FC2ブログ
 

梨梨子の、ご主人様との事

ご主人様は私に甘い

ご主人様の出張のシーズンが始まった。

去年の何月だったか忘れたけど、ご主人様は携帯をガラケーからスマホに変えた。
使ってたアプリが、ガラケーから撤退して使えなくなってしまうので仕方なく
予定外に交換することになったのです。

でもそのおかげで、出張中もスカイプできるようになりました。(〃▽〃)
今までの慣例からか?もしもの(圏外とか??寝落ちとか?)時に備えてか?
出張の前日、一応「じゃあ次は明後日ね。」とか仰るんだけど、
必ず、翌日晩御飯を食べてホテルに帰ると、スカイプを繋いでくれます。

時には「今日のホテルこんな感じ」って、スカイプのカメラで見せてくれて、
カメラを切る時にご主人様、うっかり自分の顔を映しちゃって
私が喜んでると「俺の顔はいいんだよ、まったく///」なんて照れたりなさいます。

「スマホでスカイプできるようになって、出張の時もいつもと変わらないでしょう?」
なんて言って、その心は・・・
「だから寂しくないでしょ?」
です。

ご主人様は優しい、私に甘い♡です。

この次ご主人様と逢えそうなのは秋、「その前に逢いたかったら来ても良いよ」って
仰るけど・・・中々・・・色々、諸々難しい・・・(―”―;)
アレやコレが無ければ・・・「じゃあ来月行きまーーす!!(^0^)」
って言っても良いんだけども・・・(´д`)ハァ~


スポンサーサイト
[PR]

PageTop

初夏ですね。(*´∀`*)

日中は暑いけど空気は乾燥していて、夜は寒いくらいです。
初夏が一番好き♡

蛍も飛び交う季節ですね。
今夜ご主人様は蛍を見にお出かけ、御両親と一緒です。
そしてそのまま御実家にお泊り。
なので今夜はスカイプは無しなのだ。( ノД`)シクシク…

まぁ夕方可愛がって頂いたのですけどね。えへへ(n*´ω`*n)

だけど、毎晩ご主人様の声を聞くのが当たり前な5年と半年
具合の悪い時もご主人様の声を聞く為スカイプを繋ぐ。

先日など、あまりの具合の悪さに、スカイプを繋いだまま
洗面器に嘔吐するっていうね・・・(;´▽`A``
そんな時くらい大人しく寝てれば良いようなものなのにね。

「大丈夫かい?もう寝た方が良いんじゃねえか?(^_^)」
ご主人様が時々心配気に私に問う
「んん・・・・まだ・・・(´ε`;)」
本当は辛いのに、ご主人様の声を聞いていたい、繋がっていたい
気配を感じていたい

こんな時スカイプはいいな、声だけだから
具合が悪くてどんよりした顔、見せなくて済むから。

そんな時でも繋がっていたいのに、今夜は居ない・・・
ムラムラしちゃうな・・・(´д`)ハァ~
我慢我慢なのだ。

PageTop