FC2ブログ
 

梨梨子の、ご主人様との事

初夏ですね。(*´∀`*)

日中は暑いけど空気は乾燥していて、夜は寒いくらいです。
初夏が一番好き♡

蛍も飛び交う季節ですね。
今夜ご主人様は蛍を見にお出かけ、御両親と一緒です。
そしてそのまま御実家にお泊り。
なので今夜はスカイプは無しなのだ。( ノД`)シクシク…

まぁ夕方可愛がって頂いたのですけどね。えへへ(n*´ω`*n)

だけど、毎晩ご主人様の声を聞くのが当たり前な5年と半年
具合の悪い時もご主人様の声を聞く為スカイプを繋ぐ。

先日など、あまりの具合の悪さに、スカイプを繋いだまま
洗面器に嘔吐するっていうね・・・(;´▽`A``
そんな時くらい大人しく寝てれば良いようなものなのにね。

「大丈夫かい?もう寝た方が良いんじゃねえか?(^_^)」
ご主人様が時々心配気に私に問う
「んん・・・・まだ・・・(´ε`;)」
本当は辛いのに、ご主人様の声を聞いていたい、繋がっていたい
気配を感じていたい

こんな時スカイプはいいな、声だけだから
具合が悪くてどんよりした顔、見せなくて済むから。

そんな時でも繋がっていたいのに、今夜は居ない・・・
ムラムラしちゃうな・・・(´д`)ハァ~
我慢我慢なのだ。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

距離があっても 近くに感じる声が 原動力なのだと思います
体調は大丈夫でしょうか・・・
しんどい時ほど 何を話すでもなく ただ 繋がっている事の安心感
少しずつ 元気になれますように・・・

夜桜 | URL | 2017/06/04 (Sun) 06:40 [編集]


Re: 夜桜様

ありがとうございます。もうすっかり元気ですよ。(^-^)

私は親と同居なのでインカムを使ってますが
ご主人様は独り暮らしなのでスピーカーとマイクです、ご主人様曰く
「姿が見えないだけで、部屋に居る感じ」らしいです私。(;^_^A

もう~何ならリアルに置いて下さいよぅ―
あぁ・・・でも場所取るかぁ・・・(;´Д`)

梨梨子 | URL | 2017/06/04 (Sun) 14:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)