FC2ブログ
 

梨梨子の、ご主人様との事

ご主人様と岡山~鳥取でデート④

翌朝、ご主人様の携帯のアラームで目覚めました。
その日もあまり眠れませんでした。眠りが浅いって言うか・・・
眠れない・・・と思いつつ頭の中に巡っている色々な事が、途中から夢に入っていたり
あれ?今の夢だった?って現実に戻ったり・・・一晩中そんな感じ。
以前の様にはっきり起きていた訳では無いけど、あまり寝れませんでした。

私がいつもそんな風なので、ご主人様もいつも「眠れた?」って聞いて下さいます。
「う~・・・ん・・・」って煮え切らない返事に、「その言い方は寝れなかったな?^^」って
直ぐに分かってしまいます。(^▽^;)

朝食は別々の物を頼んでシェアします。( ´艸`)
のんびりテレビを見ながら食べました。

その後、ご主人様は窓のカーテンを全開にして部屋を明るくしてから
「それじゃあちょっとだけ遊んであげましょうか。こっちに来てベッドに立って。」
と仰いました。
そして部屋に置いてあったアイマスクを私に着けさせました。
ベッドの上はふわふわして不安定な上に、アイマスクで平衡感覚も危うくなります。

ご主人様は電マのスイッチを入れ、先ず私の乳首にちょこっと当てました。
思わず身体がビクリとして、不安定な足場にグラグラしてしまいます。
ご主人様はそんな私の身体をベッドの下から支えながら「大丈夫か?」って
クスクス笑いながら仰います。
そしてキャミソールの裾を捲り上げられました。(///ω///)

明るい窓際で私の無毛のおまんこが露にされます
モジモジしている私のアソコに電マが当てられ、その刺激に
喘いでグラグラする私を支えながら、ご主人様は更に電マを押し当てました。
隣の部屋から?微かにガタガタいう音が聞こえて来て、声などは聞こえないけど
人の気配が伝わってくる、既に昼間の陽光の中で私の喘ぎ声が響いてる・・・
「他の部屋に聞こえてないかな・・・??こんな時間に私だけが・・・(*ノД`)。」
そんな事が頭を過ぎって恥ずかしくなる・・・けど・・・でも・・・はうー・・・
私はご主人様の身体に摑まって、2度3度と立ったまま逝ってしまいました。
「気持ち良かった?(^-^)」
「はい・・・(///ω///)」

(;´Д`) うぅっ。。これでお終い・・・ホントにちょっとだけ遊んで頂きました。
でも今日は暗くならない内に鳥☆取砂☆丘に着かなければ。
ぐっと我慢して仕度を始めます。

その日は快晴で、それ程寒くありませんでした。
ご主人様の運転で鳥取に向かいます。
途中道の駅で休憩しながら紅葉の山道を行きました。


道の駅↓ 季節の野菜や果物、お花や日用品も沢山売られていました。

SN3Q0549道の駅

メダカも売られてて凄く買いたくて迷ったけど、止めました・・・。(´□`。)
赤、白、黒、黄色、色んな色のメダカが居て可愛かった~

SN3Q0553道の駅メダカ

鳥☆取砂☆丘思ったより小さかったな(´∀`)
(☆は、健全ブロガーさんが迷い込まない様に対策です。)
着いたの3時くらいだったと思うけど、もう夕方~って感じです。
一歩砂の上に乗ると思ってた以上に細かい砂で、微妙に足をとられます。
ご主人様が手を繋いでくれました。(〃▽〃)
向こうに日本海の水平線が見えて、手前に砂丘、観光客の歩く姿が見えます。
あそこまで行くか?なんて思っていたら馬車が居て、乗る事に^^

SN3Q0460砂丘1

その日はなぜか観光客も少なかったらしくて、馬車も貸切状態。
風紋も観光客に踏まれる範囲が少なくて見る事が出来ました。
これから先は日本海側は雨も多くなるし、風紋が見れるのはこれが最後かもって
色んな条件が重なって今日はラッキーだったと案内の人が教えてくれました。
ご主人様とのツーショット写真も撮ってくれました。えへへ(〃▽〃)
馬にも触らせてもらいましたよ。
鼻筋を撫でてやると、気持ち良いのか薄目になっていました。( ´艸`)

SN3Q0468馬車

案内の人が「みんな砂丘に登ってるけど、あそこに行って帰ったら足パンパンですよ」
なんて言ってた。(^▽^;) そうだろうなー
坂になってるとこちょっと歩いただけでも、一歩踏み出す度にずりっと下がって
結局半歩ずつしか進めない感じです。
馬車で遠くから見るだけで砂丘は良いかって事にして、次は『砂☆の美術館』へ


続く・・・
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

鳥取砂丘は行ったことが無いのですが、
馬車があるのですね、
流石にラクダはいませんか?

グレース | URL | 2014/12/11 (Thu) 05:44 [編集]


梨梨子様

おはようございます。
懐かしいですね^^
若い頃はパラグライダーでよく行ってた場所です
鳥取は簡保の温泉がなかなかいいですよ^^
料理も美味しいです

繭華 | URL | 2014/12/11 (Thu) 09:06 [編集]


Re: グレース様

テレビでラクダが居るのを見た事が有ったので、見回してみたのですが
居ませんでした。寒いからかな?
馬車も丘の上を行って戻るだけで、砂丘の中の方へは行かないんですよ。
上から見下ろすだけです。
しかも馬車一人1000円もするんですよ~(^^;

梨梨子 | URL | 2014/12/11 (Thu) 15:40 [編集]


Re: 繭華様

パラグライダーやってたんですね、アクティブですね~^^
観光でパラグライダーやってるっていうのもテレビで見たんですけど
それも見当たりませんでした。
丘の向こう側でしてたのかな??
温泉、私入った事無いんですよね~ご主人様はあまり興味が無いらしいし
いつか一緒に行けたら良いな~(^~^*)

梨梨子 | URL | 2014/12/11 (Thu) 16:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)