FC2ブログ
 

梨梨子の、ご主人様との事

新ルール、覚え書き。

以前から気にはなっていたけど、何となくそのままでいた事を
今夜ご主人様に尋ねてみたんです。
「独りえっち」についてなのですが・・・(///ω///)

以前ご主人様に「梨梨子の身体は俺の物だから、
俺の物を使う時は、許可を取るのが当たり前の礼儀だけど、
申請されても許可を出せないタイミングの時も有るから、報告でも構わない。」
そういう説明を頂いて、それからは報告をしていたのですが
大抵は事後報告で、「御免なさい。してしまいました。 」という感じの
報告の仕方になってしまい、する時も何となくしちゃいけない事をする様な
そんな気持ちになっていました。

でも考えてみれば「してはいけない」と言われた訳でも
禁止されてる訳でも無いから、すること自体は良いのかな?という疑問?

主によって嗜好は様々だから、従者をどんな風に躾けたいのか?
どんな関係になりたいのか?それによってお☆な管理も変わって来るようで
「毎日しなさい」という方もいるし、「許可をするまでしてはならない」という
管理をなさる方もいるし・・・

ご主人様は「しろ」とか「するな」という管理の仕方をする気は無いようですが
それでは、事前に「します」と言えば毎日でも何度でもして良いのか?
毎日したくなっちゃう時も有るからぁ・・・(*ノノ)ポッ
その事についてお尋ねして、今日から新ルールを頂きました。

事の始まりは、私の昨夜の事後報告からです。
「あのう、報告が遅くなったのですが・・・昨夜寝る前にしてしまいました///」
「え?随分報告が遅いですね。(笑)」
「メールを打つのが遅いから、今朝は忙しくて打てなくて・・・(///ω///)
直接報告する事にしました。もっと早く報告した方が良いですか?」
「出来れば、する前に報告して欲しいね。」
「ん・・・でも「これからするぞ!」って感じじゃ無くて「やっちゃった><」って
感じなんですよね・・・ 」
「(´▽`*)アハハ、仕様が無いですねぇ。」
「それと、すること自体は良いんですか?報告さえすれば毎日でも良いの?」
「(笑)毎日したいの?」
「そういう時も・・・あるじゃないですかぁ・・・///」
「そうだなぁ、毎日はちょっとなぁ。毎日報告が来たら
ちょっと鬱陶しいかも知れないなぁ(^^;じゃあ、連続は3日まで許そう。
4日目以降は弄っても良いけど逝っちゃダメ。いいね?」
「はい。分かりました。(///ω///)えへへ」

それが新ルールです。
弄っても良いけど逝っちゃダメって・・・ゾクゾクしちゃうんですけど
御免なさい(;´▽`A``

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)