FC2ブログ
 

梨梨子の、ご主人様との事

ご主人様と広島でインフルエンザ・デート①

ご主人様が広島にやって来ました。(遅くなりましたが、1月です💦)
今年の冬は何処も凄く寒いのですが、広島も例外ではなく
ご主人様の出張先はずっと雪で、毎日氷点下だった上に
一緒に来た同僚の方が熱を出していて、
当初から「インフルエンザじゃないのか?」って疑っていたのですが
結論から言いますと、インフルエンザでした。(^^;

毎日一緒に働いて、ご飯も一緒に食べていたら・・・そりゃうつりますよね。

何時もなら私が車で空港までお迎えに行くところなのですが
高速道路が冬タイヤ規制がかかってしまいそうだし、私スタッドレス持ってないし
そしたらご主人様が、私の住んでいる地域に一番近いレンタカー屋さんまで
来て下さることになって、そこで待ち合わせをしました。

私がレンタカー屋さんに着いてから約2分後、ご主人様も到着。
グッドタイミングです。(^-^)
ずっと雪かきをしたりしてたので、凄く疲れてるし寒気がすると・・・
う~~ん😓大丈夫なのかな???無理してない??

そのままファミレスに入って晩御飯。
ご主人様はステーキセット、私はドリアに和風サラダ。
「梨梨子はドリア好きだよね。^^」
そそそ、グラタンが好きだし、チキンライスが好き💛
でも、チキンライスじゃなくてバターライスか何かだった、残念…

ご主人様は数日前から煙草を電子タバコに変えたそうで
その説明をしてくれて、「匂いとかどう?臭くない?」って
私にふ~~。
うん全然臭くない。匂いゼロではないけどほぼ匂いません。
JTのプル☆ーム・テックです。まだ全国販売ではないのですが
これお勧めだそうですよ。( ´ー`)y-~~
(検索に引っかからないように☆マーク入れてますwww)

私はタバコ吸わないし、煙草の煙は本当は凄く苦手です。
でもご主人様がタバコを吸ってる時は 煙たくても傍に居たいから居るのです。
ファミレスは大抵喫煙できる席があるから、
愛煙家のご主人様には重宝なんですよね。

ご飯を食べたらコンビニで飲み物と冷食とおやつなどを買ってホテルへ。
ここは初めてのホテルです。
ここら辺のホテルの中では長時間滞在できるし、安い!(古いけどねw)
いやーやっぱり古いからでしょうね~
部屋の作りが気が利かないっていうか…
入り口を挟んでお風呂と洗面所が振り分けられていて、脱衣スペースが無い。
そしてお風呂の中にトイレがある。↓

プリンセスのお風呂

プリンセスのトイレ

こんな感じ・・・
お風呂はやや小さい。そして浅い・・・。(でも天然温泉らしい)

ま、でも電子レンジと冷蔵庫があれば充分満喫できますけどね♪
今回は地元なのでスウィーティーと文旦を持参。
本当は文旦じゃなくてレッドグローブっていう葡萄を持ってきたかったんだけど
何時もあるのに今お店になくて残念。
種が無くて皮ごと食べれて、パリッとした食感で甘くて好きなんです。
男の人は、フルーツ嫌いじゃないけど皮をむくのが面倒だとかで
わざわざ買ってまで食べないっていう人多いけど、ご主人様もそう。
なので、たまには良いでしょって思って。^^

スウィーティーは見た目グリーンだから、酸っぱそうなんだけど
食べるととても甘いし、パリパリした食感が良いのです。
香りも良くて大好きなので時々買ってます。
(あ、私パリパリ好きだ (* ´艸`)クスクス)
ご主人様に剥いて差し上げると、
「ああ、この味はガムとかで食べたことあるぞ」って言ってました。

