FC2ブログ
 

梨梨子の、ご主人様との事

延期・・・

ご主人様とのデート延期になってしまいました。

同僚の方が怪我をしてしまい、出張の予定を組み替えるにあたり
延期せざるを得なくなったそうです。

中止になってしまった訳じゃないので、そんなにガッカリする事は無いのですが
今年、結局2回しか逢えなかった事を思うと(´;ω;`)ウッ…
(ご主人様の緊急入院とか手術とか色々あったから仕方ないんですけどね。)

ご主人様が悪い訳じゃないのに
「御免よ~、楽しみにしてたのにね、(;´Д`)」
なんて謝って下さいます。
優しいです。(n*´ω`*n)

その優しさにつけ込んで、グズグズ甘えるというね・・・(;´▽`A``

「今年、2回しか逢って無いですよ・・・少なくないですか?( ノД`)。」
「そうだね~、今月は梨梨子の誕生日の月でもあったのにね。」
「あ、そんな事言ってー、私の誕生日憶えてるんですか?」
「ええと・・・、たしか・・・・二桁、だったよね?(;´▽`A``」
「まあ・・・月の3分の2は二桁ですけどね・・・^^」
「んんん~・・・ ・・・ ・・・17日」
「ぴんぽーん。正解です。でもぉご主人様・・・
私の誕生日だからって、何かしてくれた事なんてないじゃないですか( ̄ε ̄;)」
「だって、何をあげたら喜ぶか俺には分からないんだよ・・・(´∀`;)」

「何かが欲しいとかそういう事じゃなくて・・・
私はご主人様に喜んで欲しくて、負担にならない程度に、例えば
タイミングが合えばバレンタインとか、してるけど・・・ご主人様には・・・
そういう気持ちは無いのかな・・・とか・・・(´ε`。)」
「そんな事無いよ、俺だって梨梨子を喜ばせたいって思ってるよ。
いつもお菓子とか買ってあげてるでしょう」
「それは、二人で食べる為のおやつでしょう?^^
私に『これをあげるから持ってお帰り』っていうプレゼントじゃないじゃないですか」
「確かに!(;゚Д゚)」
「(≧m≦)あははははは」

「出張が無い時、半年くらい逢えないでしょう?
何時も逢いたいのは私ばっかりで、ご主人様はそんな事無いのかなとか・・・」
「そんな事ないさ、逢いたいと思ってるよ。(;´Д`)」
「・・・、まあ、そう言いますよね~( ̄ε ̄;)」
「いやいやいや・・・(;´▽`A``思ってるって。」
「出張じゃなくても、どこかで逢いたいです・・・(ノд-。)」
「そうだね・・・考えない訳じゃないんだけど・・・
確実じゃない事を言ってガッカリさせたくないじゃない?
俺ガッカリした顔見たくないんだよ。いつも笑ってる顔を見たいんだよ。
笑ってる顔と恥ずかしそうな顔だけ見ていたいんだよ。^^」

「恥ずかしそうな顔」って付け足すから、また笑ってしまった(≧m≦)

優しくて、おおらかで細かい事は気にしなくて
いつも笑ってて下さるご主人様が、私は大好きです。

そう言ったら、お仕事では同僚の方に結構細かい指摘やダメ出しをして、上司から
「もうそろそろ良いんじゃないか?」「あんまり追い込むなよ(;^_^A」
なんて言われてるってお話をして下さいました。
勿論意地悪でしている訳じゃないから、分かりやすいように解説を付けて
指摘して直してもらって、今後は間違えないようにっていう作業なのですが
結構しつこく気になる箇所が無くなるまでやるらしいです。^^

「そんな俺、どう?(^▽^;)」
「中々痺れますね~(〃▽〃)」
「(´▽`;)アハハ」
「それは仕事として当然じゃないですか。」

ご主人様は多分私には一つもダメ出しをした事ないと思うのです。
細かく指導された事も無いです。
でも妄想すると、なんだか痺れちゃうにゃ~(n*´ω`*n)
どんなだろうな~(*´艸`) ムフフ・・・

次にご主人様に逢えるのは、凄く凄く寒い時期になりそうです。
一緒に雪が見れたらいいな~(〃▽〃)


追記:
ご主人様は、御自分は全然悪くないのに、その日も次の日もその次の日も
いつもより遅い時間まで起きてて下さって、
週末寝不足のせいで頭痛を起こしてしまいました。><。
御免なさい。そして、ありがとうございます
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

年に2回の逢瀬は少ないですね。
その分、会うときは新鮮だし、嬉しいし、お互い思いやれるし。
そんな恋愛したことないけど、ちょっとうらやましいですね。

mirai | URL | 2016/12/12 (Mon) 06:57 [編集]


Re: mirai様

そうなんですよ。
同じ国内にいるって言うのに年2回ってね~(;^_^A

だけど、逢ってる時も逢ってない時も、何時もご主人様には癒されているのです。
あの蕩けるような優しい口調、とても真似できません。
にんまりが堪え切れずに溢れてしまいます。(n*´ω`*n)

梨梨子 | URL | 2016/12/13 (Tue) 01:20 [編集]


梨梨子様

いつもの事ながらご主人様の誠実な人柄が素敵だと思いました^^
また、延期になって可愛い我儘でご主人様を翻弄される
梨梨子様^^お似合いのお二人ですね。
遠距離だと時間を作るのが難しく回数も少なくなるのは
寂しいですがその分、梨梨子様との時間を作ってくれるは
嬉しいですね^^
来年は沢山会えるといいですね♪

繭華 | URL | 2016/12/13 (Tue) 12:05 [編集]


Re: 繭華様

どうもありがとう繭華さん。えへへ(〃´∪`〃)ゞ
ご主人様はね、とっても優しくて良い人なのですが
ここだけの話・・・ちょっと女心に疎いというか・・・(≧m≦)pp
そこらへんがまだ中学生っていうか・・・(≧▽≦)アハ
とても可愛らしい方なんです。(n*´ω`*n)

でもね、私が「(;´Д`) うぅっ。。グズグズ言いたい・・・」って言ったら
「良いよ。好きなだけ言いなさい(^-^;)」って睡眠時間を削って
そうやって受け止めてくれる、心の広い方です。

繭華さんも、お互いに来年は沢山逢いたいですね。
だってやっぱり、逢うのが一番満たされるから。(〃▽〃)

梨梨子 | URL | 2016/12/13 (Tue) 17:18 [編集]


主様の梨梨子さんだけへの、優しさですね^^
2回・・・でも、きっと、濃密な2回ですね;;

ううーん、次回逢瀬では細部まで梨梨子さんの痴態を洞察するプレイ

なんてのも良いですねっ
メガネでねっ
白衣でねっ ←www

AGI | URL | 2016/12/14 (Wed) 21:33 [編集]


Re: AGI様

コメントありがとうございます。えへへ(〃´∪`〃)ゞ

ご主人様はあまりにも優しいので
「腹を立てる事なんかない人なんだろうな」って、少し前まで思っていたんです。
でもそういう事じゃあ、なかったんですよね。
私は大事にされていたんです。
最近になって、じわじわと感じられるようになってきました。(n*´ω`*n)

「細部まで痴態を洞察」・・・ぐふふ・・・えろですね~(*´艸`)
眼鏡はかけてますが、ご主人様のイメージは
医者というより科学者ですね~^^

梨梨子 | URL | 2016/12/15 (Thu) 02:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)