロペロしたり、気持ち良いと噂のカリのとこに沿って
執拗に舌を使ってみたりして~(n*´ω`*n)
私結構舌の動き早い方だと思うんですよね・・・
長さは残念ながら普通なんだけど^^

一杯気持ち良くなってもらいたいな~
多分あんまり上手ではないと思うんだけど、
ご主人様は気持ち良いって言って下さるし、
逆に上手過ぎてすぐ終わっちゃうより良いかもね。( ´艸`)ムププ
お口の中に出して頂いてから、飲み下した後も離さず
ちゅーちゅーしてたらご主人様くすぐったがって
「(´▽`*)アハハ、もういいもういいよっ」って、えへへ(〃´∪`〃)ゞ
ご主人様と一緒だと楽しいな~♪


この後はもう少しお風呂に浸かって温まってから
寒いお風呂を出ました。

続く・・・


PageTop