FC2ブログ
 

梨梨子の、ご主人様との事

秋には逢える~♪

今度ご主人様と逢えるのは9月か10月。
9月に京都か?10月に大阪か?

京都のホテルを物色、おしゃれでリーズナブルなホテル、
内装はそこそこだけど24時間滞在オッケーなホテルなど・・・
いくつか発見。
でも・・・9月始め、暑いよね~まだまだ暑いよね~~(;´Д`)

大阪は10月半ば、そろそろ涼しくなり始めた頃
いつもの24時間滞在可能なホテルも何軒かあるし・・・
本当はどっちも行きたいんだけどな・・・

早くご主人様に逢いたいし、おしゃれなホテルも中々巡り合えないので気になるよ?
でもほんと私暑いの弱くて・・・( ノД`)シクシク…
ホテルに入るとガンガンに冷やすんだけど、お外に出ると消耗が激しく
笑顔が作れなくなり、ちょっと不機嫌な感じになっちゃう・・・かも?(;´∀`)

この前2月に福岡で雪の中スーパーに出かけた時
寒いのは構わないけど、スーパーが結構遠くて(田舎者は近所へも車で行く)
ご主人様と手を繋いでいるにもかかわらずご機嫌斜めに・・・
後でご主人様に「あの時機嫌悪くなかった?」って言われて
「だって・・・遠かったんだもん・・・(。・ε・。)」って答えたら
ご主人様「ええー、全然遠くなかったよー(;^ω^)」って笑われた。

そんな事もあって、「じゃあ大阪にしようか、
たまには京都も良いかと思ったけど、どうせ観光しないならどこでも一緒だし
なにより、ホテルにずっといる方が梨梨子が幸せそうなんだよ~。(^_^)」
って、10月にしようって事になりました。
えへへ(〃´∪`〃)ゞ

誰にも邪魔されず、誰の目も気にする事無く、ご主人様と二人っきり
こんな幸せな事ってないもんね。
何時も時間があっという間過ぎる・・・(ノд・。) グスン

ああ・・・どっちもはやっぱり無理かな・・・(;´Д`) うぅっ。。

スポンサーサイト
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりで御座います
御主人様との時間の予定 わくわくしますね
秋の涼しく 木の葉の色が変わる頃・・・
素敵な時間を 過ごせますように
また 読めるのを楽しみにしております

夜桜 | URL | 2017/08/07 (Mon) 14:27 [編集]


Re: 夜桜様

お久しぶりです~有り難うございます。(*^▽^*)ノ
ご主人様の出張の無い時期、逢いたい気持ちはやまやまだったのですが
中々家庭の事情で、忙しさと自分だけ勝手もできないだろうって気持ちもあって
結局ご主人様との逢瀬に踏み切れませんでした。(;´Д`)
一つはほぼカタが着きました。
もう一つは残念ながら、そろそろカタが付きそうです。(ノд・。)

毎日お話はしていても、お顔を見て話せるのは格別です。
ニンマリしちゃいますね。(n*´ω`*n)
秋になったらまた、変わり映えのしない内容でしょうがデート日記
アップさせていただきますね~。

梨梨子 | URL | 2017/08/08 (Tue) 00:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)