FC2ブログ
 

梨梨子の、ご主人様との事

ご主人様は私に甘い

ご主人様の出張のシーズンが始まった。

去年の何月だったか忘れたけど、ご主人様は携帯をガラケーからスマホに変えた。
使ってたアプリが、ガラケーから撤退して使えなくなってしまうので仕方なく
予定外に交換することになったのです。

でもそのおかげで、出張中もスカイプできるようになりました。(〃▽〃)
今までの慣例からか?もしもの(圏外とか??寝落ちとか?)時に備えてか?
出張の前日、一応「じゃあ次は明後日ね。」とか仰るんだけど、
必ず、翌日晩御飯を食べてホテルに帰ると、スカイプを繋いでくれます。

時には「今日のホテルこんな感じ」って、スカイプのカメラで見せてくれて、
カメラを切る時にご主人様、うっかり自分の顔を映しちゃって
私が喜んでると「俺の顔はいいんだよ、まったく///」なんて照れたりなさいます。

「スマホでスカイプできるようになって、出張の時もいつもと変わらないでしょう?」
なんて言って、その心は・・・
「だから寂しくないでしょ?」
です。

ご主人様は優しい、私に甘い♡です。

この次ご主人様と逢えそうなのは秋、「その前に逢いたかったら来ても良いよ」って
仰るけど・・・中々・・・色々、諸々難しい・・・(―”―;)
アレやコレが無ければ・・・「じゃあ来月行きまーーす!!(^0^)」
って言っても良いんだけども・・・(´д`)ハァ~


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

じんわりと 暖かくなりました
大切な時間が 出張先でも共有できるようになったのですね
優しい心 って 何処までも沁みますよね・・・
多忙な中でしょうが すぐに暑くなってしまいますし ご自愛くださいね・・・

夜桜 | URL | 2017/06/26 (Mon) 09:27 [編集]


Re: 夜桜様

いつもお気遣いありがとうございます、夜桜様。(^-^)

じんわりと暖かくですか?もう結構暑いって感じになってる気がしますがw
あんまり暑さ感じないタイプなのでしょうか?
私は暑いの超苦手なんです~、じわっと汗ばんでくる程度の室温で
部屋に数時間居るだけで頭痛がし始めます。( ノД`)シクシク…
クーラー点けると治るので、暑さのせいで間違いないかと。

スカイプは、ご主人様のPC用のマイクより、スマホのマイクの方が高性能なのか?
スマホの方が音がよく聞こえるんですよー。(^^;

ご主人様は私が出会った人の中で、一番「私に優しい」人です。^^
なので私は、今が一番幸せです。(n*´ω`*n)

梨梨子 | URL | 2017/06/28 (Wed) 01:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)