それから、珍しいので買ってみたミント味のお菓子
チョコミントのシュークリームとチョコミントのケーキ。
ご主人様と半分こしました。
どちらも思ってたほどミントは強くなくて、美味しくいただきました。
また食べたいってほどではなかったけどね。^^

お風呂にはいつも通り一緒に入ります。
向かい合わせに座ってジャグジーのスイッチを入れると
寒かったせいか背中の辺りが痒くなってきました。
「なんか痒いです~><」って言うと、ご主人様に笑われた。

ご主人様の手が伸びて私の乳首に触れる
摘まんで弄られると、「はぁ~ン (*´Д`)💖」ってなって
アソコがキュッとなって足の指先に力が入る
身も心もトロトロになる

トロトロになったおまんこにご主人様の指が入ってきて
中で動かすと、なんか変なムズムズした感覚・・・
「あっ、あ・・・あ・・・あっんん・・・(*´Д`)ハァハァ・・・」
ご主人様は特にニヤつく訳でも無く、淡々と私の様子を見てる
ううぅ・・・こんな時ご主人様は何を考えてるのかな?
楽しんで下さってるのだと良いんだけど・・・

ご主人様が楽しんで下さってるかどうか確認しようと手を伸ばして
探してみたけど、お風呂が狭くて手が届きません><。
もしも楽しんで頂けてないようなら、私がなんとかせねばと!なんとか・・
やはり届かない・・・( ノД`)。

ご主人様がご奉仕し易いように体勢を変えて下さったので
狭い中で頑張りました。💖
どんどん硬くなってくるよね~(〃艸〃)ムフッ
硬くなってきたらそりゃさ、そりゃあ・・・ねぇ?
「つんつんしたいなー・・・(〇´з`〇)」
「(⌒▽⌒)アハハ、そんなにあれ気持ちよかったかい?」
「うん!気持ち良かった~(//∇//)」
「でも、この風呂は狭くてさすがに無理だろう~」

つんつんとは?
前回の逢瀬の時にお風呂で楽しんだ行為でして、
お湯の浮力を利用して先っちょだけつんつん入れる。
それが凄く気持ち良くて、お気に入りなのです(n*´ω`*n)
あ~~~堪らないっっ
でも・・・やっぱり無理そうなんですよね、狭いし、浅いし・・・(つω・`。)

仕方ないからご奉仕頑張ってると、ご主人様が
「おお、やばいやばいぞ!」って言いだした。
「それ以上したら出るぞ、いいのか?」と・・・
う~~ん、確かに、ご主人様と出会って早7年目、
アラフォーだったご主人様も今ではアラフィフ、1回1回が貴重なお年頃です。
ここは温存がベターであろうと判断し、終了いたしました。

お風呂を上がって水分補給をしながら、しばしのんびりしてベッドイン。
このお部屋は電気を消してブラックライトを点けると
天井に宇宙っぽいイラストが浮かび上がりほんのり明るくてよいです^^
ご主人様の腕枕でギューッと抱き着くと
「梨梨子は甘えん坊だね~^^」って笑います。
ちょっと熱っぽいみたい(´・_・`)


続く・・・



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

梨梨子様 こんにちは
本当に今年の冬は凍える寒さでしたね
今日の徳島は春を思わせる良い天気で気持ちが良かったです。

ほのぼのした記事で光景を想像しながら読みましたi-228
「天井に宇宙っぽいイラストが浮かび上がりほんのり・・」
これ私も好きですi-237
続きの記事も楽しみにしています

くにいく♂ | URL | 2018/02/26 (Mon) 16:52 [編集]


Re: くにいく様

コメントありがとうございます。(^-^)

徳島の方も凄く積もってましたねー、私の住んでる地域は
凄く寒かったけど雪はうっすらしか積もりませんでした。

宇宙っぽいイラストの天井は、二日目のがあるので
またアップしますね。
少し春らしくなりましたが、まだ冷えますね~><

梨梨子 | URL | 2018/02/26 (Mon) 21:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)