FC2ブログ
 

梨梨子の、ご主人様との事

ご主人様の好きなトコロ

私は男性がちょっと苦手でした。(ハッキリ言うと、嫌いでした。^^)
解り合えない気がしたし、粗野で感情的な態度や汚い言葉使いは
私にとって嫌悪と恐怖の対象でしかありませんでした。

私はそれらの事を水に流したり出来ずに、堆積させた結果
「男性不信」になってました。
(それも有って、恋愛は女性としかしてきませんでした。)

基本的に暴力的な事は嫌いです。精神的にも、
罵り、蔑み、虐げられる・・・高圧的な態度や乱暴な物言いも
たとえプレイでも無理です(≧Å≦。)
心を傷付けられるのは耐えられません。

「そんな事も分からないのか!」とか「○○しろ!」なんて言われたら
只々心が冷えます。
扉を閉ざし鍵をかけ、もう返事もしません。


でも私のご主人様は、それまで私が出会ったどの人とも全然違うんですよね
とにかく優しくておおらかで怒りません。
言葉使いも話し方も穏やかで、それは私の人生には無かったものなので
(土地柄もあると思うけど(^^;) それだけでもかなり「萌っ!」なのです。

それにいつも笑っていて下さるので、一緒に居ると安心する(*´∀`*)
男の人だけど怖くないから大丈夫って思う。

本当に大袈裟でなく、お世辞でも無く
ご主人様は私がこの世に生まれて出会った人の中で
一番居心地の良い人です。

こんなに優しくしてくれる人、物語の世界にしか居ないと思ってました。
「こんな人が世の中に現実に居るんだな~」って・・・
しかもそれが私のご主人様だなんて・・・(*´艸`) ムフフ・・・
ご主人様は「腹が立つような事無いもの^^」って言って下さいます。
勿論私もご主人様をわざわざ怒らせるような事はしませんけどね^^
可愛がられるのが好きなので(〃▽〃)

ご主人様は私に「男の人も悪くないな」って思わせてくれました。
でもやっぱり・・・ご主人様以外の男はやなんだけど・・・(A ̄ー ̄;)


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)