FC2ブログ
 

梨梨子の、ご主人様との事

ポテンシャル!?

この前ご主人様と岡山でデートする少し前の事・・・
ふと「私、まだ腹筋出来るのかな?」って思ったのです。
というのも、ヘルニアになってから、元々身体は柔らかい方だったんだけど
後ろへ反るという事が全くできなくなってしまったから。

ご主人様からも日頃の運動不足を指摘されているし(^^;
年齢的にはアラフィフ、体型は激ぽちゃ、生活習慣病まっしぐらな見た目・・・( ノД`)シクシク…
ご主人様からも「腹筋なんか3回~5回も出来りゃあ良い方じゃねえか?」と思われていたし
きっと誰もがそう思うよね~( ̄▽ ̄;)

ところが、やってみてびっくり!!
スイスイと30回をクリアしたじゃありませんか!
(まだ行けたけど、流石にそこからはスイスイとは行かない感じだったにゃ^^)
学生の時と変わらない筋力!

ご主人様に報告したらやっぱり驚かれたので、
「今度逢った時目の前でやって見せますよ(・。<)b」って宣言して
私もやる気満々だったんだけど・・・
結局私が「腹筋して見せましょうか?(・∀・)」って言った時
「うーん、今はいい。」って言われて、そのまま機会を失ってまだ見せてないので
次回是非と思っています。( ´艸`)ムププ


そして最近健康診断も受けたのですが、
少し血圧が高いくらいで、他は全くどこも悪いとこ無し。
血糖値に至っては平均より少し低いくらいです。
これもご主人様に報告したら、
「マジかー、運動全然してないのにね~、それじゃますます運動しなくなりそうだ」
って言われた。(;´▽`A``

私、もしかして凄くな~~い?なかなかのポテンシャル秘めてる??
この分厚い装甲(脂肪)の下には、ムッキムキのシックスパックが眠っているのか?
なんて思う今日この頃です。(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


さて、今年も残りわずかになりました。
私なんかのブログを読んで下さる数少ない皆様、今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします。ヾ(o´∀`o)ノ



スポンサーサイト
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

梨梨子様

こんばんは、今年も有難うございましたm(__)m
年末は忙しくてなかなかPCも開けずにいました;
梨梨子様の逢瀬の記事は今度ゆっくり読ませて下さいね^^
来年も宜しくお願いします。

繭華 | URL | 2016/12/31 (Sat) 22:57 [編集]


Re: 繭華様

こちらこそどうもありがとう(^0^)ノ

来年はご主人様にもっともっと逢いたいですよね~
来年もよろしくお願いします。

梨梨子 | URL | 2016/12/31 (Sat) 23:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)