FC2ブログ
 

梨梨子の、ご主人様との事

ご主人様と山口でデート②

そのホテルのお風呂は長方形で、幅はあまり無いけど、まあまあゆったりでした。
何時もの様に向かい合わせで足を延ばして座ると、ご主人様が私の足を上に乗せます。
乳首を弄られて身体が熱くなってくる・・・
私は足を開いているから自分ではどうなってるか分からない
ご主人様が触って、「もうこんなに濡らして~^^」って笑います。

指で中も突起も弄られて身体が小刻みに痙攣を繰り返す。
それからご主人様は差し込んでいた指を抜いて、
私の下半身を持ち上げ湯船から出してしまいます。
そして「丸見えだね」とか「いやらしい匂いがする」なんて意地悪な事を仰るんだけど
そんな恥ずかしい事をしているって事に感じてしまうんですよね
だって私・・・アレなので・・・(●´ω`●)ゞ

視姦されながら、舌先が私の核をぐるりとなぞると、強烈な快感が私をのけ反らせ
思わず「イヤ・・・だめ・・・」という言葉が口を突いて出る。
恥ずかしくて、申し訳ない気がして・・・でも気持ち良過ぎて抗えなくて
「ダメ(もっと)・・・いや(もっと)」って、変なモードになってしまう・・・(><;)
ご主人様のぬるりとした舌の感触に、呆気無く何度も逝きそうになる

焦らされたまま今度は御奉仕をさせて頂く。
但し、手だけで口を使ってはいけないと、そして逝くまではしないとの事。
でも舐めたいのに・・・ご主人様の硬くなった物を握りながら
口を近付けて上目使いに「舐めたいですー」っておねだりします。
「そんな顔しても駄目だ^^」ご主人様は笑いながらも許可して下さいません。

でも、やっぱり扱くだけじゃ物足りないんだもん・・・お口に入れたい―ヽ(;´Д`)ノ
でもダメって言われるし、ならばと先端にスリスリ頬ずりすると、
笑いながらダメ出しされました。
「まったく~、そんな小学生みたいな事して―^^」って。
だってだって・・・、(;´Д`) うぅっ。。

お風呂から上がって、ソファでテレビを見ながら水分補給。
もうかなりの深夜です。
キャミソールの上から乳首を弄られて・・・濡れ具合を確認される
足を開かされて覗き込みながら「まだもうちょっとだな・・・」って
更に乳首を弄られます。(/ω\)
そしてまた確認・・・「うん、光って来たね~^^」
んん・・・(///ω///)

「ベッドに上がって四つん這いになってごらん。お尻をこっちへ向けてね。」
「はい」
「ちゃんと自分でお尻を出して。」
「はい・・・(///ω///)」
自分でキャミソールの裾をまくって、お尻を丸出しにします。
はぅ・・・なんてカッコなんでしょう・・・(*ノノ)

ベッドの柵の間からお尻を突き出し準備して待っていると
後ろからお尻を摑まれ、ご主人様の硬くなった物が入ってくる・・・(*´Д`)
入って来た瞬間の感触、凄く好き・・・( *´艸`) はぅーってなります。
でもその日はどういう訳か?気持ちイイより少し痛い・・・??
御主人様のが何時もより凄く硬く感じて、中で形までハッキリ分かる感触
カリが中を擦りながら行ったり来たり・・・先端が子宮口をノックする・・・
その感触が何時もより鮮明で、僅かに痛い・・・???

その日ご主人様は、最初の射精は私の中でと決めて下さってたらしい( *´艸`)
勿論生じゃないんですよ、コンドーさん付きですけど
近頃口の中に出す事が続いていたので、 そうして下さったんですって。
えへへ(〃▽〃)嬉しいです。

結局私は逝けなかったんだけど、ご主人様に求められるのが嬉しい。
そのままお布団に入って腕枕をして頂いて寝るまでの間お話する。
「ご主人様、あの・・・」
「うん?」
「身体を・・・触って欲しいです(///ω///)」
「うん。いいよ。^^」

首筋や耳を指先がなぞると、くすぐったくてゾクゾクする(´Д`*)
そのままお話をしていると、いつの間にかご主人様の手の動きが・・・
(;´Д`) うぅっ。。
ご主人様~それ愛撫じゃ無くて摩擦ですよぅ・・・(´□`。)
ご主人様はもうスッキリした後ですもんね・・・
多分無意識に私を「寝かしつけ」に入っている模様です・・・。゚(T^T)゚。

夜、何時も通り私は寝付けなくて、少しウトウトしたかしないか?な感じでした。
夜中にご主人様が突然暑くなったみたいで、お蒲団をがばっと捲ったんです。
(お布団がフカフカで保温性が良かったので)
足元も捲られて私の上半身にお布団がこんもり・・・(^▽^;) 足元スース―

その時いつの間にか、消していた筈のテレビが点いていたんですよね・・・
リモコン、テーブルの上なのにね・・・(@ ̄ρ ̄@)・・・
煩いので起きてテレビを消して、俯せに寝てたご主人様にお布団を掛けようと思ったら
身体の下に敷いていたのでそっと引っ張ったのですが、起こしてしまいました。(;^_^A

その後も眠れず、朝7時にご主人様の携帯のアラームが鳴って、
それを切ってからまたお布団に入って、多分8時から9時頃まで眠りました。^^


続く・・・

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今回はどうして痛かったんでしょうかね
ご主人様のが一段と大きくなったんでしょうか
それとも蜜壺が小さくなった?

グレース | URL | 2015/01/25 (Sun) 08:58 [編集]


Re: グレース様

うーん、どうしてなんだろう?
女性の生理周期の関係かな?って思ったりもしたんだけど
今回は一度も抜かずに、最初の一発目が挿入だったから
何時もよりも硬かったのかな???
2度目の挿入が無かったので、それも分からないし・・・(^^;

梨梨子 | URL | 2015/01/25 (Sun) 17:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)