fc2ブログ
 

梨梨子の、ご主人様との事

ご主人様と初めての四☆国上陸デート②

翌日、前の日にスーパーで買っておいたパンとピザで朝食。
この日は曇りで、にわか雨の予報も出てたのでドライブにしました。
行き先はカル・スト高原です。

昼食を摂れる所があるかどうか分からないので
事前にネットで調べた、手作りサンドイッチのお店に立ち寄りました。
昔のタバコ屋さんみたいに、窓越しに買う形の本当に小さなお店で
サンドイッチと焼き菓子が売られていました。
サンドイッチを2種類ずつ選んで買いました。

片道2時間半くらいだったかな?
道路脇を流れる川も奇麗で、紅葉は終わってたのか?所々奇麗でした。^^

愛媛の紅葉


運転しているご主人様は
「全然四国に来た感じがしないんだよな~」なんて仰っていて、
「ええ?、四国っぽいって何ですか?あ、お遍・路さんかな?」って言うと
「それだ、お遍・路さん何処に居るんだろう、写真撮りたい」って。^^
「勝手に撮っちゃだめですよ。」
「だめなの?」
「そりゃそうですよ、あの人達は観光用のイベントキャラクターじゃないんですから」

なんて話していたのですが、山間部の街を通りかかった時
不意に、歩道に立ち止まっていた一人の男性のお遍・路さんを発見!
「あ、お遍・路さんだ!」
「ホントだ!居た!」
袖無しの白衣を羽織って笠を被って杖を持っていました。
お遍・路さんを目撃できたのは嬉しかったけど、
写真を撮れなかったのが残念だったようです。(* ´艸`)クスクス

暫く走ると、道の駅がありました。
トイレ休憩とご主人様のタバコと、私の野菜の買い出し♪
うちに帰るのは二日先だけど、寒いから大丈夫!
白菜、ピーマン、万願寺唐辛子、薩摩芋に里芋、南瓜、小松菜、ホウレン草
パンジーまで買っちゃった(;´▽`A`` 奇麗な色のやつがあったから
どれも安くてホクホク~(*´∀`人 ♪
帰りもここでトイレをお借りしました。

山をどんどん上っていくにつれて、時々道が細くなってる所があって
路面は前夜の雨に濡れた落ち葉に覆われて滑りそうだし、
前から車が来たら避ける所が無くてちょっとヒヤヒヤでした(;^ω^)

大分上って来た所で、ご主人様がネットで見つけた
ソフトクリームとクレープのお店に立ち寄りました。
私達以外にもお客さんは居ましたが、いくつかあるテーブル席には
2~3人しか座っていなくて
ご主人様が、昼食にテーブルをお借りしても良いか尋ねると
快く了承して下さいました。

サンドイッチを食べた後、こちらのお店のクレープもいただきました。
ちょっと皮が厚くて、思いの外お腹一杯になりました💦

10月の後半でしたが、もう薪ストーブがくべられていました。
下界の街では雨だったけど、山では初雪だったそうです。
年によっては初雪がいきなり積もって寝雪になる事もあるそうで
今年がそうだったら、途中で引き返さないといけない所でした^^

そのお店のある場所もかなり山の上でしたが
カ・ルスト高原はもっともっと上でした。

草原に石灰岩が点在する独特の風景、見渡すと
回りの山々が眼下に見えます。
こういう広々として人工物のほとんどない風景って
RPGゲームのフィールドみたいで、なんかワクワクしますね~w

カルスト1


高い所に白い風力発電の風車が2本立っていて、私達の様なドライブ客が
あちこちで記念写真を撮ったり、車を停めて散歩したりしていました。
ご主人様も、広大なカルス・ト高原を見て「来て良かった~」と感慨深げでした。

カルスト2


帰りは、狭くて見通しの悪い道を引き返す気になれないので
反対側の道で帰りました。
狭い所もほとんどなくて、大分快適でした。

ホテルに帰る前に、今夜もスーパーでお買い物。
外食も良いけど、スーパーで好きなもの色々買って
ホテルで二人だけで食べるっていうのがまた良いんですよね~♪
一緒にお買い物も楽しいしね~(〃艸〃)ムフッ

ホテルに帰ったのは7時くらいだったけど、まだお腹減ってなかったので
先にお風呂に入りました。
バブルバスとジャグジーで泡まみれになりながら
気持ち良い事をされる (*ノωノ)
それから、どこをどんなふうにすると気持ち良いとか
逝く前の状態が続くのが一番気持ち良いとか (´∀`*;)ゞ
気持ち良い状態で咥えるのが好きとか ←(コラコラ💦
色んなお話をしたりしながら、
ご主人様の指先がシワシワになるまでお風呂で遊ぶ。

そしてテレビを見ながら、少し遅い晩御飯を頂き
寝るまでの時間まったり過ごしました。


続く・・・


スポンサーサイト
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)