FC2ブログ
 

梨梨子の、ご主人様との事

ご主人様が退院しました~♪

ご主人様、月曜日に退院いたしました。がっ!

実はご主人様、先日胆嚢炎がまた起こらないようにする為の
胃カメラを使った施術「胆管気道確保」に、失敗されました・・・( ̄_ ̄ i)
成功確率は8割だそうです。
残り2割の人は、気道確保のためのチューブ(?)がうまく入らない事があるそうで
ご主人様はその2割の人でした・・・(ノ◇≦。)

なので、胆嚢を切除することになるそうです。(手術です)
まだその手術を何時、どのタイミングでするか?は、決まってなくて
取り敢えず退院してから、また別の機会だそうです。

それまで食事に気を付けながら、再発防止の日々です。
一人暮らしで、自炊なので自己管理大変です・・・(x_x;)

なにはともあれ、ひとまず体調が回復して良かった良かった、です。(〃▽〃)

追記

近いうち(多分今月中)に腹腔鏡手術をする事になりそうです。
入院が1週間自宅療養が1週間くらいだそうです。
日にちはまだ確定していませんが、
ご主人様は「マヨネーズが食べたい」と仰っていました。(^▽^;)

そして、「今は性欲が無い、やれる気がしないから今週はお休みで」と・・・
(´;ω;`)ウゥゥ


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わあああああ;;

来れない間にそんな大変なことが!!!

ご主人様、ひとまず退院できてよかったです

でも、梨梨子さんの精神的ダメージも大きかったですよね・・・

梨梨子さんの事も心配です・・・

手術が控えているとの事ですし

心配でしょうが、元気になれたとき

梨梨子さんがいっぱい癒せるように

梨梨子さんもご自愛くださいませ

あと・・・

マヨネーズの女体盛りの練習も・・・♪


※その節はご心配をおかけしました
私の方も回復に向かっています
お互い夏の盛りくらいまでには、全快したいですよね!!

@i | URL | 2016/06/25 (Sat) 05:15 [編集]


Re: @ⅰ様

何時もありがとうⅰさん(〃▽〃)
最初の胃カメラを使った施術で済めば、お腹を切ったりせずに
再入院も無く簡単に終われたんですけどね・・・
私の方は大丈夫です、そんなにデリケートじゃないので(^^;
ご心配ありがとう♥

マヨネーズの女体盛り!!(≧m≦)ウケた!!
いや、でもご主人様は嫌がるだろうな~^^それに
次に逢える頃には充分マヨネーズを味わってると思うし・・・(;´∀`)

ⅰさんは、夏の盛りと言わず1日も早く全快して下さい!
そしてj様と一杯愛し合って下さいね。
うちのご主人様も早く回復して、私の事可愛がって頂きたいです(;´Д`)

梨梨子 | URL | 2016/06/26 (Sun) 04:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)