FC2ブログ
 

梨梨子の、ご主人様との事

ご主人様と岡山でデート⑥

「続きは風呂からあがってするぞ。」
って言われて、私も急いで髪を乾かしていたのですが
ホテルの風量の弱いドライヤー、時間かかるんですよね~><
乾かしてる内に「続き」があることが意識の外に飛んでしまっていて・・・

ご主人様の元に戻ると、
「ベッドに上がって四つん這いになりなさい。
梨梨子はさっき何度も逝かせてあげたら、これからはただのオナホールだ。
感じなくていいからな。(^-^)」
って笑いながらコンドームを着け始めました。

私は指定された場所に言われるままの姿勢をとりました。
入れる前にご主人様が「そうだ、濡れてるかな??」って
私の下のお口に触れたのですが、
シャワーで流してバスタオルで拭いて・・・頑張って髪を乾かしていた間に
アソコも乾いてしまったようです(;´Д`) うぅっ。。

思わず「痛っ・・・」って言ってしまった。
「おお、ごめんごめん痛かったか?」って言いながら、少し指で触って下さったら
大丈夫なほどになったみたいで、挿入しようとしたのですが
今度はご主人様が萎えてきてしまって、上手く入らず^^
「梨梨子、ちょっと手伝っておくれ。」って私の前にいらしたので
ご主人様のモノを手で握ると、ご主人様は私の乳首を弄り始めて
思わず、「ああっん・・・んん・・・(*´Д`)」って声が・・・

そしたら私が扱くまでも無く、私の手の中でご主人様が急速に硬さを増してきて
(わー凄っい硬いんですけどー、カチカチなんですけどー(*´Д`))
って思いながらカチカチのご主人様が脈打つのを掌で感じて・・・
♪ヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ♪

「よ~し、入れるぞ。
これから梨梨子はオナホールだから、感じなくて良いんだからな。」
そう言って後ろから差し込まれたモノは凄く硬くて
しかも何時になく激しく突かれて喘ぎ声が漏れます。
「(*´・ω・)...ぅん?気持ち良いのか?」
「はい・・・気持ち・・・良いです・・・(*´Д`)」
「(^-^)気持ち良くならなくていいんだぞ、今はオナホールなんだから。」
「(*´Д`) うぅっ。。・・・あ・あん・・・っ」
「おお~、気持ち良いよ梨梨子~(^∀^)」
「はっ・・・はい・・・><。」

フィニッシュはさらに激しく突かれて堪らんでした。((ノェ`*)っ))タシタシ
そしてまた拭かれてしまいました。(*ノωノ)はぅ・・・

それからご主人様は髭剃りの為お風呂へ、私は着替えを始めました。
ご主人様がお風呂場から出てきて、
「梨梨子今日はマジック持ってきてないの?」って聞かれたので
「持ってきてます。(〃▽〃)」って答えたら
「いつも持ってるのか(^ー^;)じゃ、書いてあげるから出しなさい。」って
やった~ん。えへへ(〃´∪`〃)ゞ

「じゃあそこに寝て、スカート捲りなさい。」
「はい。(///ω///)」
「ん、ノーパンで帰るのかい?」
「違いますよ~、まだ穿いてないだけです!(〃ε〃)」
この時、後パンツを穿くだけという状態で、他は全て着てました。

足をグイッと開かされ、恥ずかしい所を見られながら落書きされます。
なんて書かれてるんだろう?ドキドキします(*ノωノ)
恥丘と、両足の太腿の内側に何か書かれました。
自分ではよく見えないし、腿の内側は多分擦れて消えてしまうから
恥ずかしいけど、私の携帯で撮ってもらいました。

そりゃーもうみっともない身体で嫌になってしまいますがr( ̄_ ̄;)
私のおまんこをぐるっと丸で囲んで、「ご主人様専用」って恥丘に書かれてて
左側には「無断使用を禁ず」と書かれてます。
右側には「don't touch me」って書いてあります。
これは私のマンコちゃんが自ら発している言葉であるようです。
「勝手に触らないでよ!!」って事らしいです。
何時も勝手に触ってスミマセン・・・(;´Д`)


帰る支度をしながらご主人様が、
「結局いつも通りだったな。(^∀^;)」って。
「そうですね。(≧m≦)」って私も可笑しくなって笑っちゃいましたが
まったく~どこが「出来ないかもしれない」ですかー
何ならいつもより激しかったくらいですけど。(〃´ε`〃)

そして、12時前にチェックアウトして、ご主人様の新幹線の時間が3時過ぎ
「岡山城か後楽園でも行ってみるか」って出発したのですが
真夏の晴天の真昼間、庭園散歩・・・;;(; ̄_ ̄;);;
「あのぅ・・・以前、出来たばっかりのイ〇ンモール行ったじゃないですか?
あそこ行ってぶらぶらしません?お昼も食べれるし。」
「そうだね~。梨梨子は暑いの嫌いだからな~^^」
って事で、後楽園は車で回りをぐるっと回ってみましたが
流石に外からでは、樹がこんもりと茂ってるだけでした。
岡山城も「あ、あれですあれ!!」「おお、綺麗だね~^^」「はい」
で、終了~

結局イ〇ンモールも私が看板を見間違えた様で、辿り着けず
微妙な時間になってしまったので、直接駅に向かう事にしました。
駅のショッピング街の定食屋さんでお昼を食べました。

岡山駅地下、定食屋さん

朝ご飯からあまり時間が経っていなかったので、まだお腹減ってなくて
豆腐と鶏の和風ハンバーグ、半分ご主人様に食べて頂きました。
ご主人様はチキン南蛮でしたっけ?
それから新幹線のある方へ移動して、お土産物を買ったりしてホームへ。

ホームには国体に参加したのだろうと思われる高校生くらい?の
女の子達が沢山いて、あちこちに固まりを作って新幹線を待っています。
駅のホームにはエアコンの効いた待合室や喫煙所などの
ガラス張りの建物が点々と在って、
ご主人様の乗る新幹線が到着する乗り場まで移動した時
その建物の陰に導かれて

(えっ、ハグかな?学生さん達一杯いるし・・・まさかね・・・?)
ご主人様は軽くハグをした後、私の唇にチュッてしてくれました。
私多分ちょっと困ったような顔をしてたと思うのですが、(/ω\)
ご主人様は「やってやった」っていうような悪戯っぽい顔で笑っています。
んも~二人きりの時はしないくせに~(´ε`*)
二人きりだと私が貪るからー???

ご主人様はやってきた新幹線に乗って、手を振ってお別れしました。
次に逢えるのは秋以降です。まだ未定です。(ノд・。) グスン


お終い。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

梨梨子様

こんばんは^^
今回も沢山の愛を頂けて良かったです。
逢瀬の時はいつも泊りで羨ましいです^^;
次の逢瀬が決まるのが待ち遠しいですね。

繭華 | URL | 2016/08/16 (Tue) 20:03 [編集]


Re: 繭華様

えへへ(〃´∪`〃)ゞ、そうですね~
私達お互いに身軽な独身ですしね。
とはいえ、何時までも身軽でいられるとは限らないんですけどね・・・
次の逢瀬は10月頃叶いそうです。まだ未定ですが^^

梨梨子 | URL | 2016/08/17 (Wed) 22:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)