FC2ブログ
 

梨梨子の、ご主人様との事

ご主人様と広島でインフルエンザ・デート③

翌朝、朝食より少し早く目覚めてしまった。
窓の内側の遮光用の板戸を開くと、モザイクみたいな模様ガラス。
外は見えないけど、薄暗くて凄く寒そう。
外を見たかったけど、大きな窓で開け方がよく分からなかったから
間違えて壊したら怖いと思って開けれませんでした。

直接見なくても「寒そうー、雪かな?」って思ってたら、
午後のテレビで「今朝は雪でしたね」って言ってた。
色や明るさ、気配みたいなもの?で、分かるものですね。

夜中に切ったエアコンのスイッチを入れる。
切る前の温度設定は26度だったので、その設定にする。

トイレに行ってまたベッドに入ると、ご主人様が目を覚まして
腕枕をしてぎゅっと抱いてくれた。(n*´ω`*n)
そのまま朝食までまったり抱かれて うとうとと過ごす。

10時頃届いた朝食を食べてから 遊んでいただきました。💖
滞在できるのは午後2時まで、少しのんびりできます。
(でも実はもう既にうろ覚え・・・( ̄▽ ̄;))

ベッドに入るといつも腕枕で迎えて下さるので、
そのまま抱きついて甘えん坊モードに入ります。(〃ノωノ)キャ💓
ご主人様に すぐに気持ち良くなっちゃう弱弱な乳首を弄くられて
もう、もう・・・
いっぱい いっぱい欲しくなる (*´Д`)ハァハァ
アソコも 直接触られてもいないのにジンジンと熱くなって
身体中がうずうずしてくる
ご主人様は?
寝巻の合わせから手を入れて確認してみる
少し硬くなってきてる・・・(〃▽〃)
左手でしごくと「気持ち良い、ずっとこのままでいたいくらいだ」って。
(* ´艸`)クスクス

暫くするとご主人様は 立ち上がってコンドーさんの準備を始めた。
(え、もう・・・?((´・ω・`;)) ん・・・と・・・(;´Д`)。💦 )
挿入される
「あっ・・・」
最近何となく分かってきた『Gスポット』を意識してみる
あ、気持ち良いかも・・・
うん、気持ちいいぃ (*´Д`)。。。ああ~ん、そこぉ・・・

「気持ち良いよ梨梨子・・・。そろそろ逝きそうだ。」
「あ~ン、ダメ・・・まだ逝っちゃ・・・もっとぉ・・・(*≧Д≦)」
「逝くぞ・・・逝くぞ・・・!!」
「あっあん・・・や・・・まだっ・・・(今スゴク気持ち良いのにー!><)」

はぅ〰・・・ 
「んん~!、今気持ち良いとこだったのにぃ~…(・ε・`)」
「(⌒▽⌒)アハハ、早すぎた?」
(ん~・・・ま、仕方ないか、だって気持ち良かったって事でしょ?
私の中が!(*≧m≦)キャ )
ご主人様は笑いながら私のもきれいにして下さいました。

「梨梨子、コーヒーを入れておくれ。」

(えー・・・もう終わり・・・?・・・?もっとイチャイチャしたいのにな・・・)

「はーい・・・」

(調子、悪いのかな?無理してるのかな・・・?
本当は何もしたくないのかな?寝てたいのかな?(´・_・`))


続く・・・


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

梨梨子様
こんにちは
朝のまったりした時間をホテルでボーって過ごすのって凄くリラックスしますよねi-179
リッラクスからの・・・i-239
良かったですねi-237

くにいく♂ | URL | 2018/03/19 (Mon) 16:25 [編集]


Re: くにいく様

今日は、くにいくさん。(^0^)

そうですよね、朝から慌ただしく帰りの支度をしなきゃいけないのは
寂しいですしね。
今回はご主人様、出張先で重労働だったみたいでお疲れなのと
体調が優れないのが分かってるので
私もあんまりおねだりできなくて残念だったけど
普段逢えない事を思えば、傍に居られるだけでも幸せです。

梨梨子 | URL | 2018/03/20 (Tue) 00:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)