FC2ブログ
 

梨梨子の、ご主人様との事

ご主人様と大阪でまったりデート④

翌朝朝食は9時半に予約していました。(ガスの点検があるとかで)
まだ早朝の筈なのに、聞いたことないアラーム音が鳴り始めてびっくり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
警報じゃないよね??インターフォンの音はメロディーだったし・・・
目覚ましも設定してないし・・・
「なに???ちょっと怖い。(´д`lll)」 って思いながらお布団の中で手も足も出ず・・・

そうこうしている内にご主人様が気付いて携帯のアラームを止めてくれました。
携帯の目覚まし、金曜日だったので鳴る設定だったらしい。
それからベッドに戻ってきて、ぎゅーっと抱き締めてくれました。
私の身体を弄りながら・・・
「お腹すいたね~?」
「そうですね~、朝食9時半にしちゃいましたからね・・・」

それからの記憶は曖昧です・・・(●´ω`●)ゞ
憶えているのは、ご主人様が私の胸の上に馬乗りになっていて
私は口の中に押し込まれたご主人様のものを一生懸命舐めてた事・・・
これずっとしたかったの~(≧▽≦)

以前たしか長崎でしてもらって、凄く好くて・・・(*ノωノ)
でもそれ以来なかったから、いつも妄想していました
今回はお願いしてでもって思っていたので
いきなりキタ――(゚∀゚)――!!って、すごく嬉しかった~~(〃▽〃)

7か月ぶりにご主人様に組み敷かれながらのご奉仕です。
そうされながら、乳首を弄られ、クリに時々電マが押し当てられて
その度に喘ぎ声が堪え切れず、ご主人様に
「口が止まってる、ちゃんとしないと止めるぞ(^-^)」って言われて
「んんっ、はひっ・・・(*´∩`)」って、もう気持ち良くて切なくて、ウルウルです・・・

「よし、そろそろ入れてあげるから自分で足を開きなさい。(^-^)」
「んん・・・はい・・・(///ω///)」
「梨梨子、凄い溢れてるよーwww」って・・・
ご主人様はいつもご自分の指に付いたのを、私の身体で拭くんですよね・・・(´ε`。)ンモー
言われるまま自ら足を開き、ご主人様を招き入れる・・・
凄くきゅんとする瞬間です。(n*´ω`*n)

時々強く突いたり、乳首を指でつまんだり、舌先でくすぐるように舐められたり・・・
「乳首を弄ると締まるの自分でも分かる?弄るより舐める方が気持ち良いみたいだねw」
なんかそんな事を言って笑っていましたが、それは締まる感触からですか~??(/ω\)
確かにその通りですけど・・・((ノε`*)っ))タシタシ

そしてご主人様が私の中で気持ちよく出して下さってから
立ち上がった姿を見てびっくり!!
着ていたブルーのポロシャツの前が、なんだか薄茶色く汚れているじゃないですか!
「ご主人様、私出血してしまったみたいです。(>_<)」
「おおっ、マジか!?え、始まった?」
「分かりません、まだ予定より随分早いし・・・不正出血かも・・・」
「そうか~」

って言いながらティッシュを手に取り、「拭いてあげるから」と・・・
「ええええ・・・・(;´Д`) うぅっ。。」
「いいから言う通りにしなさい」
「・・・はい・・・(//・_・//)」
「ほら、自分で足を持って、( *´艸`)クスクス赤ちゃんみてーだなwww。
んーでもそんなに出血はしてないみたいだぞ。」
そんな事を言いながら、そりゃあもう丁寧にきっちりと・・・
「こんな所に溜まるんだな・・・」など、細かい解説付きで拭いて下さいました。(*ノωノ)

「シャツ脱いで下さい、すぐ洗います。」
「ああ、いいよ。」
「ダメです。乾かない内に洗った方が綺麗に落ちるから。」
って、シャツを脱いでいただいて、代わりにホテルの寝間着を渡し
洗面所でシャツを洗い、お風呂場に干して換気扇を入れておきました。
綺麗になって良かった・・・ε-(´∀`*)ホッ

予定よりまだ1週間は早い筈なのに・・・
女性ホルモンめーー勝手に暴走しやがってーーーo(TωT )コラーーッ

その後朝食を食べて、何時もならホテルを出る時間を逆算して行動しないといけないんだけど
今回は夜までたっぷり時間があります。o(〃^▽^〃)o
なので、ご主人様と二度寝。
いつも通り眠る前にぎゅってしていただいてから、お昼ご飯まで少し眠りました。


続く・・・

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです

M女がしたいことをしてあげるのがご主人様ですか
それだとどちらが主か分からなくなりますが、
それが長持ちの秘訣なら見習います

グレース | URL | 2015/09/07 (Mon) 14:49 [編集]


初めまして。

ランキングから飛んできて、数日前からちらちら拝見させていただいています。

梨梨子様とご主人様の素敵な関係・・・

とってもいいなって思います♪

また更新を楽しみにしています!!

@i | URL | 2015/09/09 (Wed) 06:26 [編集]


梨梨子様

梨梨子様今晩は^^
久しぶりの記事でとても楽しみにしてました。
梨梨子様の書れる文面が大好きで御主人様とも
順調でとても嬉しい気持ちで見ています。
機会があれば梨梨子様と一度お茶したいですね^^
続き楽しみにしています。

繭華 | URL | 2015/09/10 (Thu) 21:34 [編集]


Re: グレース様

さぼりがちでスイマセン(´∀`;)えへへ
そう言われるとそうなのですが、そこが『相性』という事でもあると思います。
ご主人様のしたい事と、М女のされたい事が一致しているという事です。
苦痛系が好きな主は、苦痛系が好きなМ女を見つけないといけないのですよ。
そこがちぐはぐだとどちらも不幸です。

グレースさんだって、縛らせてくれる子の方が「絶対いや!」っていう子よりは、楽しいですよね?
絶対いや!っていう子を無理矢理縛って、その後の関係は成り立つでしょうか?
それに自分の可愛がっている子の「それは私のしたい事じゃない」って表情を見るよりは
快楽に溺れる姿の方が見てて楽しいでしょう?
そのくらいの事と思って下さい。
決して主様を使役してるという事ではないですよ~。(^-^;)

梨梨子 | URL | 2015/09/11 (Fri) 14:50 [編集]


Re: @i様

初めまして、@ⅰさん。(^-^)
ランキングですか?ランキングには参加してないと思うんだけど出てるのでしょうか??
読んで下さってありがとうございます。

私達、主従とはいえ甘々、緩々でございますので・・・(´▽`*)アハハ

梨梨子 | URL | 2015/09/11 (Fri) 15:06 [編集]


Re: 繭華様

ありがとう繭華さん。(〃▽〃)
そうですね~いつかそんなチャンスがあると良いですね。(^m^*)

今回一緒に居る時、ご主人様の口元にソースが付いてるのを
私がティッシュで拭いて差し上げたら、
「介護だな(^~^;)」って笑うので、
「必要になったら私がしてあげますよ。(*^-^*)」って言ったんです。
そしたら思いがけず
「俺の方がしてあげるよ。俺長生きすっから(^-^)」って
(200歳まで生きたいそうです。少なくとも120までは生きて未来都市が見たいんだそうです。)
私たちの未来をどう考えてらっしゃるんでしょうね。
でも凄く嬉しかったです。(≧m≦)

梨梨子 | URL | 2015/09/11 (Fri) 15:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)